忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いは去年の11月でした。

…一目惚れでした。

てか正確に言うならば何か不思議な力に惹かれたような…。

でもその時は結局諦めたんです。

どう考えても僕には無理だと思って…。


でも、半年以上経ってもやっぱり忘れられなくて。


駄目元で会いに行ったんです。


遠くから一目見れればそれでいいと思って。

本当にそれでいいと思って。


でも触れてしまったんです。


もう僕の想いを止める事は出来ませんでした…。



完全にフォーリンラブです。







…はい。

ギター買っちゃいました(笑)

ローン組んじゃいました。

24回で…(笑)


だってめっちゃいいんだもん。

半年前にブログでいいギターに出会ったって書いたヤツです。


最初メーカーすらあんまり知らないようなギターだったんですけど、なんか妙に惹かれて。

んで、弾いてみたらめっちゃいい音で。


その時はさすがに買わなかったんですが、コリーが後に色々調べてくれたら運命的な事実が発覚しまして。


僕は一部の人間からマスターと呼ばれてまして…。


ギターもジャズマスターだし、機械マスターだし(笑)

マスターという言葉に過敏に反応するんですよ(笑)


すると僕が妙に惹かれたギターの名前は「レゲエマスター」だったんです!!


これ運命でしょ!? (笑)


んで昨日楽器店で久々に音出してみたらやっぱり凄いよくて、1日悩んで買っちゃいました…。


勢いで…(笑)


うん。でもこういうのって勢い大事ですよね(^^)


ちなみに彼(彼女?)の名前はレゲエマスターの「チャーリー」です。


何故ならチャーリーブラウンというカラーらしいから。

白じゃないギター買ったのは初めてです(笑)

今回は音で決めたから(^^)

早速明日からメインで使っていきます!!

皆様、僕共々チャーリーをよろしく!


あ、コリーが写真撮ってくれたんで載っけます(^^)

いや~、イカすぜチャーリー(笑)

ではおやすみなさ~い。



PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/05/27(Tue)10:15:46
じぇらすぃー
ついにゲットしたんですね!
愛しの彼(彼女)を・・・。
時には、勢いも大切です!
絶対、買った後悔より買わなかった後悔の方が大きいでしょうから。

サト氏さんが奏でるギター大好きですから、
早くワンマンで聞きたいです(^^)


それにしても・・・
サト氏さんにそんなに愛されて羨ましすぎます、めっちゃジェラシー(`ε´)

今日のライブもがんばってくださいね!
遠い蝦夷地よりずっと応援しています。


なおみ 編集
2008/05/27(Tue)10:54:45
ついに
前に書いてた子をゲットしたんですね!(笑)
コリーさんのブログで言ってた嬉しい発表とはきっとこのことですね?
勢いは大事ですよね~
高いものは特に(笑)
チャーリーの音、楽しみです♪

もしかしてその写真の胸につけてるバッジって、今回のグッズのバッジなんですかね?
TSUKA 編集
2008/05/27(Tue)12:04:06
愛しの
チャーリー…。
見た目やなく中身に惚れ込んでしまったんですね。見た目も色もイカしてますよぉ〜木目も色キレイだゎ(⌒〜⌒)指板との色合いがまたスキ。
チャーリー御披露目ゎいつなんですか?めちゃめちゃ楽しみデス。
チャーリー…どんな響きを鳴らすの?
あう犬@ミホ 編集
2008/05/27(Tue)17:47:23
お二人とも素敵!
 サト氏さんとチャーリーのお写真、なんか素敵♪
 半年の想い、叶ってよかったですね(^-^)  彼(彼女?)もきっと、サト氏さんに買ってもらえるのを待っていたのではないですか?
 チャーリーの音が聴ける日を、楽しみにしています(^-^)
 
 運命を感じられる出会いは、とても大切ですよね(^^) 私にとっては、レゾンの音楽に出会えたことが、運命だと感じられるので、大好きな気持ち、とても大切にしたいと思います(^-^)
 サト氏さん、今日のライブも頑張ってくださいね!
みかこ 編集
2008/05/27(Tue)23:40:50
チャーリー
チャーリーカッコいいっすね(*^_^*)

