忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプセルホテルよりこんばんは…。クタクタな長谷川聡です。たまに貧血で倒れてみたりします。よろしく。


今日はひたすら車で移動しました。福岡到着までに16時間くらいかかりました…。


まさかこれほどとは…。

日本って結構広いですね…。


楽しい事件もいくつかありましたが、今日はもう寝ます(^_^;)

ちなみにコリーは僕らが丸二日かけた移動をわずか三時間で済ませてみせました。


「飛行機考えた人は凄いと思う」

(安田氏名言集より抜粋)



…その通りだ!!


では明日はライブ一発目、気合い入れていきます!

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/11/25(Sun)10:46:44
16時間…
貧血とは!気をつけて下さいね~(;_;)?
疲れてるときも危ないですし!

16時間も車って体痛くなりますよね…。
さすがもっこりん…飛行機でひょひょいと!笑
本当飛行機を作った人は素晴らしいですなぁ。

ライブ一発目!
遠い北海道の地から応援しております(^^)
みく^ω^ 編集
2007/11/25(Sun)23:21:20
無題
2日かけての大移動・・・ホントにお疲れさまです。

今日はライブだったのかな、福岡にraisonの風を吹かせてこれましたか?

それにしても、コリーちゃん、らくちんさんですね。
福岡の夜、おいしいものありましたかー?

まだ旅は続くのでしょうか?
体に気をつけて下さいね。
まりも 編集
2007/11/26(Mon)09:30:15
またしても
アクシデント発生!!らしいですね(笑)
しかも、サトシさんが一番オイシイって、ヤスダさんがっ!!

ライブは観られないけど、ブログでの裏話が、非常に楽しみで~す(^^)/

あと2日。ライブも移動も、美味しい物食べて栄養付けて、頑張って下さいね♪
naka 編集
2007/11/27(Tue)01:36:31
無題
「安田氏名言集」!良いですね…実際に作って発売しちゃいましょう
キタダ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]