忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日っていうか今さっき、ギター録りが終わりました。

ずっとブログ放置しててすみませんでしたm(__)m

ここ数週間、アレンジに悩み悩み悩み悩みとてもしんどかったのです。病気になるかと思いました。

毎日帰ってきてたはずなのに久々に家に帰ってきた気分です。

何故かホッとします。

そういう意味で「ただいま」ってタイトルにしました。ブログも久々ですし(^_^;)

けど苦しんだ分いいギター弾けたと思います。

無駄じゃなかった。

生きててよかった。

そんな感じです。
詳しくはまた書きますね。とりあえず今日は寝ます。皆様、新音源楽しみにしてて下さい(^^)

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/10/05(Fri)09:23:55
おかえりなさい!
待ってました(^ー^)!
そしてお疲れでした!
コリーさんの日記読んでサト氏さん大変なんだろうなあ…と思ってました。
本当にお疲れ様です(^^)

私も生きててよかったです!
レゾンに出会えたので(^O^)

サト氏さんが言うなら…新曲楽しみにしますねっ(*^o^*)笑

ゆっくり休んで下さーい!
みく^ω^ 編集
2007/10/05(Fri)10:43:59
おつかれさまです(*^o^*)
サト氏さん、おかえりなさい(^-^)

ギター録り本当にお疲れさまでした☆
サト氏さんがホッとしたと書いてて私もホッとしました(*^_^*)
どんなアレンジなんだろう?ワクワクします!
あとはゆっくりしてくださいね。今日は自分的な祝杯をしてあげてくださ~い☆笑
新音源楽しみに待ってます!
ゆき寝 編集
2007/10/05(Fri)13:31:19
おかえりなさいです(^^*)
本当にお疲れさまでした!

サトシさんが悩んだ分、むしろそれ以上、私も楽しみにしていますね。

しばらくは思う存分ぼけ~っと過ごしてください(^^*)笑


う-ん。早く聴きたい!!
えみ 編集
2007/10/05(Fri)22:36:33
おつかれさまです☆
お疲れ様でした(^^)
ブログ読んでると大変だったんだなぁっと思いました。
楽しみに待ってます(^-^)!少しでものんびりして休息とって下さいね。
みり^ω^ 編集
2007/10/06(Sat)10:13:44
おかえりなさい
お疲れ様でした。
また、サトシさんの奏でるギターテクに逢えると思うと、ワクワクします(^^♪
今年のraisonはスゴく早いスピードで、いろんな事が進んでませんか?
私達は嬉しい事だけど・・・無理をしないで、時々はちゃんと休んでくださいね!!

新音源は、マジ楽しみですっ(^^)v
naka 編集
2007/10/06(Sat)23:24:35
楽しみ~
「悩み」の数で苦労がしのばれますね(^^;)
サト氏さんがそんなに悩んで頑張ってレコーディングしたんですから、完成のあかつきには心して聴く準備をしておくとします。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
まりも 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]