それにしてもレゲエマスターなんて名前のギターあるんですね~
がみを 編集
2008/05/27(Tue)23:42:26
ばか
自分馬鹿ですわ。

最初の文にドキドキしてしまいました…!!!
うははっ(*´ω`*)!笑

しかし「フォーリンラブ」に、ぶふぅ!と吹き出してしまいました。笑
フォーリンラブなんてひっさしぶりに聞きましたよ!笑

チャーリーいかすぜぇ♪
そしてチャーリーを使うサト氏さんもいかすぜぇ♪笑

ワンマンで見れることを期待してますよ(^ω^)

みく^ω^ 編集
2008/05/27(Tue)23:45:10
運命
運命っていうか、「あ、あれってこうゆう流れになるキッカケだったのかも。」って後から思うことは時々あるかも…。私の場合は、長谷川サンのブログ初めて読んだすぐ後に行った、ある方のライブで、私の後ろにいた女子達が、ライブが始まる前の十数分の間、いかにレゾンデートルが凄くて安田サンがステキかを、ずっと話していて、なんだか女子達カワイイなぁと思いながら、私もぜひ早いとこ聴いてみなくちゃなぁ。と思う出来事に、そのタイミングで起きた展開の不思議さに、あの時は何か見えない力が働いてたなぁ。と。これって運命(笑)なんですかね。
あっ、あと、ギターと共に写ってる長谷川サンなんだか妙にセクシーに見えました。ナゼダロウ…。何か心境の変化が???
ののの 編集
2008/05/28(Wed)01:21:32
レゲエマスターって・・・
Moon Guitarのレゲエマスターですか?
これもなかなかの高級ギターですよね。
普通のFenderのテレキャスと区別つかなかったですよ。
ヘッドに入ってる字で見分けてます。

ワンマンで彼(彼女?)にお会いできますね。
楽しみにしてまーす。
どんな音がするのかな。
札幌で売ってるのは見たことないし、弾いてる
人も見たことないギター、ワクワクしますね♪
まりも 編集
2008/05/28(Wed)07:16:07
確かに..
慎重に考えることも大事ですけど、時には勢いも大切ですょね(´ω`)

早くチャーリーの音聴きたいです♪
ハセショ 編集
2008/05/30(Fri)03:31:53
そう
レゲエマスターはムーンってメーカーのギターです(^^)

国産で尚且、少数の職人さんによるハンドメイドギターなんで結構レアなギターみたいですよ~。

とりあえず現在、既に2回ライブで使ってますが最高です!!あの値段でこの音なら安いと言えますね(^^)

ワンマンは間違いなくメインで使うでしょう。北海道の皆様はお楽しみに(^_-)

ちなみに写真の僕の胸に付いてるのは新しいレゾンバッジですよ~。これまたツアーからのグッズなんで北海道の皆様はお楽しみに(笑)

そして写真の僕がセクシーに見えるという件ですが…。

何故でしょう??実は皆が知らないだけで、僕はセクシーだったんでしょうか??


はい、すみません。んな訳ないですね…。


セクシーという言葉でちょっと浮かれちゃいました(笑)



まぁ心境の変化なんて特にないんで、リアルにたまたま撮った角度がよかったのでしょう(笑)

カメラマンのコリーに感謝です(笑)


これから本当にセクシーになれるように頑張ります(笑)


ではおやすみなさ~い。








サト氏 編集
2008/05/30(Fri)05:19:25
セクシー
夢チカライブの映像見ても、サト氏さんはセクシーでしたよ(^^)/
髪をかきあげる仕草がアンニュイな感じで(笑)
そしてギターを弾いてる細くて長い指もセクシーですヨ。

東京に行く用事ができたので、ツアー最終日の6月8日のライブに行く予定です(^^)
その時にまたお会いしましょう。

なおみ 編集
2008/05/30(Fri)10:12:40
やっぱり!
レゾンバッジだったんですね~
楽しみにしてます☆
TSUKA 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]