忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件です。


こないだ「アレ」でおなじみのユウタが風邪を引いたそうです。



シンジラレナ~イ!!



「アレは風邪引かない」


「アレと煙は高い所が好き」


「アレは死ななきゃ治らない」


等々。


世の中には沢山の「アレ」に関する言葉がありますが、どうやら嘘っぱちのようです。


先程スタジオにて、


「ユウタって高い所好き?」


って一応聞いてみたのですが、


「いや、嫌いです。」


と即答されてしまいました。


ナヌー!?


これも嘘っぱちか…。


って事は、ユウタの「アレ」も死ななくてもそのうち治るのだろうか??


世の中わかんない事だらけです。

まだまだ人生経験が足りないな…。



あ、そういやコリーがついにPVを見たそうです。

夜中のテレビで(笑)


「僕は視聴者ですか!?」

ですって(笑)


相変わらずかわいい男です。

今日もスタジオで随分ウトウトしてたけど、多分今頃まだ寝る準備してんだろうなぁ。


…早く寝れって(笑)


さてと、では僕ももう寝ます。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/03/21(Fri)11:38:21
無題
久しぶりにコメントさせていただきます('∀')

PV見たくて仕方ありません!!

私は最近,"早寝遅起き"なんですが夜更かし頑張って見たいと思います(`・ω・´)

視聴者として(●´艸`)


次のLIVEは夢チカですよね?
多分行けるので楽しみにしてます!!
杏奈 編集
2008/03/21(Fri)11:51:35
伝説
破れたりぃ!笑
とうとう風邪引いちゃいましたか…。
なんか聞いた話では、アレの人は体調管理が上手く出来ないから逆に風邪引くことが多いって聞いたことありますよ!

PV私も見ました(;_;)
録画しました(;_;)
本当素晴らしかったです。
そしてサト氏さんの顔は髪で見えなかったです(笑)
みく^ω^ 編集
2008/03/21(Fri)15:51:34
相変わらず
おもしろい会話ですね~(笑)
ちなみにサトシさんはどうなんですか?
…って聞こうとしたんですけど、確かなまら弱いんですよね。笑

そしてコリーさんは相変わらずかわいいですね♪
サトシさん、本当にお兄さんのように見守っているんですね(^^*)
えみ 編集
2008/03/22(Sat)17:32:51
無題
こんにちは(^-^) この前のコメントで、サト氏さんが私達家族の事を覚えていてくださったみたいで、とっても嬉しかったです(^^) 幸せです(*´∀`*)
ユウタさんの風邪は治りましたか? 私も結構アレだと言われますが、風邪引く時もありますよ(^o^;   アレ? 本当はアレじゃないって事かな? ユウタさんは高い所苦手で・・でも私は高い所は好きだし・・・アレ? わかんなくなってきちゃった(>_<)  すみません(T_T) サト氏さん教えてくださ~い(^^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]