忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

ついに「自滅回路」が発売になりました。

長かったなぁ…。

皆様もうお聴きになっていただけましたでしょうか??

是非コメントとかBBSに感想いただけると嬉しいです(^^)

あ、出来れば褒めて下さい(笑)


しっかし今日は驚きました。

音楽処のインストアライブにあんなに沢山の人が!!

ありがとうございました!

嬉しかったです。しばらくライブもなかったし、忘れられてるんじゃないかという不安も少々あったのです。

安心しました(^^)

19日の夢チカライブもいいライブにしますんで楽しみにしてて下さい!



さて、こっからは全くもって私事の話です。

今日母ちゃんから電話がきまして、なんと稚内のCDショップにも自滅回路が並んでいるとの情報が入りました!!



キターーー!!


自滅回路キターーー!!



いや、普通にテンションあがりますよね!?


この気持ちわかりますよね??


このなんていうかその、ついに地元にもきたっていうなんていうかその…あー、




わかれや!!(笑)



まぁとにかく母ちゃんはすでに4枚ゲットした模様。

何故4枚かというと、5枚しかなかったらしく(笑)、全部買ったら他の人が買えないからと思ったそうな…。


母ちゃん頭いいじゃん…


これから「僕と母ちゃんの自滅回路稚内だけで100枚戦争」が始まります。

現在4枚です(笑)


でも本当に稚内に限らず沢山の人に聴いていただきたい、そんな一枚です。

いい作品を世に出せたと思っています。

聴く度にレコーディングの悪夢が蘇るけど(笑)

でもそれもあるから尚更なのかな。

皆様の心に響く事を願っています(^^)


ではおやすみなさーい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/04/17(Thu)04:40:26
100枚戦争!?
長い名前ですみません(^-^;)富良野でも開戦(笑)したいですね、100枚戦争♪
今日CD買いに行けなかったのですが、自滅回路も蓮の華もカルマドライブも、着うたフル発見したので今夜は我慢しますf^_^;
ところで、夢チカライブの会場でもCDは購入できるのでしょうか?
↑というのをBBSに書いたら、見たこともない漢字だらけになりびびっております。すみません、犯人はわたしです。
何が起こったのでしょうか……助けて下さい、機械マスター(故)さん!!!
2008/04/17(Thu)14:01:48
稚内のライブ・バーの者です!
はじめまして、自分は稚内で花屋・兼ライブバーをやってるケヴィン・マクヘイルです。今朝知人の女性からCD『自滅回路』を購入しました。仕事の都合上まだ聴けておりませんが(sorry)、今日の仕事が早くに終われば早速聴いてみたいと思います。尚、音楽処さんなどに出演なさっているということでご存知かも知れませんが、稚内出身の兄弟ユニット『SE-NO』等も当店にて精力的にライブ活動を行っております。道産子みんなの力で北海道の音楽シーンを盛り上げて行こうと思っておりますので、帰郷する機会などがありましたら是非バンドの皆さんでお立ち寄りください!また、PR用のフライヤーまたはポスター等、宣伝・告知のものがありましたら当店の告知ボードやエントランスに貼り出しますので、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

稚内市中央2丁目13-2
FOOD&CAFE 『WOO-RIVO』
『FLOWER LABO』
イベント担当 タカシ(ケヴィン)
meil seikaen@poplar.ocn.ne.jp
ケヴィン・マクヘイル 編集
2008/04/17(Thu)16:49:31
ラス1の自滅回路をGETするのは誰だ!
発売おめでとうございます!
褒めるところしかありません。笑
どう褒めたらいいか…言葉が出ません。
とにかく…最高です!!
忘れるわけないじゃないですか!
待ってましたよ(^ω^)
19日めっちゃ楽しみ!
久々のレゾンライブ…楽しみまくります。

すごいですね!
いよいよ地元にも!

