忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ライブ来て下さった皆様、ありがとうございました(^^)

具合はよろしくなかったですが楽しくライブできました!

ちなみに菅野氏に風邪移してしまったようでシメシメ…いやいや、悪い事したなぁと思ってます(笑)


「ギターと僕」連載中ですが、今日は写真をアップしたかったんで普通に書きます。

この写真はメリーゴーランドを頬張るコリーと菅野氏です。




…男三人で深夜にメリーゴーランドってどうなんでしょう??




この写真のコリーのあどけない表情がなんとも残念でなりません…。



ちなみに安田氏は用事があった為いなかったのです。

けっして安田氏をハミーにしている訳ではありません!!



けっして安田氏をハミーにしている訳ではありません!!



なんとなく二回言ってみました(笑)


ま、そもそもメリーゴーランド食べたいって言い出したのは安田氏なんですが。


しっかし、またこんな写真のせたら

「コリーかわいい!!」

とかなるんだろうなぁ…。

皆だまされてるなぁ…。



今日のコリーとの会話全部皆様に聞かせたいですね。


「おし…」



おおっと危ない!!

とても僕の口からは言えない(笑)

皆様くれぐれもコリーには気をつけて下さい(^^)


ではおやすみなさ~い。



PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/08/23(Thu)04:44:16
確かに
確かにコリーサンかわいいですわ。弟キャラっぽい雰囲気で…。さと氏サンの骨青春のエピソード…洗濯しちゃうとか…おもしろすぎてお腹痛いです(爆笑)なんだか楽しげな青春の感じが伝わってきました。風邪、菅野サンにうつしたら、たぶん、さと氏サンは早く治ってシマイマスネ…。菅野サン…お大事に。
ののの 編集
2007/08/23(Thu)06:08:31
コリーさんて…
私の中では既に謎キャラです。笑
サト氏さんのコリーさん情報(?)の操作によって、ノセられてるだけかもしれませんが…。笑
というかメリーゴーランドを食べてるお二方が可愛いですね♪サト氏さんはアイス、甘いですけどお食べになったんですか?気になります☆

ライブ第1日目、お疲れ様でした。体調が良くないようですのであと2日ノり切れるよう頑張ってくださいね。
たくさんお話させて頂きまして有難うございました。…私めっちゃキョドりの達人ですみませんでした(T_T)
ゆき 編集
2007/08/23(Thu)07:57:31
うん
コリーさん可愛いっすね(*^-^*)
菅野さんがメリーゴーランド食べるなんて想像出来ないので新たな発見。笑
2回言うとさらに怪しいですよ~(;¬_¬)笑
コリーさんの真の姿がどんななのか想像つかなくて怖いです…(ToT)笑
気をつけて下さいって(笑)
サト氏さんはメリーゴーランドは食べる派なんですか(^ω^)?

あと2日ライブ頑張って下さい!
風邪良くなるといいですね(;_;)
みく^ω^ 編集
2007/08/23(Thu)18:25:25
すっきり!
骨の意味わかったらスッキリしました☆笑

コリーさん可愛いですね(^_^)笑
3人で深夜にメリーゴーランド食べるのも可愛いと思いますよ(^O^)/笑

あとハミーて言葉なにげに使います。笑
サト氏さんも使うとは!笑ハミー流行らせようかなo(^-^o)笑

風邪治してライブ頑張ってください☆
みり^ω^ 編集
2007/08/23(Thu)20:56:37
青い顔。。。
してたそうで…昨日。
人のこと言えないけど、やっぱりカラダが資本だね…何するんでも。
私も残り2連戦は、なんとしてでも参戦したいな、と。

サト氏くんもカンノくんも少しでも体調が良くなりますように。。。

それにしても、最近、バンド内レクリエーションが盛んな気がする。
イイことだ…

でも、今度はヤスダくんのこと…

ハミーにしちゃダメだよ。

ハミーにしちゃダメだよ。

(笑)
なおこ 編集
2007/08/23(Thu)22:07:08
深夜のドンキー
なんか好きです(^^)
決してハンバーグは頼みませんが(笑)

お二人ともおいしそうですね~(´∀`)

体調は大丈夫でしょうか??
明日&明後日楽しみにしてます♪
よーき 編集
2007/08/23(Thu)22:08:02
深夜のドンキー
なんか好きです(^^)
決してハンバーグは頼みませんが(笑)

お二人ともおいしそうですね~(´∀`)

体調は大丈夫でしょうか??
明日&明後日楽しみにしてます♪
よーき 編集
2007/08/23(Thu)22:53:50
メリーゴーランド
が何かわからずに

コリーゴーランド

コリー GO! LAND

コリーさんがどっか行っちゃった!

かと思ってしまいました・・・最悪ですね(笑)
この写メ、本当にかわいいのに・・・。コリーさんの裏って一体!?

