忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。安田氏をパクってブログ強化月間中の長谷川聡です。今月のガス代が\15000の大台を突破して死にそうです。よろしく。

いやー、しかしすっかり春ですね。日も長くなったし、今日は札幌の最高気温が11℃だったそうですよ。春最高!


そういえばハセショさんのコメントにも質問がありましたけど、今月ライブないんすよ…。てか全然ライブがないんですよ…。


ライブがしたいです…。


けどリリースに合わせてガンガンライブやると思いますんで、それまで皆様も楽しみに待ってて下さい!!

とりあえず今日は、最近メンバーでミーティングしていた時にあったショッキングなお話をしようと思います。


レゾンのミーティングは大体の場合、

「〇〇がこうなんだよね。どうする?」

と安田氏が問題提起をして、

「〇〇は△△だから、もっと□□しなきゃ駄目ですよ!!」

とコリーがしっかりした事を言います。(ちょっと怒り口調です。コリーは恐いのです。)

そして僕が

「きっと▽▽だから大丈夫ですよ。」

と楽観的な事を言って、(もちろん僕にそんなつもりはなく本気で言ってるのですが…)

ユウタが

「…んで何でしたっけ?」

と終わった話をもう一度ぶり返す。(ちゃんと話聞いとけこの馬鹿ちんが!)


こんな流れな訳です(笑)


んで、あるミーティングの時でした。

安田氏が衝撃の一言を放ちました。


「バランスいいよねぇ。俺とコリーがしっかり者担当でサト氏とユウタが馬鹿担当で。」



…え?俺とユウタが馬鹿担当??





ガーン…。





…いや、待て。冷静に考えろ。

もうこの際百歩譲って馬鹿はいいとします。


問題はユウタと同じグループにされてしまったという事です。それが事実なら大問題です。

身内ネタになりますが、さすがのうちのスタッフのシンヤ氏も

「全然問題ないね。」

と言えないくらいの大問題です。



ユウタと同じグループですか??


この僕が??


確かにコリーと安田氏はしっかりしてます。いや、ギター忘れたりとかするし、抜けてるとこは抜けてるんですけど(笑)

なんというか、考え方がしっかりしてます。慎重に事を運べるし。やはり二人とも社会を経験しているからなのか僕から見ても確かに大人です。


けど僕だって、あまり社会のルールとか常識とかは知らないかもしれないけど「タックジョー!!」とは言いませんよ!?



彼は正真正銘の純正の「アレ」なんですよ!?


僕は断じて違います!!


馬鹿でもいいですけど彼と同じグループだけはどうか勘弁して下さいm(__)m



ほんとショックでした…。

あまりのショックに一瞬「タックジョー!!」と言いそうになった程です(笑)


もっと大人になってしっかり生きていかないと駄目だなと思いました…。もっとしっかり社会を知ろうと思います…。


あ、誤解のないよう一応言っておきますけどユウタ君を馬鹿にしているのは僕なりの愛情表現ですからね(^^)

でも決して一緒にはしないようにお願いします(笑)


ま、そんなお話でした。

皆様もくれぐれもユウタグループにされないよう気を付けて下さい(笑)


では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/03/10(Mon)05:05:09
しっかり者!
夜勤のちょっとした合間にPC見てたら、丁度更新されたとこでした。でも呼び出しとかあったので今コメント書いています。(何気に初コメです。よろしくお願いします)
私が感じているレゾンの一番のしっかり者は『コリー君』かな。話し方とかからそう思うのかしら・・。
でもキャップのような渋いおやじになれるのは『サトシ君』だと思っていますので、<馬鹿>に負けず頑張って下さい。

4月はライブありますよね。
4月の休み希望の締め切りが3日後です。早めに予定をお知らせお願いしたいですね~~。

yu-ya 編集
2008/03/10(Mon)06:15:44
(゜▽゜)
ライブ楽しみにしてます☆
o(≧∀≦)o

本当ユウタさんァレですょね(O* ̄艸 ̄)笑笑
でも..あたしも人の事いえないょうな(´Д`)
しっかりしてそうッてよく言われるンですけど、実はかなり抜けてたりf^_^;ワラ
ハセショ 編集
2008/03/10(Mon)18:24:23
アレ
じゃんじゃん一言でもいいので更新してください!笑
本当暖かいですね~♪
もう少しでチャリデビューしようと計画中です☆

あちゃー同じグループですか。笑
でも安田さんとかのブログを見る限りサト氏さんも結構西さんに似たタイプ………。

…頑張って下さい!笑笑
今月無い分4月はいっぱいやってくれるみたいなので楽しみに春とライブを待ってます(^ω^)
みく^ω^ 編集
2008/03/10(Mon)20:44:23
愛なんです。
きっと、安田さんなりの愛情表現なんです(笑)

私もアレなんで何とも言えないんですけど、
ちょっと抜けてるくらいが見てる方は楽しいですしほんわかします(^^*)
…というフォローになっていないフォローのように見えて本気です。
えみ 編集
2008/03/14(Fri)03:25:59
どーもです
皆様コメントありがとうございます(^^)yu-yaさんは初コメありがとうございます。これからもよろしくです(^^)

コリーはほんとしっかり者ですよ。とても年下とは思えませんもん。

少しは見習わないとな…。

それにしてもユウタのアレっぷりが皆様にもじわじわと浸透しているようで、僕としては嬉しい限りです。

まぁユウタとしては悲しい限りでしょうけど(笑)

これからも彼のアレっぷりに目を光らせておきますんで、またなんかあったら報告します(^^)


…てか実はもう最近ユウタがあまりにアレすぎて、だんだん普通に感じてきちゃってるんすよね(笑)


彼の「アレ菌」にやられないように気を付けます(笑)
NONAME 編集
2008/03/14(Fri)03:29:24
あ、やばい
上のコメント僕です…。

あ~アレな事しちゃった…。

タックジョー!!
サト氏 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]