忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。佐藤です。長谷川です。こんばんわ。

現在は苫小牧、出発前のフェリーの中です。

やばい。今回のフェリーはやばい…。

海が荒れてるのもやばいですし、部屋の一人あたりのスペースが狭すぎる…。


こりゃ下手すりゃ死ぬぜ…。

一切気が抜けねぇ…。


一人飛行機で飛び立った安田氏が羨ましい…。

本当変なブログ書いてる場合じゃないっすよ!!

メンバー三人の命の危機ですよ(笑)


まぁ冗談はさておき、昨日無事27歳を迎えてしまいました…。

歳を重ねたのは残念ですが(笑)、皆様の書き込み、コメントは心に染み渡りました。ありがとうございました(^^)


ではそろそろ出港ですね。


いってきます!!




あ、今日の夢チカでワンマンの先行があるので、そちらの方も皆様是非是非よろしくお願いしま~す(^^)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/05/19(Mon)20:05:18
ひさびさ
たのしみにしてる方が
たくさんいらっしゃるので
無事に到着しないと駄目ですよ(^-^)☆笑
素敵なツアーになることを
北の大地から祈ってます!!

先行予約…してみようかな~
ドキドキ…
トド太 編集
2008/05/19(Mon)21:42:16
お気をつけて。
海、荒れてるみたいですね�
しかも、狭いスペースに何時間も…つらいですね�
三人で力を合わせて乗り切って下さい(笑)

安田さん一人先だったのですね。
だから暇だったんですね(笑)

とにかく気をつけて、行ってらっしゃい�
ゆりえママ 編集
2008/05/19(Mon)22:14:47
無題
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました☆

無事に到着しますように・・・
TSUKA 編集
2008/05/19(Mon)22:59:33
あらら…。
先ほど書いたコメント。
初めて携帯から書き込みしたのですが、絵文字を使ってしまい、全て?になっちゃいました(><;)
すみません(^_^;)

後ほど娘と一緒に夢チカ先行予約頑張りますp(^-^)q
ゆりえママ 編集
2008/05/19(Mon)23:10:31
いってらっしゃーい!
借金さんこんばんわ。笑

フェリー今回は風とかわやですから危ないでしょうね…死なないで下さいね…!

あのブログ爆笑でした(笑)
チーム錦織とか…西☆佑太とか…(´;Д;`)!笑

歳を重ねるごとに素敵になるサト氏さんは素晴らしいです。←
いってらっしゃい!
もちろん先行しまーすo(^-^)o
みく^ω^ 編集
2008/05/20(Tue)00:48:11
なんだか
今夢チカ始まりましたが、なんだか緊張してきました(^o^;

皆さんが乗っているフェリーの揺れを想像するだけで船酔いしそうです(;-_-+
コドモの頃は社会見学でバスに乗ると思っただけで前日から気持ち悪くなる自家中毒女でした。ツァーには船がつきもののミュージシャンは尊敬します。

気を付けて行ってきて下さいね。
まりも 編集
2008/05/20(Tue)02:08:38
おめでとうございます
サト氏さん、お誕生日おめでとうございます。
27歳も実りある1年でありますように。

27歳の今日は、一度しかないんだと思えば、
年を重ねた事を悔いるより、今、何をすべきか見えてくると思います。

こんな風に言うと、ウザがられるかもしれませんけど(^^;)、
迷ったり悩んだりしている時に、人からかけてもらえる言葉で、
救われることってあると思うから・・・。


そうそう、夢チカでレゾンの先行予約をする為
起きてたのに、いつの間にか寝てしまい、
気づいたらエンディング~(T0T)
私のバカバカ!
しょんぼりだよ、ほんとに・・・。


渡英前に絶対目に焼き付けたいので、
チケット発売日が決まったら、教えてください・・・。


それと、苫小牧にいらしたとブログにアップされていて
苫小牧在住の私はちょっと嬉しかったです。
フェリー出航できたんですね・・・。
サト氏さんの無事を祈っております!







なおみ 編集
2008/05/21(Wed)00:06:24
☆祝27歳☆
お誕生日おめでとうございます!
27歳のスタートがツアーなんて、幸先がいいですねっ☆
ツアーで一皮も二皮もむけちゃって、さらに素敵なサト氏さんになってください(^^)v

夢チカのギター、痺れました(T_T)感無量。
ゆずこまち 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]