忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ギターと僕」

~プロローグ~



さてと、どこからどう話を進めていこうか考えているのです。

てか「僕とギター」ってあまりにアバウトで何を書けばよいのやら…。

ギターとの出会いか?

僕のギターに対する思いか?

僕のギタープレイをマニアックに説明するのか?

それともどんな練習をしてるか赤裸々に告白するのか?

…これは意外と難しいす。


一回で全部書くと半端ない長さになるので久々に連載形式にすることにしました…。

その方が皆様も楽しみが増えますよね。きっと(笑)


とりあえずギター始めた頃から思いだしながら書いて言ってみる事にします。

多分その方が今に至るまでどういう事やってきたかとか、考えてきたかとか自分でも思いだしてプラスになりそうなんで(^^)


自分の過去を話すのはかなり恥ずかしい事になりそうですが頑張ってみます(^_^;)

では次回からいよいよスタートします。


次回

「僕とギター」
~第一章、始まりは太陽に吠えろ~


お楽しみに(笑)


いや~、しかしこれ細かく書いてったら何回で終わるかわかんないっすね…。だってスタートが11年前ですもん(^_^;)


やばいよこれは…。


では頑張っていきます!
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/08/05(Sun)23:52:07
日焼け
酔っ払いではなく、日焼けかと思いました。菅野さんも・・・。酔ってると、いつもと違うテンションになりますよね。私は、何故か、動きが、志村けんっぽいらしい・・・
ののの 編集
2007/08/05(Sun)23:57:19
お疲れ様です
アコースティックライブお疲れ様でした。


「ギターと僕」
小説化になるぐらいの超大作!
楽しみにしてます。
ぱっち 編集
2007/08/06(Mon)01:06:37
サト氏先生
の新連載ですね♪楽しみ!
個人的にはレゾンの曲の中でのサト氏ギターのこだわり!!
みたいなのも聞いてみたいです(^^*)


下北ライブ。
吠えるギターがまた聴ける♪
9月が待ち遠しいです!
えみ 編集
2007/08/06(Mon)01:21:14
わーっ
やってしまいました・・・
コメント2重送信(泣)

仕方ないので2個目を編集しておきます。
ごめんなさーい(>_<*)
えみ 編集
2007/08/06(Mon)01:29:11
おぉっ
これは長編になりそうですね!
本当に楽しみです…!

そして今日はお疲れ様でした♪
酔いは覚めたでしょうか?トイレは大丈夫でしたか?笑
トイレ行きまくるサト氏さん…面白かったです。笑
そして分かってくださってありがとうございます!
これからもコメントいっぱいしますね(^-^)/!

タイトル逆にしたのには深い意味があるのでしょうか…(`ω´)?
みく^ω^ 編集
2007/08/06(Mon)12:26:58
初こめんとっ
初コメントです。
みく^ω^と一緒にいた友達です!笑

更新されていたのでさっそく書いてみてしまいました。

前のブログを見ても、かなり楽しいです('ー')
連載も楽しみにしてますっ!
みり^ω^ 編集
2007/08/06(Mon)14:44:57
まさか…
第一章のサブタイトルって?
アレのことじゃないよね…世代が違うもんねぇ~、なんていろいろと考えてる昼下がり。
ま、楽しみに待ってますよ。

そうそう、影響を受けたギタリストって知りたいなー♪
音作りもそうだけど、何て言ってもサト氏くんの、アノ(笑)激しいプレイスタイルのルーツが気になる。。。
いや、それともオリジナルなんだろーか?

う~ん、謎は深まるばかりだ…
なおこ 編集
2007/08/06(Mon)23:26:07
無題
大作になりそうで、楽しみなかぎりです。
キャシャリンなサト氏さん、理想的なミュージシャン体型である、と私の中で認定されております。
トイレに行く後姿に惚れました。
まりも 編集
2007/08/07(Tue)15:43:13
やっぱり・・
ウルフにはビールではなくてスミノフのが似合ってるかも!!!
いよいよ連載スタートですね。忙しいライブの間をぬって、無理しないで頑張ってください。待ってま~す(^^♪
naka 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]