体調の方はほんとにお大事にしてくださいね(´`*)
サトシさんも菅野さんも早く良くなりますように。
連載も楽しく読んでますよ~♪
えみ 編集
2007/08/24(Fri)00:46:01
無題
とある事情で、ネット配信で観てました。が、やっぱりいつものサトシさんの動きじゃナカッタ気がしました。ダイジョブですか??
もはやraisonには欠かせない存在のサトシさんですから、休める時に休んで、あと2日を乗り切ってクダサイ。がんばれ~(ToT)/~~~
naka 編集
2007/08/24(Fri)02:40:53
風邪でパフェ
帰り寒かったんじゃないですか?笑
風邪大丈夫でしょうか…?バンド内感染してますねぇ(笑)

あ、コメント初めてさせて頂きます(*´ェ`)
いつも楽しく見てます…というかもう大爆笑で(笑)
サト氏さんのブログ内容はもちろん、みなさんのコメントで更に楽しいです!

これはコリーさんかわいいですよ!そしてカンノさんも!
私事ですが、22日に初レゾンライブでした。
コリーさんは「ウルフにいじめられてます」って言ってましたよ(笑)
なんていうか愛ですよね☆
24も25もライブ行きます!風邪お大事に…。
みんな騙されてる…というコリーさんをよく観察してみますね♪
さき 編集
2007/08/25(Sat)22:33:52
無題
皆でメリゴーランドってまた可愛いですね☆V(^-^)V

体調は大丈夫ですか?
先日のライブで少しでも話せて凄く嬉しかったです☆
次CD出た時にゃ…絶対サトシさんから先にサイン書いて貰おうと密かに思ってます(^з^)
田んぼの中ぢゃ…(笑)
☆(^O^)☆ 編集
2007/08/26(Sun)16:28:22
微妙
昨日は微妙なトークで失礼しました(苦笑)。声かけたはいいけど、だんだん頭の中真っ白になってきて何を話してるんだか分からなくなってました…。絡みようのない空気が漂ってるのが分かって苦しい感じになってマシタヨネ~↓。m(__)m
ののの 編集
2007/08/27(Mon)02:02:41
人見知りなんです…
皆様毎度コメントありがとうございます(^^)
そして3daysどうもありがとうございました!!

いや~ほんといい三日間でした!

楽しかった!

具合は悪かったけど(笑)

たまにはこういう無茶苦茶な日程もいいもんですね。

とても実のある三日間でした。


話は変わりますが、のののさん、嫌な思いさせちゃったみたいですみません。僕めっちゃ人見知りなんすよ…。

のののさんに限らず皆様にもわかっていただきたいのですが、僕は話し掛けられても最初はあまりうまくコミュニケーションできません(^_^;)

特に二人っていうシチュエーションはなんか緊張するんすよね…。

何度も話していくと馴染んでいけるんですけどね。

「こないだコメントした〇〇です~!」

とか言っていただくのは

「ほぅ。こないだのあの変なコメントはコイツか」
(実際こんな失礼な事は思ってません。ご了承下さい笑)

みたいな感じで名前と顔が一致できて嬉しいものですから(^^)

こないだもあんなんでしたけど嬉しかったですよ(笑)

ほんと懲りずにまたお願いしますm(__)m


ちなみに僕の食べるメリーゴーランドはソース抜きです。

僕にはあの変な甘みはいらんのです…



サト氏 編集
2007/08/27(Mon)03:06:13
無題
ライブ楽しかったです!サトシさんと初会話嬉しかったですー♪♭♯
たぶん、レゾンの皆さんと話す時は誰でも緊張してしまうと思います!・∨<憧れですから!でも、サトシさんが「ライブ初めてですか?」って話しふってくれたの嬉しかったです!人見知りだったんですね!
レゾンの皆さん優しいです!また写真とってくださいヾ(≧∪≦☆)
あみ 編集
2007/08/27(Mon)13:55:01
私も
実は人見知りです。嫌な思いなんか全然してないですよ~。微妙トークでライブ前にさと氏サンのテンション下げちゃったかしら~と、ちょっと心配になりましたが…。名のれて嬉しかったデス。って言うか、何回コメントしたら気が済むんじゃって感じですよね(笑)
ののの 編集
2007/08/27(Mon)23:59:51
体調はいかがですか?
少しは、休息できましたか?
夢チカライブを録画して観ました。サトシさん、アップでたくさん映ってて、嬉しかったです(^^)v
いつも、ステージ袖の方を見てるか、うつむいてギターを弾いてるので、表情がイマイチ判らなくて。DVDにして保存版にします!!いろんなアクシデントも含めて、ね(^^♪
naka 編集
2007/08/28(Tue)00:49:41
あー!
お疲れ様でした!
3日間参戦して良かったです!
めっちゃカッコいいライブでした。


実は
私もメリーゴーランドはソース抜きです!
ぱっち 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]