忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。

このまま死んでもいいと思えるくらいの気分です。

人生でこんな気持ちになれる事ってそんなにはないんじゃないでしょうか??

自分本当に幸せ者です。

今日ライブに来て下さった皆様、最高のステージを作って頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

最高に楽しかったです!!

毎日ワンマンやりたいです(笑)

あそこは僕の存在意義ってか、生きてる意味を肌で感じられる場所です。

皆様の楽しそうな顔を見て涙すら出そうになりました。

幸せすぎました。本当にありがとうございましたm(__)m

正直反省点もありましたが、逆にそれを糧にもっと成長出来るとも感じました。てか、僕らは絶対にまだまだ成長します!!

だからまたライブに足を運んで下さい!!

そしてこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m


ではもうベロベロなんで寝ます(笑)


あ、今日は沢山事件もありましたが、それについては後日また書きます(^_^;)

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/07/06(Sun)06:58:01
初コメ失礼致します。
ライブお疲れ様でした。最高のライブだったようで良かったです。
札幌のワンマンは行けませんです。すみません。遠くから応援してました。
まだまだ坂の途中ですよね。
東京でのライブ、ワンマン待ってます。
ビスケ 編集
2008/07/06(Sun)07:02:42
raison d'etre
サト氏さんがはっきりそれを感じたステージだったなんて…
このまま死んでもいいとすら思えたライブだったなんて!!!

…なんだか胸がいっぱいになります

そういうライブを積み重ねて積み重ねていった先に、メジャーがあるのでしょうか…

東京でのワンマンを待ち焦がれてしまいます!(^^)!

本当にレゾンには忘れかけていたいろいろな感情を感じさせてもらっています
(*´∀`*)ココロカラ!カンシャ!

レゾンはとても大切な存在です!!!

これからも絶対ライブ行きます!(って今日のワンマンは行ってないのですが(ノ_・。)

心から応援しています!!(^-^)
サトゾ-@川越 編集
2008/07/06(Sun)08:13:18
お疲れ様でした!!
 「幸せです」それ以外言葉が見つからないくらい、昨日は最高に楽しかったです!!
 心から幸せを感じられる時間を、ありがとうございましたm(__)m
 今までもずっと好きだったのに、もっともっとraison d'etre大好きになってしまいました(>_<) 
 私にとっても、一緒にライブに行った娘にとっても、raison d'etreはとても大切な存在なのです。
 これからもずっと、応援していますo(^-^)o
みかこ 編集
2008/07/06(Sun)08:44:09
ありがとうございました
昨日は最高のステージをありがとうございました。
はじめて皆さんのライブに参加しました。
(そもそもライブハウスに行く習慣のない自分にとって、行くこと自体が事件でした。。)

昨日はホントに、心の底から叫び、笑い、泣きました。
レゾンとレゾンの曲は、私にとっても 自分の存在意義を考え感じる機会を与えてくれた かけがえのない存在です。
本当に、感謝しています。
これからもお体にお気をつけて、昨日のような(昨日よりもっと、かな?)素晴らしい時間を紡がれることを期待しています。
その時は また ライブに参加させてください。
宜しくお願いします。
2008/07/06(Sun)08:57:23
お疲れ様でした!
初コメです^^

私も昨日は最高に楽しかったです。
そして、幸せでした。
今も思い出すだけで、顔が緩みます。
本当に有難うございました。

これからもライヴ行きます!&応援してます!
今度は「ウコンの力」を差し入れに持って行きますね~

とむ 編集
2008/07/06(Sun)09:51:09
ありがとう
お疲れ様でした!
なんか…大袈裟かも知れないけどライブ見てて、
"生きててよかったな~"
"今幸せだなぁ~"って思えました。
2ヶ月待って昨日ライブ見て、みなさんの髪が伸びててビックリしたのと(笑)、心から待ってて良かったなぁと思えました(^^)

サト氏さんすっごいクルクル回って楽しそうでしたね♪笑
見てるこっちも楽しかったです!

