忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いよ~。けど昨日明日書くって自分で言ってまったからなぁ…。約束は守らなくては!長谷川聡です。よろしく!



「西荻窪ポロ事件」

第二章 恐怖のユ〇クロ


そんなこんなで西荻窪に降り立った我等レゾンデートル。
徒歩二、三分でWAVER到着。
長い階段を降り、重い扉を開けたのです。


「ガチャ」


「おはようございます!札幌から来ましたレゾンデートルです!」

そこにはすでにスタッフさん、対バンさんが全員揃っていました。



…。



ん?



え??



うそ~ん!?



…そこには思わず目を疑う恐ろしい光景が広がっていたのです。



YKJのギターさん…



僕とポロシャツ丸かぶり…。



え~、散々引っ張っといて要するにオチはこれです(笑)

過度な期待をして、がっかりした方も、まぁ落ち着いて言い訳を聞いて下さい。

その時僕が着ていたのは某ユ〇クロのポロシャツだった訳ですが、大量生産されているものですからそりゃ同じ物を持っている方は多々いるでしょう。

しかしここでかぶりますか?

このタイミングでかぶりますか?

ユ〇クロっていい物もあるし安いけど、これが恐ろしい…。

絶対これ見てる人にも経験者はいるはずだ!

てかお願いだからいて下さい(笑)

あの、街でばったり同じ服(ユ〇クロに限らず)着ている人を見た時の恥ずかしさを思い出して下さい!

必死で思い出して下さい!



…もっと真剣に!!



ましてや僕はこれからステージに立つのですよ??YKJの後に!

どうです痛いほどに気持ちがわかるでしょう?(笑)

愛しさと切なさと心強さがヒシヒシと伝わってくるでしょう??


とにかく僕は大慌てです…。

はたしてこの後僕はどうするのか…。



第三章に続く。





駄目。もう眠いっす(笑)

明日もお楽しみに(^_-)

明日こそ完結できたらいいなぁ。

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/06/14(Thu)03:52:36
ユ○クロとかしま○らとか
極たまーにかぶったりします…
この後のサトシさんの行動は
「裏返しに着て誤魔化した」ですかね?(笑)
明日も楽しみにしてます♪
トド太 編集
2007/06/14(Thu)05:59:49
無題
私の知人の叔母さまは、娘さんの卒業式で、卒業生の子と洋服がかぶってしまい、自分はともかく、その子が気付いたら、あんまりだと必至に隠れながら、その日をのりきったと言ってましたが…私も2度程あるけど、それほどインパクトのある所では無いな~
ののの 編集
2007/06/14(Thu)08:30:21
…真剣に思い出しました!
春に電車で隣り合わせた人とスプリングコ-トが丸かぶりだったことを…!
あれはかなり気まずいですね。
しかも長谷川さんと立ち位置まで一緒ですからね(笑)
究極のモロかぶりですね。

いや~笑っちゃいけないのかもしれないけど笑わせて頂きました。
で、あのスタイルでステ-ジに立ったんですね★
本番ではそんな事件も感じさせない位涼しげな顔をしてたのに~(^^*)
ユニ〇ロ行く度にやけちゃいそう。
えみ 編集
2007/06/14(Thu)09:35:11
ずっと
タイトルを「ボロ」だと思って読んでいました!携帯で見たら「ポロ」(^_^;)乱視進んだかなあ…いつも、ちょっとセツナくてちょっとクスッとさせる出来事に遭遇するサト氏さんですね~。眠い中、律儀に更新して、更にまた引っ張る…ヤリますね♪
naka 編集
2007/06/14(Thu)13:46:01
なるほど!
ポロシャツのポロか!
完全に下ネタだと思ってました。
にゃおみ 編集
2007/06/14(Thu)15:03:20
ぷれっしゃー
自分で自分にかけてるよーに見えますが…大丈夫?サト氏くん?
ツアーで休んだ分、仕事キツイでしょうに。。。まあ、ムリしないようにね♪
ところで、「愛しさと~」のくだり、誰も突っ込まないのは…もしや、世代が違うから?ちょっと複雑。。。
なおこ 編集
2007/06/14(Thu)17:19:30
シット
東京来てたんなら連絡しなさいよ…
いえいり URL 編集
2007/06/14(Thu)20:33:17
ポロって
ポロシャツだったんですね。

勝手に『ポロリ』と勘違いして「オチにはどんなポロリが!?」と思ってしまいましたー キャー

初コメントでこんなあほ発言、ごめんなさーい
恵美 編集
2007/06/14(Thu)22:25:50
真剣に考えました。
がんばりました。
…気まずーい…
まるかぶりとか色違いとか本当嫌ですよね!
愛しさと切なさと心強さが伝わりました。笑
今日も楽しみにしております。
みく^ω^ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]