忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。遠くからレゾンを応援してくれてる皆様にツアー中の情報をお伝えしようかなと書いております(^^)全然船酔いはしなかった長谷川聡です。最近衝動でちょっと高いダウンジャケットを10回払いで買いました。夏になっても支払いは続きます。よろしく。



さてと始まりました。BUSツアー。どうやら「ブッサンテン」と読むみたいですね。

現在はフェリーを降り、京都の舞鶴という場所にいます。

昨日の22時に小樽に集合したのはいいものの、大荒れの天気により出航は二時間遅れ。

結局出航したのは深夜1:30。

さすがは嵐を呼ぶバンドレゾンデートル。

オイルマンと月光グリーンは移動から一緒なんですが、皆自由に時間を潰してました。

僕はとりあえずフェリー内を軽くプラプラし、昼過ぎまで爆睡。どんな状況でも僕の睡眠力には関係ないようです(笑)

起きてからはゲームしたり、漫画読んだり昼寝してたら、あ、着いたって感じでした。

ま、ちょっとした休日でしたよね(^_^;)


…んで舞鶴着いてホテルでチェックイン済まして、レゾン三人で「なか卯」で飯を食って今に至るって感じす。

ここまで来てなか卯か~…

残念ですね(笑)


ちなみにコリーは仕事の都合で明日福岡で合流します。

明日は朝から福岡まで車で移動でございます。

人生初九州です。


待ってろ福岡!!


あ、フェリーにて海に叫ぶ菅野氏を激写したんで載せますね(^^)


さて明日の為に寝ます。

今日フェリーで散々寝たから寝れるかなぁ?と心配してるんですが、多分布団に入ったら三分で眠りにつく残念な僕です(笑)

明日からも頑張ります!

ではおやすみなさ~い。



PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/11/24(Sat)12:53:03
無題
うまいこと、波と一体化できましたか…(笑)この勢いだと、音とも一体化できそうですね。炸裂してきて下さい!
ののの 編集
2007/11/24(Sat)13:38:37
カンノさんは
海に向かって何を叫んだんでしょう?「〇〇のバカヤロー!」とか!?
サトシさんの睡眠力(?)は何処でも最強ですね♪

さぁ、今度はギタリストとして、最強の演奏を見せつけて(笑)やりましょう!!

長旅、気をつけて(^0^)/
naka 編集
2007/11/24(Sat)17:31:22
お疲れ様です。
船そして車と移動大変ですね。
でもなんだか楽しそうで何よりです(笑)
他のバンドのメンバーとギター談義とかしてないんですか??

福岡 広島 大阪とガツンと暴れて来て下さいね。
楽しい(笑)報告期待してます!
ぱち 編集
2007/11/24(Sat)17:52:26
前略、“サット・長谷川”さま。
前ブログでの寛大なるフォロー、大変感謝(「もしかして、消せないかもw」なんて、これっぽっちも考えたりしてませんから。笑)しつつ、まずはご無事だったことにホッと胸をなで下ろしております。

せっかく九州まで行ったんですから、どこか一食くらいは「らしい」モノを味わってきて下さいね♪

明日は素晴らしいプレイが炸裂することをお祈りしておりますm(__)m
なおこ@反省中 編集
2007/11/24(Sat)23:55:31
うぉー!
菅野氏かっこいい~(*^_^*)笑
男っっ!て感じですね(笑)

3分で寝れるって特技ですよね!
羨ましいです…!

いよいよツアースタートですね!
体調に気をつけて頑張って下さい(^^)!
みく^ω^ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]