忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。長谷川聡です。僕がこんにちはとかいうの珍しいですね(笑)けど今日は昨日の興奮が冷める前に皆様にお礼を言っておきたかったんで。

昨日夢チカライブに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

久々のホーム札幌でのライブ、とても楽しかったです(^^)

久々で気負いがあったせいか正直反省点もあるのですが、皆が楽しんでくれているのがステージにもひしひしと伝わってきたので嬉しかったです。

やっぱライブはいいですねぇ…。

今決まってるライブは札幌だと5月11日のコロニーと7月5日のペニーレーンワンマン。

ワンマン…。

すげー楽しみだ…。

そしてその前にレゾン初のロングツアー。

東京メインで約三週間。

生きていけるかなぁ…(笑)

今年のレゾンはどうなっていくんでしょうか…。

自分自身楽しみで仕方ありません。

皆様応援よろしくお願いしますm(__)m



それにしても最近のメンバーのブログは僕をイジりすぎじゃないだろうか…?

いいじゃん!勇者サトシでも!

いいじゃん!姿勢よく説明書読んでも!




…嘘です。ほんとはどっちも恥ずかしいから暴露されたくなかったよ…


くそう。コリーにはもう絶対写真とらせないぜ!

ツアー中に絶対コリーの恥ずかしい写真とってアップしてやるぜ!

覚えてろ!


そういえば安田氏がまた禁煙を始めました。

いつまで続くかはわかんないけど、このままだとツアー中レゾン唯一の喫煙者の僕はイジメの対象になりそうなんですよね(^_^;)

それまでにはなんとか禁煙を辞めさせようと思ってます(笑)

それか思い切って自分も禁煙するか…


無理だね。まぁ無理だよね…。

やっぱ安田氏の前で必要以上に煙草吸ってやろ(笑)


ではまた(^^)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/04/20(Sun)18:02:40
お疲れ様でした。
初コメです。
いつもサト氏さんのブログを楽しく拝見させていただいております。
昨日の夢チカライブ本当にお疲れ様でした。
2ヶ月ぶりのライブ待ちに待っておりました。
サト氏さん前の最前で、娘共々ハッチャケていたオバサンは私です(p・Д・;)
サト氏さんのギターテク堪能させていただきました。
カルマドライブは、やっぱりライブの方が迫力があって好きです。
自滅回路は泣かされました。
安田氏のMC、あれは反則ですo(TヘTo)
本当に素敵なライブでした。
一日経った今も余韻に浸っています。

ところで安田氏は、メガネを取ったらあまり見えてないのでしょうか?
私達が2ヶ月~!と叫んだ時になんで知ってるんですか?と言われたので、あ~私達の顔は全然見えてないんだなぁ…と思ったしだいです(笑)
次のライブは5/11ですね。
もちろん娘と行かせていただきます。
楽しみにしております。
忙しい毎日でしょうが、身体には十分気をつけてくださいね。
サト氏さんがメンバーの中で一番デリケートそうなので!
ゆりえママ 編集
2008/04/20(Sun)21:27:39
自滅回路
購入してからずーっと聴いています。3曲、延々とループしています。
発売を期待しまくって待ち侘びていた甲斐がありました!
ギター良いなって思う度にサトシさんが悩んでいたことを思い出して、余計に感動します。
本当に良い音届けてくれてありがとうございます!

しかしサトシさんいじられ放題ですね(笑)
コリーさんの『爆弾発言』が気になるところです。
「アレっぽいですねえ」とか言われちゃったのでしょうか・・・。
でも個人的にはかなりおもしろいので負けないで頑張ってください!

