忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌寒いすね…。帰って来たら部屋の温度が一桁になってて気持ちが凹んだ長谷川聡です。何時でも何処でも寝れます。よろしく。


さて、またまた行って来ました東京。
しかし何回行っても道はわかりません。
いつも迷子にならないよう群れの最後尾を歩きます。

ライブは個人的には満足なギターが弾けました(^^)
北海道の皆様にお見せ出来なかったのが残念なくらいです(^_^;)

それにしても今回のツアーはトラブル続きでした。
飛行機乗り遅れとか財布忘れるとか…。
そんなのありですか安田氏菅野氏??(笑)

あと僕は今回のツアーで人生の師匠に出会いました。ま、コリーのおじさんなんですけど(笑)

あの人は素敵な人だ。ハードボイルドだ。


かっこよかった…。


しかし今回のツアーは僕的には書きたいネタがありすぎてとても書ききれません(^_^;)


ま、どれもこれも面白いんで忘れないうちにちょっとずつ皆様に伝えていこうとは思います(笑)




いやーギター買っちゃおっかなー。

ローン組むかなー。

いいギターにも出会いました。

「持って帰ってくれよ」

と僕に訴えかけてきましたが泣く泣く別れを告げてきました。




だって高いんだもん…。





さて寝るとします。

最後になりましたが、沢山の差し入れありがとうございましたm(__)m

中には甘い物とは別に、煙草やら入浴剤やら僕使用の差し入れまであってとても嬉しかったです(笑)

ほんとにありがとうございましたm(__)m

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/11/04(Sun)13:21:10
ず・・・ずるい。笑
いいギター弾けたのかぁ~。観たかった・・・涙

とにもかくにも、おかえりなさい。

よかったですね!良い人と良いギターに出逢えて。
でも、人は再会できるかもしれないけど、ギターは誰かのところにお嫁に(勝手に♀にしちゃったw)行っちゃうかもよぉ~

なーんて、人ごとだから安易に書いてますけど、運命の出逢いだと感じたら後悔だけはしないで下さいね♪

小出しでよいので、【聡のおもしろ東京ツアーレポート】(笑)、楽しみにしていますo(^-^)o
なおこ 編集
2007/11/06(Tue)01:43:04
あら~
満足のいくプレイができたんですね・・・それは是非その場にいたかったです。

そして、「だって高いんだもん・・・」ってカワイすぎます!
思わず「買ってあげる!」って言いたくなっちゃいました。
イヤ、買えませんけどね。

でも、楽器と運命的な出会いってあるんでしょうね。
札幌に来て衝動買いしたミュージシャンもいましたよ。

東京の道は確かにわかりにくく険しいですが、迷子にならなくて良かったですね♪
まりも 編集
2007/11/09(Fri)03:25:44
初めまして!
先日の東京ライブ in MOSAIC の時に対バンしていたTHE KOALAS(2バンド目)を聴きに行っていた者です!
目的のザ・コアラズのライブ終了後も何となくそのまま残ってライブを見ていたのですが、
その時に4バンド目に『北海道から来たレゾンデートルです!』
と言ってライブが始まり、気付けば体が勝手にのっているじぶんがいました。Σ( ̄□ ̄)

ライムライトって素晴らしいキラーチューンですね!
格好良すぎます♪

そしてメンバーの方々(特にDrの方)が始終笑顔でとても楽しそうに演奏しているのが印象的でした☆(^□^)

ライブ後にVo&Gtの安田さんに『今日の1曲目のが入っているCDありますか?』
と聞きに行ったところ、
『それは1stですけど、自信を持ってオススメ出来るのはこの3rdのCDですよ!!!』
と、とても強く勧められて結局二枚とも買ったCDですが・・・

家に帰って聴いてみたらこれもまた素晴らしい出来ですね!!
安田さんに勧められて買ったのは間違いではありませんでした。(笑)

『フォトンベルト725(←725って何か特別な意味があるのですか?)』のGtがとても格好良いですね♪

またもし行ける機会があったら是非ともライブに行きたいと思います!
他のメンバーの方々にも『最高のLIVEでした』とよろしくお伝え下さい♪
雪丸Z 編集
2007/11/12(Mon)04:37:11
遅くなりましたが
なおこさん、まりもさん、お見せ出来なくて残念です(笑)
次の札幌ライブも出来るだけがんばります(^^)

雪丸Ζさん、レゾンを気に入って頂けて嬉しいす&フォトンのギター褒めて頂いてありがとうございます(^^)

あのギターは自分でも気に入っております。

次回の東京ライブでは生でお見せしたいと思いますんでCDをガンガン聴いて是非またライブ見に来て下さい!



皆様いつもコメントありがとうございますm(__)m

これを励みにブログ頑張って書きますからね(笑)

待ってて下さい!!
サト氏 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]