握手したときに言った言葉は嘘偽りないので(*´ω`*)笑

本当素敵な時間をありがとうございました!!!!!
次のライブも奇跡的に行けますので!!!!!

raison d'etre最高\(^O^)/
長文失礼しました…
みく^ω^ 編集
2008/07/06(Sun)12:04:40
同じ気持ちですっ☆
昨夜、親友と「毎日ワンマンだったらいいのに~(笑)」って冗談で話してました☆
念願だったワンマンは最っ高に楽しかったです!!楽しみに待ってて良かったです!!いつもは他のライブに行くと、その後の寂寥感というか…あぁ終わってしまったなぁ(;_;)って思うほうなのですが、今回は気持ちが良かったです。言葉にすると難しいけど、多分それは最初から最後まで「幸せ」だったってことだと思います。

一夜明けてもまだまだ興奮が冷めないので、恥ずかしながら勢いで書いちゃいます!
raison d'etreの音楽はこの1年自分が嬉しかったときも辛くなったときも手を伸ばしたらそこに在った音楽で、そこから糧をもらって「よし生きるぞ!がんばるぞー!こんちきしょー!←笑」って何度も助けてもらいました(^ー^)
それは今もって現在進行形で、きっとこれからもそうだし、私は一度深く好きになった音楽をそう簡単には手放さないのでこれからもずっと変わらないと思います☆
ワンマンお疲れ様でした。楽しくて幸せでかっこいいステージをありがとです!夢チカも足を運びますね☆
ゆき寝 編集
2008/07/06(Sun)13:07:13
ありがとうございました♪
あの場に居られただけで、幸せって感じられました。
メンバーの皆様が本当に楽しんで演奏されていて…それを見ているだけで、そしてレゾンの音に包まれて…。
素敵な時間を一緒に過ごすことが出来て、夢のようでした☆

これからもどんどん成長されて行く皆様を、見て感じていきたいです。
次はレコーディング!頑張って下さい♪
お疲れ様でした☆
yu-ya 編集
2008/07/06(Sun)14:29:06
はじめまして♪
昨日わお疲れさまでした。
ライブ最高に楽しかったです!!
ピックにまでサインしていただいてホントに幸せな一時でした(p∀`)
毎日あったら毎日参戦しちゃいます(∀)v
ずっと応援してるので、これからも頑張ってください☆
本当にありがとうございました!!(^ω^)☆ミ
カオリ 編集
2008/07/06(Sun)14:51:42
ありがとうございました☆
初コメです☆
ライブお疲れ様でした!&ありがとうございました!
昨日のライブに参加出来た事が最高に幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっと言う間の幸せな2時間でした!

直にレゾンの音楽に触れて、みなさんの楽しそうな姿を観てますます大好きになりました♪
みなさんかっこよすぎです!(〃▽〃)

レゾンの音楽にはいろいろ考えさせられたり、共感できたり、励ましてもらったり…
本当にかけがえのない存在です。

これからももちろんココ(札幌)で応援していきますし、
またライブがあった際には絶対参加する気でいますので(笑)
よろしくお願いします(∀)ノ

札幌も暑くなってきましたね(-"-;A
お体には気をつけて下さい。。
ブログ更新ありがとうございました☆

…腰は大丈夫ですか?
はま☆のり 編集
2008/07/06(Sun)15:28:49
ありがとうございました
ワンマン、行きました!
正直、体調が優れず立ってるのもやっとだったんですが、
ライブが始まったら、そんな事は全く忘れてしまう程、
素晴らしいステージでした。
こちらこそ、本当に幸せをありがとうございました!
この時間がずっとずっと続けばいいのに!って心から思えました。

また、何度でも何度でも見に行きますから!

