忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は素敵だったなぁ…。
けど今日は普通にバイトに行って、帰ってきて「プロポーズ大作戦」を見てました。長谷川聡です。いや~、あれ見てたらなんかイライラします(-.-;)

…さてそんな話はどうでもよくて。

昨日の裏話でもしましょう。
昨日は実は結局緊張ってのあんまりしませんでした。びっくりですね。そして思っていた以上の素晴らしいライブになりました!

映像、照明、ステージ、音響、全てが想像以上で僕らの演奏をバックアップしてくれました。

スタッフさん皆凄すぎっす!!
そして満員の客席…。

テンションがあがらない訳がない!

最高に楽しかったです!

ワンマン最高!!




…さてこっからは本当に裏話。

裏話その一

実はモノローグ前に僕は一度ステージを抜け出してました…。
リハも長時間やったのですが途中で集中力が切れてしまいまして。
原因を探ったところ、肺の方から

「ギブミーニコチン!ギブミーニコチン!」

という叫びが。

…。

どうやらニコチンが切れていたようで…。
本番は集中力切らす訳にはいかないので、スタッフさんの協力のもとでこっそりニコチンを摂取していたのです…。

お馬鹿さんですみませんm(__)m

しかし御蔭で最後まで最高潮を保てたのです(笑)
ニコチンありがとう!




裏話その二

皆さん気になっているでしょう?

そう、「アンコールライムライト事件」です…。


あれはですね、ステージに戻ってチューニングも合わせ

「よしバッチリ!」

と思ってギターちょっと弾いてみたら、汗とかで弦が全然滑らなかったんですよ。
んでこりゃイカンと思ってスプレーに手を伸ばした瞬間、すでに菅野氏がカウントの構えにw(゜o゜)w

僕は必死に菅野氏に向かってボデーランゲージしました。




…しかし菅野氏完全無視!!



…ってか全く僕を見ていない(゜_゜!!!



仕方なくミスタッチ覚悟で弾き始めた所、無念の二小節ノックアウトです(泣)



これが、せっかくのアンコールがネタばれしてしまうという、レゾン史に残る悲しい事件「アンコールライムライト事件」の全容でございます…。



いや~恐ろしい…。



でも楽しかったからいいのです(^^)
安田氏のストラップが切れようが、コリーが滑って凹もうが、菅野氏がピチピチのTシャツを着ていようが関係ないのです(笑)
昨日は最高に素敵でした!

皆さん本当にありがとうございました!!


今日は長くなってしまってすみませんm(__)m


ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/06/04(Mon)23:41:02
無題
みなさんの読んで、さっき長谷川さんの読んで、凄い…凄い凄い凄いですね。
ののの 編集
2007/06/04(Mon)23:54:32
無題
面白い…蘇りますね。
サト氏さんが待って!ってやってる時ハラハラしました…
菅野さん!待って!って一緒にやってましたよ(笑)

ハプニングがあるほうが楽しくていいですよ!

こちらこそありがとうございました☆
お仕事頑張って下さい!
みく^ω^ 編集
2007/06/05(Tue)00:01:28
無題
昨日はお疲れさまでした!
いいエロギターでしたよー♪(笑)かなり堪能させていただきました!
まぁ、アクシデントは付き物ですよね…(笑)ってことで楽しかったです!
東京でも頑張ってきてください~。
エイミ 編集
2007/06/05(Tue)01:40:34
無題
お疲れさまでした(^_-)
ライブ中にニコチンってw
思わず笑ってしまいました。

東京ツアー頑張ってくださいね!

16日楽しみにしてます。
mari 編集
2007/06/05(Tue)02:20:15
無題
相変わらず長谷川さんのブログは面白すぎ。菅野氏がピチピチのTシャツを着ていようがって・・・(笑)

超ウケる!
しゅん 編集
2007/06/05(Tue)02:42:31
無題
メンバーのブログとBBSの皆さんの書き込みから本当に良いライブだったんだろうな~♪と
妄想するばかりです。笑

・・・行きたかった!!

東京でも熱いライブをお願いしますね★
今のところ西荻窪参戦予定です。下北も行きたいなあ。

それにしてもほんとに長谷川さんブログ、おもしろすぎです(笑)
ボデーランゲージ完全無視。ふふー(笑)
えみ 編集
2007/06/05(Tue)02:52:17
無題
ハプニングもまた盛り上がって良かったです!!
スムーズに進行するよか心に残るものになりますし(^^)
ストラップ切れるとかいくらライブ見ようがまず忘れることはないです。
それにしてもほんっと文章うまいですね…(笑)
トド太 編集
2007/06/05(Tue)06:00:59
なるほど…
納得!!
〈その一〉は、急にどうしたのかと思った(笑)
そーいえば、路上ライブ終わったあともそうですもんね。。。
まあ、「エロギター」の燃料なら仕方ないか?(笑)
東京~再び札幌と、気が抜けないと思いますが、ニコチンパワーでがんばれ~!!
なおこ 編集
2007/06/05(Tue)12:10:58
ライムライト!
アンコールに、ライムライトすごく良かったですo(^^o)(o^^)o
曲順とか、アンコールになに持ってくるとかはやっぱり皆さん全員で決めてるんですか?
耳鳴り 編集
2007/06/05(Tue)21:11:49
無題
ライブ終了後、長谷川さんに軽く会釈したまっつんです
4人レゾンは初めて見たのですが、長谷川さんの動きやフォトンベルト725のソロがとても格好良かったです
僕もギターを弾いているので長谷川さんを目指して頑張りたいと思います
札幌から離れた場所に住んでいるので、あまりライブに行けませんが、陰ながら応援しています!
いつかZeppでのワンマンがあった日には必ず見に行きます
長文になりましたが失礼します
まっつん 編集
2007/06/05(Tue)21:19:10
無題
はじめてコメントさせてもらいます。
この前のオトキタのZeppライブで新しくなったレゾンを初めて見ました。
前とかなり変わっていたのでびっくりしてしまいましたが、CD買って聴いてみたら、すごくいい!
何がいいってサトシさんのギターが良いです!
何て言ったらいいかよくわからないんですけど、音の一つ一つがクリアに聞こえるようなギターが個人的に好きで、例えばフォトンベルト725とか最強です(笑)。
どの曲にしても音色がすごく綺麗だと思います。

ワンマンも行きました~。
シアワセでした(^^)
素敵nightをありがとうございます。
Poko 編集
<< 宇宙人だよ! HOME 素敵night >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]