悪夢があるから愛着がわいてるでしょうね♪
自滅を一年前くらいから聞いて…それがこんなかっこよくなって本当感動というか………とにかくカルマドライブも蓮の花も大好きです。

私もそろそろ本格的にレゾンを周りに広めてみようと思います(^^)☆
みく^ω^ 編集
2008/04/17(Thu)19:06:18
さいこぉ〜
サト氏さんのブログの大ファンのあう犬、ライヴん時にブログファンと言った女です。
昨日のストリート&インストアライヴお疲れ様でした。
最高です。どれが?どんな風に??なんて答えられない!めちゃめちゃかっこいい。
声もギターもベースもドラムもとにかくかっこいい!!この重なり合う響きがとにかく大好きです。
3曲とも全然違う色してるのに大好き。本当です。私ゎ大抵CDの中でこれゎ苦手かなって思う曲があるんですが、それがないんだもん(≧▽≦)
ライヴもステキでした。サト氏さんのギターかっこいいですっっ!
やばいなぁ…

あう犬@ミホ 編集
2008/04/17(Thu)19:10:08
自滅回路聞きました♪
はじめまして、hiroです。

自滅回路のCMを見るたびに絶対に欲しいと思ってました。
昨日、旭川の玉光堂で買いました♪3曲とも聞いた時に『ゾワゾワ』っと鳥肌が立ちました。

3曲の中ではカルマドライブが1番好きです。
2008/04/17(Thu)20:22:30
仕事中にココ見たらダメですね。笑
はじめまして。
昨日のインストアライブ、お疲れ様でした。
生の音がビリビリと肌に伝わってきて、全身で楽しませてもらいました。
本当にありがとうございます^-^

サインして頂いた後にサト氏さんと少しだけですけれどお話できて嬉しかったです。
仕事中にココ見て昨日は変な笑いをもらしてしまってましたよ。笑

まだまだ気温が変わりやすくて体調管理大変だと思いますけど、お体大事にしてください。
2008/04/17(Thu)23:44:18
「自滅回路」発売おめでとうございます☆
はじめまして、TSUKAと申します。
実は出身大学が一緒みたいです。
私も音楽系のところにいたので、もしかしたら地下の練習室とかですれ違ったりしてたかもしれませんね(笑)

昨日はストリート&インストアライブ、お疲れさまでした!
やっぱり生の音はいいですね(*^_^*)
そして自滅回路は本当にいい曲です♪
あと、今回リリースされたCDの曲ではないんですが、私はフォトンベルト725のサト氏さんのギターがすごく好きなんです♪
寒かったけど、ストリートの方で聞けて嬉しかったです!
見入ってしまいました(笑)

サインもありがとうございました♪
でも私、臆病者なので「ありがとうございました」のひとことしか声かけられませんでした(>_<)
気のきかない人でごめんなさいm(__)m

夢チカライブは行けないので、ライブがしばらく見られないのがすごく残念なのですが、ワンマン楽しみにしてます!

長々と失礼しました!
TSUKA 編集
2008/04/18(Fri)02:16:30
素敵!!!
自滅回路、ずっとずぅ~っと、聴いています。 家にいる時も、車を運転している時も、聴いています。 (本当は仕事中にも聴きたい)……眠る時間も惜しい程、聴いてます。もちろん今も。 こんなに心に響く音楽に出会えた私は、なんて幸せなんでしょう(´∀`) 昨日札幌に行けなくて、後悔してます(T_T)    19日は必ず行きます! 久々のレゾンライブ、楽しみにしてます!!
2008/04/19(Sat)00:01:08
サト氏さんのギター
GRETSCHのWhite Falcon Jr.!
かっこいい~~~!!!
もっと近くでじっくり見たかったですぅ。
サト氏さんはFenderユーザーだと思い込んでました。セミアコを弾く姿が不思議でしたが、
またそのプレイがステキでした~~~。
AC/DCが弾いてるのよりステキ~♪