安田さんの前回の禁煙はいつ間に終わっていたのですか!?!?笑
いっそ健康の為に、サトシさんもレッツ二コレット。
ツアー楽しみにしています♪
えみ 編集
2008/04/20(Sun)22:37:21
無題
夢チカライブ、お疲れ様でした!!!
水曜日のインストアで初めてレゾンの生音を聴いて、その3日後にまた聴けたことが最高でした。
時々、みなさんが真ん中を向いて楽しそうに演奏してるのが印象的です☆

ライブ後、みなさんが帰る準備をしようかという時に、「安田さ~ん・・・。(>_<)」と写真を撮り損ねた私を見て、サトシさんが安田さんを控え室から呼んできてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
優しいです、優しすぎです、サトシさん・・・(T_T)
ありがとうございました!!!
倒れたおじいさんのお家まで行ってしまうのも分かります・・・(笑)

しかしながら、メンバーのみなさまがお急ぎのところ失礼しましたm(__)m

ワンマン楽しみにしてます♪
ゆずこまち 編集
2008/04/20(Sun)22:38:57
夢チカ
長谷川サンとっても気持ち良さそうに音のなかを激しく泳いでましたね~。緊張していたようには見えなかったですよ。自滅回路いいですね。何度も聴いてます。ちなみに、自滅回路のPV観てたら姪っ子(1歳3ヶ月)は横で上半身揺らしてリズムとってました(笑)まだちょっと言葉はジュビジュビジュババって感じで何言ってるか分かんないですけど、のってましたよ~。
ののの 編集
2008/04/20(Sun)23:06:00
いいなぁ(笑)
なんかじゃれあってる子犬たちを見てるようですなぁ(笑)o(^▽^)o

夢チカライヴお疲れ様でした。めちゃめちゃカッコ良かったっっっす(笑)o(^^o)(o^^)o
あんなライヴ初めてって思うくらいアツくなりお陰様で次の日仕事なのに4時まで寝れませんでした(ρ_-)o
タバコ…辞めてみませんか?(笑)味覚が変わるそうですょ〜(*^-^)b
あう犬@ミホ 編集
2008/04/20(Sun)23:41:10
お疲れでしたぁ!
初めてコメントさせてもらいます!
昨日の夢チカライブお疲れさまでした!めちゃめちゃ楽しかったです♪おまけに運良く最前で観れちゃったし(^^ゞ
でもあっという間に終わっちゃったカンジで…もっと聴きたかったぁ…なのでワンマンがめっちゃ楽しみです(≧▼≦)
あっ!その前に5/11も行きますから~!

それとサト氏さんのブログ大好きです♪いつも笑わせてもらってます。
micci 編集
2008/04/21(Mon)00:15:58
最高だー
サ…サト氏さんが5時に書くなんて…ミラクルですね(笑)

夢チカ…最高でした。
サト氏さんの楽しそうな笑顔絶対忘れません。←
本気と書いてマジで楽しかったです\(^O^)/

正直5月のライブはチケ代高くて諦めたんですが、7月まで無いとなりゃ行くっきゃないってことで参加します!笑
ワンマンとかウッハウハしちゃいます( ^ω^)←
東京いっちゃうんですね~(;_;)
寂しいなぁ~(;_;)
生きてください!精一杯!笑

あのコリーさんのブログのサト氏さんの写真見て思わずニヤニヤしてしまいました。笑
足の揃え加減が可愛すぎます(笑)

VIVA禁煙!(?)
みく^ω^ 編集
2008/04/21(Mon)01:39:50
いいライブでした♪~
夢チカライブお疲れ様でした。
2週間続けての札幌行きから、帰阪しました。
何故毎週行っていたかは内緒です(笑)

私にとってはコロニーデートル以来のレゾンライブでしたが、やっぱりいいです!
レゾンの音・世界観は特別です。

サイン頂くのが時間ぎりぎりだったので、「ありがとうございます」もちゃんと言えなくてすいませんでした。

札幌にはよく行くのですが、東京はちょっと苦手(笑)なので行けなくてすいません。
大阪・京都は1ヶ月半後ですが、それまで体調を崩されないようにして、頑張ってくださいね。
お待ちしています!
yu-ya 編集
2008/04/21(Mon)06:20:25
うっきぃー
ライブ最高でした!!
あんなにはしゃいだの
久しぶりです(≧▽≦)ノシ
生きててよかった(´ω`)笑笑
サトシさんの楽しそうな
笑顔見れたし☆
大満足($'V'#)

