忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日といっても特に変わった事はないのです。

ただ紅白を見ると今年の終わりを感じるのです。

どうもこんばんは。大晦日も仕事だった長谷川聡です。ストーブの調子が悪くて寒いです…。よろしく。



しかし今年はすげー早かったです。

何もかもがつい昨日の事のようです。

良いことも悪いことも沢山ありましたが、とにかくとても充実した一年でした。


とても幸せな一年でした。


これを読んでくれてる皆様のお陰でもあるのでしょう。多分(笑)

いやほんとに感謝しているのですm(__)m

皆様のコメントにはとても癒され励まされました(^^)

ありがとうございました!

来年も温かい応援よろしくお願いしますm(__)m

来年は今年以上に幸せな一年になるよう頑張っていきます!

そのためにも健康第一でいきます(笑)

皆様もお体を大切に、幸せな一年にして下さい(^^)


それでは、今年幸せだった人も、そうでなかった人も、全ての皆様の来年の幸せを願いまして…

よいお年を(^O^)/
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/12/31(Mon)23:58:58
07/08!
ギリギリコメントですっ!
年越しまで時間がないので手短に。

今年はレゾンに出逢えてほんとうにしあわせが増えました。
来年もよろしくお願いします!

サトシさんにとって、レゾンにとってもっとしあわせな2008年になりますように★

良いお年を~!
えみ 編集
2008/01/01(Tue)01:39:35
明けまして
ぉめでとうございます

あたしも去年はあっという間でした良い事も悪い事も沢山ありましたが、凄く充実した一年でしたァraisonの事ヲしれてとっても満足です(*UU)毎日CD聴いてます歌はもちろんですが、サト氏君のギターのパートめっちゃ好きです
(勝手に名前で呼んでスィマセン笑)

今年わ貧血(身体)に気をつけて、活動頑張ってください
サト氏君(=raison d'etre)にとっていぃ年になりますように
ハセショ 編集
2008/01/01(Tue)01:56:10
あけおめ♪
サト氏さ~ん☆
明けましておめでとうございますっ(´∀`)

参拝から帰ってきて、サト氏さんのブログを何気に覗いたら…なんと!更新してくださってるではありませんか~☆新年から嬉しい出来事だったのでコメントしちゃいますww幸せな1年の始まりです(*^_^*)
ん?大袈裟ですかね?笑
サト氏さんの更新っていつも「待ってました~☆」て気持ちになります♪♪ホントだよ~!

私にとって07年はレゾン元年でした♪思えばフォトンを偶然試聴して、サト氏さんのギターに「おぉぉ!?」てなって(笑)、安田さんの歌声と歌詞に魅了されて(笑)、こんなにレゾンが大好きになってしまって(笑)…そしていっぱいライブに参加するようになって、その中でレゾンの音を通して繋がり合える素敵な友達との出会いがたくさんあったりと…貴重な出来事が多い幸せな1年でした。

だから、レゾンにはついつい(しつこいの承知で)ありがとう!って言いたくなっちゃうんですよね☆照

08年はサト氏さんにとって幸せだなぁ~って思える1年が「継続」ではなく「より深く」あるよう祈ってますww

部屋が寒いと凹みますよね…お風邪、引かないようにしてくださいね?
早くまたライブ行きたいっす!カルマドライブめっちゃ聴きたいっす(>_<)
では長々と失礼しました↓
ゆき寝 編集
2008/01/01(Tue)03:09:36
あけおめっす(^ω^)
あけましておめでとうございます!!
2007年…あっという間でした…。
そしていっぱいレゾンのライブに行けて本当楽しい1年でした。
ブログにコメントするようになったのも2007年!
2008年もいっぱいコメントしますよ~\(^O^)/

本当健康には気をつけて下さい…鳥取砂丘みたいに真っ白にならないようにしてくださいね(^^;笑

今年もよろしくお願いします!
みく^ω^ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]