そして、「自滅回路」でのギターも3曲色々な
パターンで良いなぁと思いました。
控えめだったり、遠くで鳴ってたり、
攻撃的だったりして、でもどれもしっかりraisonの音になっているのが、サト氏さんの
ギターの良さなんだろうなぁ・・・と
ヘビロテしながら思ったしだいです。
明日のライブは行けませんが(すいません。
私はZEPPに行くんです。何ヶ月も前に決まってました)ワンマンは必ずや行きますので、
頑張って下さいね。テレビを楽しみにしてます。
まりも 編集
2008/04/20(Sun)15:55:55
ありがとうございます!
沢山のコメントありがとうございます(^^)

ケヴィン・マクヘイルさん稚内からの書き込みありがとうございます!感激しました。個人的にメールさせていただきましたのでよろしくお願いしますm(__)m

hiroさん、志筑あおいさん、TSUKAさん、初コメありがとうございます。TSUKAさんは絶対文化棟で会ってるでしょうね。僕毎日文化棟にいましたから(笑)

通りすがりの富良野人さん、機械マスターは死んでしまったのでもうどうしようもありません…。諦めて下さい(笑)

みかこさんには昨日ライブ前にばったり会いましたね?びっくりです。変な事しながら歩いてなかったでしょうか?いつどこで誰に会うかわからないので油断できないですね。


ファルコンちゃんに関する書き込みついでに一応言いますと、ライブでこそあまり活躍の場がありませんが、自滅回路のレコーディングでは大活躍してくれました(^^)

M-1、自滅回路のアルペジオはほとんどファルちゃんです。ソロはいつものジャズマスですけどね(^_^;)

M-3、蓮の華もほとんどファルちゃんで弾いてます(^^)これまたソロはジャズマスですけど…。

そういうのも意識して聴いてみたらまた面白いかもなと報告してみました。皆様沢山聴いて下さいね(^^)


サト氏 編集
2008/04/21(Mon)00:08:48
サト氏さんの・・・
Fenderはジャズマスターだったんですね。
私、情けないことにジャズマスターとジャガーの区別がつきません。
細かく見ればわかるっていうけど、パッと見じゃどうやって見分けるのか・・・いい方法あります?

ファルちゃんで弾いた部分はここなのか・・・と思いながら再び「自滅回路」聴いてみようと
思います(^-^)
まりも 編集
2008/04/28(Mon)00:51:36
ジャガーとジャズマスター
え~、はっきり言って見た目で区別するのは困難ですね(笑)

僕もジャズマス買うまでは違いがよくわからなかったですから(^_^;)

しいていうなら、ジャガーの方がスイッチが多いのと、ピックアップっていうのが違います。

細かい事言ったら全然違うんでしょうけど、僕あんまそういうのわかんないんで気にしない事にしてます…。

もしマニアックに知りたいのであれば今度ライブの時にでもコリーに聞いてみたらいいですよ(笑)
サト氏 編集
2008/04/30(Wed)00:59:15
稚内の方なんですね
26日に音楽処で流れていたPVを見て「いい曲だな」と思いraison d'etreの名前をチェック。
27日に偶然行ったイオンでインストアライブがあり、ヤスダ氏の生歌を聴く。「興味を持った次の日にいきなり生歌聴けちゃうなんて、縁があるのねー。応援しよう!」と思いCDを購入し、ヤスダ氏にサインを頂きこの旨を伝えた。
今日、ポスターにあったこのサイトにアクセスし、このブログに到達。「ギタリストは稚内出身かいっ!」ホントに驚きましたが、応援し続ける決意をしました。自分が好きになったミュージシャンがジモティーなんてうれしすぎです。これから周囲に宣伝していきます。
サト氏さんがんばってね。
2008/05/09(Fri)04:39:54
あっ!
今更気付いたんで見てもらえないかもしれませんが、リョーコさんありがとうございますm(__)m

最近稚内にも(稚内出身の人にも)少しずつ認知してもらえるようになってきてとても嬉しいです(^^)

稚内の人全員に応援してもらえるくらいになれるよう、これからも頑張っていきますんでよろしくお願いします(^^)
サト氏 編集
&lt;&lt; 夢チカLIVE HOME 一日一善 &gt;&gt;
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]