忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。柴咲コウの事をコウちゃんと呼んでいることを安田氏にけっこう気持ち悪いなぁと思われてショックだなぁ、でお馴染みの長谷川聡です。
おとといラピュタのビデオ借りたら今日TVでやってました。よろしく!


今日は約13時間もPV撮影をしてきました。さすがにクタクタです…。

5分の映像を作る大変さを初めて実感しました。

でも多分カッコイイものができると思います(^^)これは期待してて下さい!

僕らはいつも素晴らしいスタッフさん達に恵まれます。

改めて感謝です!

ありがとうございますm(__)m



さて「西荻窪ポロ事件」は今日は空気を読んでやめときます。

これは決して勿体振ってる訳ではございません(笑)
これ以上自分でハードル上げるつもりはないです(^_^;)

完結編はつまらないですからね~。マジでほんとに期待しないでおいて下さいね~。



さて何故か六月はやたらハードスケジュールです…。


明日もバイト→ライブでございます…。

でもありがたい事ですよね(^^)

生きている幸せを感じます。

もちろん明日は最高のライブお見せしますんで楽しみにしてて下さい(^_-)



「西荻窪ポロ事件」のお詫びに今日の撮影中の写真を一枚だけお見せします。

今日の撮影に関してはコリーあたりが面白いブログ書いてくれると思いますんでお楽しみに(^^)

ちなみに今日のブログのタイトルの意味については、あえて僕の口からは言いません(笑)

では明日スピリチュアルでお会いしましょう!

おやすみなさ~い。



PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/06/16(Sat)08:19:49
うーん
西荻窪ネタ、引っ張りますねぇ。
引っ張りつつたいしたことないなんて言って下げて下げて…
この流れだときっと最後にはものすごいオチが来るはず!
新しいネタも加わってきてるし、毎晩更新されるのが楽しみで楽しみで…
頑張ってくださいね(^^)
坊主 編集
2007/06/16(Sat)10:40:03
おぉー
引っ張りますねえ(笑)
期待しないでと言われるとしちゃいます(´・ω・`)笑
PVお疲れ様でした!
13時間…(-.-;)すごいっすね!
楽しみにします♪
今日のライブ行けませんが頑張って下さい☆
写真…コリーさん?眉毛大丈夫でしょうか…(笑)
みく^ω^ 編集
2007/06/16(Sat)18:10:18
Good job!笑
この肩透かし感、絶妙ですね。タイトルにもやられました。更に次への興味が沸いてきます。自らハードルを上げてますよ。笑

PV撮影、お疲れ様でした。
撮影の裏側の写真アップ、かなり興味深いです。レゾンはライブ写真などの露出が少ないので今後も期待♪
PVアップも楽しみでございます♪
kumi 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]