ずっと、応援しています!(^^)

本当に幸せをありがとう。
なおみ 編集
2008/07/06(Sun)18:37:33
お疲れさまでした☆
昨日は本当に楽しかったです!
幸せな時間でしたよ~ホントに!
久々というのがまたいっそう楽しさを倍増させたのでしょうね。
私も死んでもいいかもと思えましたが、やっぱりそれはダメだと思い直しました(笑)
これからもずっとレゾンの音楽を聴いていたいです♪
これからも応援してます☆

Tシャツにサインもありがとうございました!
やっと声もかけられてよかったです!
夢チカも行くので、楽しみにしていますね☆
TSUKA 編集
2008/07/06(Sun)20:18:14
1年越し
去年は、ワンマン行けなかったので、行きたい行きたいイキタイ…思いが1年越しに叶って嬉しかったです!メンバーのみなさんの雰囲気もライブも、肌と耳で、成長を感じて、巣立ってくひな鳥見てるような気持ちになってしまいました…(笑)でも、長谷川サン、あいかわらず、いい味だしてて、成長と変わらない部分も見られて、より楽しい時間でした。
ののの 編集
2008/07/06(Sun)20:52:52
幸せにしてくれたのは・・・
raisonの皆様の方だと、きっとあの場所にいた人達はみんな思っているんじゃないでしょうか?
それくらい、ステキな時間でした♪
Tシャツにサインをしてもらっている時に、ユウタくんにはコミュの話とかできたのに、ニッコニコ顔のサト氏さんを目の前にしたら胸がいっぱいで何も言えなくなっちゃいました。
初めて聴いたレゲエマスターの音、すごく良かったです!
毎日ワンマンだったらいいのに(^-^)
ありがとうございました。
まりも 編集
2008/07/07(Mon)01:56:36
お疲れ様でした。
昨日、初めて念願のレゾンライブに行く事ができました♪しかも、最前列でサト氏さんの目の前!!
とっても楽しかったです。本当に幸せすぎる時間をありがとうございました☆
また姉とお友達と一緒にライブ行きます♪

MIKI 編集
2008/07/07(Mon)19:10:20
ライブお疲れ様です
はじめまして。
先日はとても楽しいライブをありがとうございました!
初めてのライブ参戦でしたがやっぱり凄く良かったです。いい意味で期待を裏切ってもらえるってこういうことなんだなあと思いました。
もう次のライブが楽しみです♪これからも頑張って下さい!
ナナシ 編集
2008/07/07(Mon)19:20:56
天然は天然でも・・・
ライブ中もライブ後もかなり満喫できたようで良かったね♪
ひとまずはお疲れさまでした。
まぁ、のっけからひと暴れしたあとにヤスダくんのMC聞いちゃったので、中盤以降は腰の具合を気にしながら観てました。ムリはしないようにね。

えー、そして例によって(笑)ワンマンでまた伝説をつくってくれちゃったねぇ・・・ライブに行けなかった方のためにも、とびっきりの自爆ブログ、期待してます。

それにしても、天然パーマのステキなお母さまを一目でも拝見したかったです。
っていうか、サト氏くんが天然パーマじゃないのは周知の事実だけど、最近、もしかすると“隠れ天然○○”が正解のような気がして・・・あくまで“アレ”とは別格のね!
って、フォローになってないかww
なおこ 編集
2008/07/09(Wed)04:00:11
本当に
ありがとうございましたm(__)m

コメントも沢山ありがとうございます(^^)

一人一人のコメントでワンマンが蘇ってきて熱い想いで胸一杯です。

初めてコメントくれた方も、初めてライブ来てくれた方も、お久しぶりの方も、常連(?笑)の方も、本当にありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m


ちなみにワンマンの次の日は当たり前に二日酔いでした…。腰も痛いです…。

もう歳です…。

でも頑張っていきます!!

よろしく(^_-)
サト氏 編集
&lt;&lt; ワンマン秘話① HOME 幸福 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]