忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。皆さんの「おかえりなさい」ってコメントが温かくて嬉しかったです(^^)



さて今日は昨日の予告どおり西荻窪でおこった身の毛もよだつあの事件についてお話しましょう…。

今日は暑くて寝苦しそうな夜なのでちょうど良さそうですね。

では始まり始まり。



「西荻窪ポロ事件」

第一章、新宿ロンリネス


あれは東京ライブも最終日となる6月9日。

東京は雨だった。

今にして思うとそもそもあの日はツイてなかった。

朝(昼)起きたらメンバーは皆、僕をホテルに放置して御茶ノ水にお買い物に出掛けていた…。

若干メンバーにハミーにされている私は起こしてもらう事ができなかったのです…(逆恨み)

寂しくなった僕はメンバーにメール一斉送信しました。

「皆さんお出かけですか?僕は寂しいです。」




…おーい。



…おーい?



寂しいよー?



誰も返信してくれませんでした。


I'mロンリネス…。



仕方ないので暇潰しに読んだ新聞では日ハムの連勝STOPの記事…。

暇だから昼ドラ見ようとしたら土曜日でやってなかった…。

とにかくツイてない日だったのです。

3時過ぎにメンバーは新宿に帰ってきました。

そして3時半過ぎにようやく出発となるのです…。

そう西荻窪であんな恐ろしい事が待ち受けているとも知らずに…。



第二章に続く。




…あの、すいません。気負いすぎてつい長くなったんでまた明日(笑)

中途半端でごめんなさい(^_^;)

明日もまた見て下さいね!

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/06/13(Wed)01:45:24
お疲れさまです*゚
東京ツア-、無事に終わった様で何よりです★
ちなみに私。西荻参戦者なんですけど…!
あの日何があったのか昨日から相当気になってます。笑
第一章だけでも十分ドラマチックに切ないです。
ていうか長谷川さんの行動を普通に可愛いとか思ってしまいました…すみません。

続きも期待していますね(pq'u`*)
私のライブ感想は完結編にでも勝手にコメントします!笑
えみ 編集
2007/06/13(Wed)01:57:41
おぉ…
気になるところで終わっちゃったなあ…!
次が楽しみすぎますっo(^-^)o
メンバーさんひどいっすねえ(笑)
サト氏さん気持ち良さそうに寝てて起こしにくかったんじゃないですか(^ー^)?
どんな怖いことが起こったのか…
明日楽しみにしてます。
みく^ω^ 編集
2007/06/13(Wed)02:11:55
長いよ!
東京ツアーお疲れ様でした!
怒涛の1週間レゾンライブ三昧、ほんと幸せっしたよー!!
で、あまりにヒキが素敵だったので初コメントです。
気を持たせますね~。
ポロ現象だけ見て瞠目&爆笑してしまった私としては、あの真相が知りたいところです。楽しみにしてますよー。ニヤニヤ。

それにしてもホテルに置き去りって、ヒドイですね(笑)どんだけ爆睡ですか!?
モメ 編集
2007/06/13(Wed)05:54:10
寂しがり
寂しがり屋の長谷川さん(笑)長谷川ブログにコメント乱入して、その後、あれよあれよと気が付けば、レゾン音ずっと聴いてます(ストーカー並デス)おそらく長谷川ブログ発見しなかったらレゾン知らないままでした。不思議な展開です。…朝です(寝ボケて文章ヘンテコカモ)今日もガンバッテクダサイ。これからもガンバッテクダサイ。
ののの 編集
2007/06/13(Wed)21:55:26
無題
引っ張りますねぇ(-_-)ふふふっ…続き、期待していいですか?ってかシテマスから♪
naka 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]