忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。久々ですが皆様お元気ですか?僕は元気です!

色々ありましたが、新たな決意を持ちましてブログも再開でございます!長谷川聡です。頑張っていきます!よろしく。


いきなりですが、実は僕最近けっこう練習してまして、自分でいうのもなんですがギター上手くなってきてるんですよ(笑)

今さら成長期です(笑)

自分で実感できてるから練習するのも楽しいのです。

2月1日の新生レゾンお披露目ライブまでにもうちょっと上手くなっておきます!


そして、そのライブの前に皆様に一言。

菅野氏脱退により、色々皆様にも心配や混乱を与えたとは思います。

けど、僕達は前に前に進んでいます。

自分達を信じて音楽をやっております。

だから、勝手かもしれませんがレゾンの事も菅野氏の事も是非これからも応援して下さい。お願いします。

皆様の応援に応えるよう、僕達も精一杯頑張ります!

まず、2月1日のライブは18日のライブに負けないくらいの凄いライブにしてみせます!

是非皆様の目で耳で、直接新生レゾンを確認して下さい!

よろしくお願いしますm(__)m





さて急に話は変わりますが、最近やたら機械音痴を馬鹿にされます…。


…違うのよ。僕だって本当は機械いじれるのよ。ただ説明書読むのめんどいじゃないですか。


ツマミ2個だけしかなかったら説明書読まなくてもいじれるじゃん!


なんでもかんでもツマミ多くしやがって!!


DVDのリモコンとかなんて絶対使わないボタンあるだろ!!!


てか実際20個くらいあるうちの5個くらいしか使ってないよ?


僕にはこれは「ボタンいっぱいある方がハイテクっぽいし、かっこいいから」っていう以外の理由が見当たりません。



無駄なモン作るな!!!!





とか言ってるから馬鹿にされるんだろうな…。


えぇ、わかってますよ。


パソコンなんて僕に言わせりゃ「未知との遭遇」ですよ。UFOですよ。

携帯の着メロも初期設定のままですよ…。

未だにムービーの撮り方わかんないすよ…。


あーあ。まとまったお金ができたらパソコン買おうっと☆←コリー風(笑)

安田氏がやるよりはキショクないですよね?(笑)


よっしゃ、パソコン買えるようになる為にも頑張っていきます!


ではライブでお会いしましょう(^^)

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/01/31(Thu)05:17:56
説明書って
分厚くて、読みたくないですよね。私は、なるべく読まずにボタンをポチポチ触ってみる派です(笑)
菅野サン脱退には驚きました…でも、その後の安田氏、コリー氏、長谷川氏のブログに、並々ならぬ勢いや力強さを感じました。これからも、「頑張れ~!」頑張って下さい♪
ののの 編集
2008/01/31(Thu)10:24:58
無題
こんにちゎデスm(。_。)m
新レゾン頑張ってください。。。

菅野君の話題がブログの中に
存在していてホっとしました。。。

それだけなんですが。。。
また改めて時間とってライブ見に行かせていただきますね。。。

でゎでゎ失礼致します。。。
志延 編集
2008/01/31(Thu)13:54:16
無題
ッあ
日記更新されてる(・∀・ハ)
明日ライブですね♪
あたしは明日から入試始まります!!いょいょ本番ッて感じです(´Д`)=3笑
新曲凄く楽しみにしてたので、行けなくてとても残念です↓↓
早く試験終わってライブ沢山いきたいなっ(´∀`)

これからも新生レゾン&菅野サンを応援してますッ(^_-)-☆
ハセショ 編集
2008/01/31(Thu)23:01:00
(^ω^)
やっと書いてくれた~!
お久しぶりでっす!
私はカラオケで熱唱しすぎて喉潰れました!笑

明日…うまくなったサト氏さんのギターと新曲楽しみにしてますね♪

たしかにリモコンって半分ぐらいしか使わないですねー(-.-)
機械に得意そうですけどね…。笑

安田さんよりは(^^)←

とにかく明日は楽しにしております!
みく^ω^ 編集
2008/02/01(Fri)13:17:22
もちろん!!
言われなくても分かってますよ!頑張ってくれるって…っていうか、頑張り足りないと思った時はハッパかける気マンマンなんで、よろしく(^^)v

それはそうと…私、新生レゾン、お預けになっちゃいました。。。
ちょっとした体調不良なんですが大事をとらせてもらおうかと。

前回ライブの帰りぎわ、(自分の中で)次回ライブの参戦意志を強い眼差しで表明したつもりだったんですが(笑)残念。。。

新生レゾンによる初企画ライブ、18日を凌ぐような素晴らしい演奏ができるようにお祈りしています♪

あ、あと、機械音痴克服の方も頑張ってねー 笑
なおこ 編集
2008/02/02(Sat)09:59:54
無題
携帯電話・・・私は意味もなく黒電話に設定しています。そもそも常にマナーモードなので着信音は関係ないのですが(笑)。
私の場合、説明書は読まずに、いじっていくうちに「これはこうなのか~」と少しずつ覚えていきます・・・
キタダ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]