忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「西荻窪ポロ事件」

第三章、マダムの街



焦った僕は考えたのです。

そして閃きました。

「あ!ここ東京やん。きっといい服売ってるやん。」

リハを終えた僕は本番までの時間に西荻窪の街を散策することにしました。

メンバー全員でイケてる店を求めて西荻窪駅周辺を歩きました。



が、しかし…。

目につくのはイケてるマダムファッションの店ばかり…。

そう、恐ろしい事に西荻窪はマダムの街だったのです。(違ったらすみません)

さらに歩く事数分…。



「マダムファッション着こなしてたら結構オシャレじゃね?」

安田氏は言いました。



「………チョコ食べたいっす」

コリーは言いました。



「…。」

菅野氏は何も言いませんでした。



くっそ~。みんな他人事だと思って適当な事ばっかり言いやがって!!


諦めきれない僕は一人散策を続ける事にしました。












ない。てかここ何処だ??

これ以上の散策に身の危険を感じた僕はついに諦めました。



ああ…。

僕は北海道からはるばる来て、東京の人達に

「ポロシャツがかぶってる人」

と思われて札幌に帰るのか。

それとも

「マダムファッション長谷川」

と思われて札幌に帰るのか。



…辛い。どちらも辛すぎるよ…。



その刹那、頭に閃光が走りました。

「あ、レゾンTシャツあるやん。あれめっちゃイカしてるやん。」

僕の衣装が決まりました(笑)

安心した僕は腹ごしらえに行く訳です。富士そばに。

これは何故かというと、僕が置いてけぼりされてる時にメンバー三人は蕎麦を食べて来たと言うのですよ。

この蕎麦好きの僕を置いて!

だから僕は絶対蕎麦を食うと決めてたのです。

そして富士そばに行った訳なんですが、どうも美味しそうに見えなかったんですよ(^_^;)

でも他に蕎麦屋見当たらなかったんで悩んだ末に入る事にしたんですね。

結果は、まぁ…。

おそらくその悩んでる現場を目撃されたんですね。

お恥ずかしい…。

そして会場に戻り、素敵なレゾンTシャツに着替えて無事ライブを終えたわけです(^^)



~おわり~



…いや~、大長編でしたね。全然話の中味ないのに…。最後の方やっつけ感が見え隠れしてますよね(笑)
連載って多分大変なんでしょうね…。

長い間応援ありがとうございました。長谷川聡の次回作にもご期待下さい。

さーてこれからライブです!頑張ります!


ではまた!
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/06/16(Sat)22:25:26
連載終了
面白かったです!思わず携帯見ながらニヤけました。

そこでレゾンTですか~笑
Reissue 編集
2007/06/16(Sat)22:50:29
隣は
吉祥寺。
洋服屋さんいっぱいあったのに(>_<)
きっとおいしいお蕎麦屋さんも(^^)
でも…
サトシさんのマダムファッションは是非見てみたいです(笑)
坊主 編集
2007/06/16(Sat)23:40:24
座布団1枚です!
長谷川さんはネタが途切れない体質…なのかも(笑)
マダムファッション次回のPVでしてみるとか…メンバー全員で…
ののの 編集
2007/06/17(Sun)00:13:03
確かに
西荻はアダルトな街。巣鴨に匹敵する品揃えのお店…あるかも。笑(←西荻の名誉のためにも、若者に人気の街…と言っておきますね♪)

しかし、最後にレゾンTシャツに繋げるとは…サト氏君、営業としてもイケますね♪笑
kumi 編集
2007/06/17(Sun)00:44:52
レゾンTシャツ(白)
私も超お気に入りです♪
背中にはメンバーのサインが輝きを放ってますし★

そんな西荻ライブからもう一週間も経つのですねー。
興奮は薄れるどころかヒートアップしてます。
6月9日は今年の「上半期ベストオブ楽しかった日」なのです!
もちろんレゾンライブのおかげで(^^*)
かなり後を引くライブでした。噂のエロギターも。笑

連載とか抜きにしても、毎回長谷川さんのブログはおもしろいのです。
公共の場では読めません!
えみ 編集
2007/06/17(Sun)02:18:21
いえ~い
やっと完結しましたね!
お疲れ様でした!
面白かったです(^ω^)
次回作…期待してます!
レゾンTシャツあってよかったですね~(笑)

マダムファッション長谷川。
いい名前です。笑

ライブお疲れ様でしたっ!
みく^ω^ 編集
2007/06/17(Sun)10:25:35
ライブの前に
完結しましたねぇ。やっぱりニヤニヤして読んでしまいました。話題の絶えないサトシさんに、またライブ中のハプニングが・・・とヤスダさんが書いていたのですが。今日はちょっと落ち込んでいはしませんか?大丈夫ですか?
naka 編集
2007/06/17(Sun)23:58:49
サト氏先生!!
連載完結、おめでとうございます(笑)
でもホント、今後もマイペースでね。。。
それにしても間違いなく文才はあるよね、それだけは確かかと…

16日のライブもお疲れさまでした♪
ひとつご報告が…
高校生ぐらいのコが「長谷川さん、カッコイイ~☆」とか「聡さん、サイコー☆」って言ってましたよ!!

どうやら、サト氏くんは“男子”に(笑)モテモテみたいです。。。
あ、でも彼ら、とってもキラキラした目でサト氏くんのこと、観てましたよー♪
そういうのって、なんか嬉しいですよね!!
なおこ 編集
2007/06/18(Mon)02:06:55
ハレンチなのか?
公共の場で読めないだなんて…。そんなに僕のブログは破廉恥なものなのでしょうか??

なにやらポロ事件の事「ポロリ」だと思われてたみたいですし(^_^;)

はるばる東京まで行ってポロリなんてするかコンチクショー(笑)


話は変わりますが、男の子ってか、やっぱりギターとかやってる子達が目を輝かせてくれるのはすごい嬉しいですよ(^^)

ガンガンコピーとかして欲しいですね~。

以外と難しい事やってますよ~(笑)

あ、けどこないだのPV撮影の時安田氏が割と簡単にフォトンのギターソロをコピーしてました。

おかしいなぁ。難しいはずなんだがなぁ…(笑)
サトシ 編集
2007/06/18(Mon)03:02:07
蓮の種の
サトシくんのギター、耳コピして弾いてたりします。笑
フォトンとインターセプターは残念ながら私には無理でした。速いしむずいー。笑
ヤヨイ 編集
2007/06/18(Mon)15:29:47
コピー
笹舟を練習します!ギターできるようになりたいです☆
き○○○よ 編集
2007/06/18(Mon)16:29:58
ハレンチ
だからではなくて、込み上げて来る笑いを耐えるのが大変だからだ、と思います。携帯片手にニヤついてたらアヤシイ人ですからね!ペニーレーンのライブの後、アコギしか弾けない娘も、「バンドしたいなぁ!」と叫んでました。影響大ですよ、レゾンは!!

naka 編集
2007/06/19(Tue)13:02:57
にやっ
としてしまうのです(´A`●)
そうなんです、怪しい人になってしまうんです!

>はるばる東京まで行ってポロリなんてするかコンチクショー(笑)
この辺でまた一笑い・・・
もう良いです。怪しい人で(笑)

ギター練習します♪
えみ 編集
2007/06/19(Tue)19:48:47
あら?
ん~、やはり似てるかも…。お爺ちゃんに…。お爺ちゃんも、蕎麦大好き…なんです。どこの蕎麦が美味しいのかなぁ~今度聞いてみます。(爺に)
ののの 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]