忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんばんは。連載を終えて勝手に夏休みしていた長谷川聡です。家にある最もハイテクな機械はMDコンポです。よろしく。


いきなりですが、ついに完成しました!!



「フォトンベルト725」



のPVが!!

お待たせしました!

そして僕も待ってました!

いや~楽しみにしてたんすよね(^^)

撮ったはいいけどどうなってるものか?

ついさっきまでスタジオに入ってまして、その時にフォトンのPVが収められたDVDいただいたんですよ(^^)

!?



ん?







…ん?



デーブイデー???





見れないやん…



うちVHSしか見れないやん…



クソー!なんでもかんでも薄っぺらいもんにしやがって!

DVDなんて見た目CDと一緒だろうが!

なんであんなんで映像見れるんだ?

おかしいだろうがー!!



帰り際に安田氏は

「うちDVD見れる機械4台くらいあるわ。アハハー。」

って言ってました。


菅野氏は

「あ、サト氏見れないんだっけ?アハハー。」

と、憐れみました。


コリーは帰ってからわざわざ

「いやぁ~なまらカッコイイっすわ。アハハー。」

と絵文字いっぱいの可愛いメールをよこしてきました。


…レゾンは実はみんなとても嫌な奴です。

まぁ、でもみんないいとこもあるんですがね(笑)



実は僕とても眠いんですが、これから文字ニュースの裏でPV流れるかもしんないから頑張って起きてます。

入るかな~?

ドキドキです。

メンバーなのになんでこんな思いしてんだろ(笑)



では皆様もお楽しみに(^^)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/06/26(Tue)03:28:12
…。
あ、

これライブ映像だなぁ。

せっかく起きてたのになぁ。

おやすみなさい…。
サトシ 編集
2007/06/26(Tue)03:45:42
無題
流れてませんでしたね…残念です。
何やら音楽処に行けば外のとこでPVを流してるみたいですね(^^)
でも交通費ないんでTVで見れる日まで楽しみに待ってようと思います!!
トド太 編集
2007/06/26(Tue)04:09:05
初コメ
サトシさんのブログ更新いつも楽しみにしてます☆毎回携帯見ながら笑ってます。新しいPV早く見られると良いですね☆私は今朝のHTVニュースを携帯のワンセグで録画することに成功しました☆これで毎朝早起きせずに何時でも見られます。だけど、早く見たいですPV☆楽しみにしてます☆(^O^)
kanae☆ 編集
2007/06/26(Tue)12:40:46
ふふっ。
残念…せっかく頑張って起きてたのに(笑)
私の勝手な想像ですが、来週の「夢チカ」は、もう7月の放送…ってことはオープニングで流れるのは決定な訳で。
解禁日はその日かなー?なんて。。。と、言いつつもタイマー録画、今週も仕掛けますが。

それにしても、サト氏くん、称号がまたひとつ増えたね…「オモシロキャラ」の次は「いじられキャラ」か…(笑)
でも、決して「いじ“め”られキャラ」ではないはず!!メンバーから愛されてるって証拠だね、きっと。。。

早く観られるといいね、PV!!
なおこ 編集
2007/06/26(Tue)17:06:31
安田家なら。
DVDをVHSにできるよ!!
まぁモノラルだけれど…。笑。
PON。 編集
2007/06/26(Tue)18:32:43
↑救世主現る!?
ですかね…。見たい時に、どうしても見たいミタイミタイミタイ…ですよね(笑)見られそうでヨカッタデスネ
ののの 編集
2007/06/26(Tue)20:19:52
「可愛いメール」
に勝手に愛を感じてしまいました・・・(笑)
私もどうにかして見たいです、フォトンのPV。

ちなみに我が家も未だVHS派ですよ!
DVD見るなら、パソコンか友達の家。
いっそコリーさん家あたりに押しかけてみては!?笑

えみ 編集
2007/06/26(Tue)21:19:19
無題
サトシさんはじめまして。いつも日記をニヤニヤしながら見てました(笑)
フォトンベルトPV完成おめでとうございます!でも、見れないんですね。ここはひとつ、安田さんに機械を1台恵んで貰って見るか、コリーさんや菅野さんと肩を並べて見るかですね!(笑)
メンバー仲が良さそうで、日記を読むたび微笑ましく思ってます。(^^)
編集
2007/06/27(Wed)02:11:57
無題
皆様コメントありがとうございますm(__)m

実は今日お休みだったんで自〇空間に行ってPV見てきました(^^)

スゲーカッコイイ仕上がりになってました!!

多分10回くらい見ました(笑)

だって家では見れないから…。

安田氏VHS待ってます(^^)

たとえモノラルだとしても!!

皆様もお楽しみに(^_-)
サトシ 編集
2007/06/27(Wed)09:19:12
夢チカの
LIVEのCMで少しだけ観ました!!「えっ?!キタッ!!カッコイイ!!」と思ったらもう次のバンドのPVに・・早く全編観たいですねぇ。7月になったらHTB「朝までニュース&天気」のバックに流れますかねぇ??
naka 編集
2007/07/03(Tue)17:33:13
そのPVって~
夢チカのオープニングで流れてるやつですか(・ω・`)?
優美 編集
2007/07/04(Wed)03:38:24
そうですよ~
多分ですけど。昨日スタジオ入ってたんで僕見てないんす…。ビデオ録ればよかったなぁ。

最近はブログほったらかしですみませんm(__)m

別にそんなに忙しい訳ではないのですが、特に書く事ないもんでして(^_^;)


最近は怒涛の六月を終えて、日々バイトして練習してという生活を繰り返しております。




ライブないもんなぁ…



皆様レゾンデートルを忘れないで下さいね(^_^;)

ライブの続く夏本番に向けて地下でちゃんと動いてますから(笑)


ではおやすみなさ~い。
サトシ 編集
2007/07/05(Thu)01:33:42
忘れる
わけないっす。
だってPVかっこ良すぎて涙でましたもん!
はやくライブ観たいっす。
にゃおみ 編集
2007/07/08(Sun)16:30:32
なかなか
ブログの新作が発表されませんねぇ!
音楽処の外で流されているPVを見る為だけに、行って来ました!イントロの所でクルッと回るサトシさんが、なんかイイです!!4回リピートして観て帰って来ました。通る人の視線がチョッと痛かった・・です(笑)修学旅行生に「カッコイイから観てってよ!」って言いたかったです。
naka 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]