家に帰ってから『自滅回路』聴きながら寝ました(∪3∪)♪
ハセショ 編集
2008/04/21(Mon)19:20:48
勇者サトシさんへ(^^)
夢チカライブ、お疲れ様でした(^-^)  ライブ前のサト氏さんの言葉どおり、とっても楽しかったです! 2日経った今も頭の中は夢チカライブ!です♪ まだまだ余韻に浸っております(´∀`)  外でお会いした時、突然話しかけてしまい、すみませんでしたm(__)m かなり遠くから気付いて、娘と2人で「どうしよう?どうしよう~?」ってなってました(;^_^A 顔まで覚えてていただけたみたいで、嬉しかったです! 「誰!?」と言われるかと思ったので…… サト氏さんは歩いている時も素敵ですよ~! 変な事なんて全然してないです! 強いて言うなら、「周りの誰よりもまぶしかった☆☆」って事くらいですかね(≧ω≦) でも、それ以上にステージ上のサト氏さんは素敵でしたよ!! 娘もそう言ってます(^-^) 次は家族皆で行きたいと思っています! 今からもう、楽しみにしています(^^) 禁煙は……本当はオススメしたいところだけれど、無理はしないでくださいね(^^) ストレスためる方が身体にはよくない気がするので…… 
 全国ツアーに、ワンマンライブ! これから楽しみがいっぱいですね(^-^)
 いつでも、どんな時でも、私達はraison d'etreを応援していますよ(^^)
 お身体を大事に、これからも頑張ってくださいね!
2008/04/21(Mon)21:49:12
お疲れ様でした!
いえーぃ!と、全力で叫びたくなるくらいめっちゃ楽しかったです!飛び跳ねすぎて汗だくどころかつゆだくになるかと思いました。。。(-_-;)

サト氏さん、気持ち良さそうに弾いてましたね(*^-^*)緊張してたなんて、そんなふうには見えませんでした。さすがハードボイルドサト氏さん☆ギターテクと肩書きの多さは日本一!笑
インストアで使用していた、愛娘(?)ファルちゃんは今後もライブでは活躍しない子なんでしょうか?気になるところです。キレイな子でしたね。姿も音も♪

ライブ後、物販で友達に渡すCDに名前を書いてもらったことも感謝です。ありがとうございました!今頃届いてると思うので自滅回路を聴きながら喜んでいると思います♪
ゆき寝 編集
2008/04/22(Tue)17:20:35
そーいえば。
前回の夢チカライブの時は切っちゃいましたよね・・・ジャズマスくんの弦。
2弦でアウトロ頑張ってた記憶が 笑
で、今回1曲目だった「種」は前回特に違和感が残ってて。
やっぱりギターが違うと、全然印象が違うもんですね~

今回は見事一発目から腰が砕けそうになってました…いや、脳みそが半分とけてました 笑

ほんとにおつかれさまでしたー
なおこ 編集
2008/04/25(Fri)03:32:06
凍狂
夢チカライブお疲れ様でした。皆さんのコメントを見ると今回も素晴らしかったようですね(^_^)

私この春に上京したので、レゾンの東京メインのツアーを知った時は本気で嬉しかったです!!東京で待ってますから!!(T□T)生きてください!!
それまでは自滅回路、無限ループで。最高です!!(>_<)

では、東京で待ってます(;∀;)体調に気をつけて、頑張ってください!!
2008/04/28(Mon)00:44:52
遅ればせながら…
皆様コメントありがとうございます(^^)

ゆりえママさん、micciさん初コメありがとうございます。これからもよろしくです!

さてと、皆様どちらかというと禁煙推進派なようですね(笑)

しかも安田氏の禁煙が一応は続いてまして大変です(笑)

「煙草なんて何がいいの?しょーもない!!」

と最近よく言ってます。

けど実はたまに彼が貰い煙草しているのを僕は知ってます(笑)

健康か…。

健康ってなんだろうなぁ…。

とりあえずもし禁煙始めたりしたらブログで禁煙日記やりますんでお楽しみに(笑)

あ、ファルちゃんはこれからも使いますよ(^^)

とりあえずワンマンの時は必ず使います!

けど俺よりギター本体が人気あるなんて気にくわないぜ…。若干切ないぜ…。

あと皆様も周りにいる小さなお子様にどんどん聴かせて刷り込みしていって下さい(笑)

これからも皆様の活力になれるようなライブをしていけるように頑張ります!

遊びに来て下さいね(^_-)
サト氏 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]