忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。「Suica」の事を「タスポ」と言ってしまいます。長谷川聡です。



さてと東京も5日目でしょうか?

毎日がライブの日々。

とても充実してます(^^)

東京にも大分慣れてきたかな?といった所です。ま、乗り換えとかは相変わらずわかんないすけど(笑)


僕が前のブログで食料難だと言ったせいか、沢山の差し入れを頂いてまして…


なんていうか、その…


…物凄く助かってます(笑)

本当にありがとうございますm(__)m

お陰様で安田氏もゆうたも一向にダイエットの気配がありません(笑)


ぶくぶく太ってます…。


その上更に僕は誕生日プレゼントまで頂いてしまって…。

…やっぱり煙草とか(笑)

本当にありがとうございます(^^)大事に吸います。


ちなみに東京での生活は二人部屋でして、僕はコリーと生活してるんです。


いや~、健康になれそうです。


まず、お隣さん(安田氏とゆうた)に比べると圧倒的な早寝早起き。

勿論コリーは既に隣で夢の中です(笑)

そして部屋も常に綺麗。何故なら散らかしたらコリーに怒られるからです(笑)


煙草もベランダで吸うから大分本数が減ってます。


…俺は妊婦の旦那か!?って感じです(笑)


けどなんだかんだ楽しく生活しています(^^)


あ、そうそう。こないだ誕生日プレゼントにお花を頂きまして、僕らの部屋のアイドルになっております(笑)

花なんて生まれて初めてもらいました。

なんせ僕ハードボイルドですから…。

自分不器用ですから…。


今日はその花とコリーの写真を載せます(^^)

カメラを向けるとコリーはわざわざレゾンTシャツに着替えました(笑)

本当はもっと生活感溢れるコリーを載せたかったんですがね…。

ツアー中になんとかコリーの恥ずかしい写真撮ってアップしてやろうと思います(笑)

皆様お楽しみに(^^)

では今日はこの辺で。

明日も頑張ります!!

おやすみなさ~い。



PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/05/26(Mon)06:17:35
個人的趣味
わ~い、ブログ更新されてるぅ~!
もぉ、本当にサト氏さんの事大好きなんです。
(大胆に告白)

こちらの常連のみくさんともMIXIでお友達になれまして(^^)
そこでの話題ですが、サト氏さんって身長どれくらいなんですか?
・・・関係ない質問ですいません・・。

食糧難との事でしたので、かくいう私も30日のライブハウスに届くように送りました。
お体に気をつけてくださいね。


なおみ 編集
2008/05/26(Mon)21:01:11
やばい
ベストカップルをみつけてしまった(笑)
サト氏さんが結婚したらまさにっですね(笑)

あ〜なんてコリー可愛いのでしょう。サト氏さんの隣ですやすや…早起きして朝ご飯。やっぱ夫婦だぁ(^w^)
2人の結婚式にゎぜひライヴでみんなでお祝いしましょう(笑)
ハードボイルドにコリーを( ̄∀ ̄)
あう犬@ミホ 編集
2008/05/27(Tue)00:21:50
コリーちゃんが・・・
顔出しNGの風俗嬢のようです・・・(^^;)
サト氏さんはやっぱりタスポ持ってるんですか?

ハードボイルドにお花ってなかなかいいと
思います。東京でのハードな生活にステキな
潤いですね。(湿度ではなくて)

妊婦さんのダンナさんの予行演習ってことで
いいんじゃないですかねー。健康的で。
ライブも充実してるみたいで、セットリストもなかなか魅力的だし、東京の人達、うらやましいです。
残りのライブも頑張って下さ~い(^0^)/


まりも 編集
2008/05/27(Tue)01:23:58
お疲れ様です!
Suicaとタスポを言い間違いするのはサト氏さんだけですね。笑←

充実した東京ライフのようで♪
そのまま東京に住まないで下さいね(;Д;)笑

サト氏さん…コリーさんと住んだら健康になれそうですね!
安田さん達がダイエットならサト氏さんは札幌に帰るまでに健康になってみてわ!?笑

コリーさんの恥ずかし写真楽しみにしております…(´、ゝ`)ふふ

PS、なおみさんの質問にぜひお答えを!私も一緒に喋っててかなり気になっております。
いきなりですいませんm(_ _)m
みく^ω^ 編集
2008/05/27(Tue)04:43:51
確かに…
あの写真のコリーみたいな顔の隠し方、ススキノの看板とかで見た事ありますね(笑)

ちなみに僕タスポ持ってないんすよ!作ろう作ろうとは思ってるんですが…。

けど、今ちょっと近い内に禁煙をしようかと考え中なんで作らないかも…。

まぁその話はまた今度(笑)


あと僕の身長は多分177前後だと思います。

高校卒業してから測った事ないんで曖昧です(笑)


最後に、なんか僕が食料難とか書いたせいですみませんm(__)m

なんだかんだ僕らちゃんと食べてますから皆様心配しないで下さい!

送って頂くとかは本当に申し訳なさすぎです。

逆に心が痛みます…。

勿論、とても嬉しいですし有り難く頂きますが、これ以上はもう頂く訳にはいきません。

気持ちだけで十分ですから(^^)

本当に皆様には、物じゃなくても精神的に沢山のモノを貰ってます。

それだけで僕らお腹一杯ですから(笑)

ただ、ライブに来ていただければ、来れなくても遠くから応援していてもらえれば、僕らの音を聴いてくれたら、それだけで僕らの力になりますから(^^)


本当にですよ!!


だから心配しないで、応援して下さい!!

よろしくです(^^)


サト氏 編集
2008/05/27(Tue)08:15:29
ありがとうございます!
サト氏さん、変な質問にお答えいただきましてありがとうございますm(_ _)m
みくさん、気を使って頂いてありがとうございます。
みんな優しくて、泣けてきちゃいます(;_;)

それと、食料の事は気にしないでください!
サト氏さんが幸せなら、それでいいんです!
今、遠い蝦夷地からできるのはこれくらいですから・・。
逆に心を痛めてしまわれたのなら、ごめんなさい。
ほんと、大したものじゃないですから・・。

禁煙推進委員会の一員として申し上げます。
ご存じだと思いますが、今や、禁煙する為の「禁煙外来」なるものがある時代で、

保険適用させるにはいろいろな要件があるみたいですが、その一文として
「ニコチン依存度テスト(筆記)により、ニコチン依存が認められる方」
とあります。

・・・・サト氏さん、保険適用ですね(^^;)
なおみ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]