忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の「西荻窪ポロ事件~第三章、マダムの街~」は作者が明日PV撮影で7時起きの為休載します。

明日こそお楽しみに!
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/06/15(Fri)02:33:50
すみません…
ちょっと悪ふざけ的な感じになってますが(笑)そのかわり明日は頑張ってカッコイイPV撮ってきますんで許して下さいねm(__)m

おやすみなさ~い。
サトシ 編集
2007/06/15(Fri)02:46:55
無題
じゃ、明日は「おもしろキャラ」は封印して、「かっこいいキャラ」ってことで(笑)
頑張れーo(^-^)o
なおこ 編集
2007/06/15(Fri)03:47:01
なんて魅惑的な
タイトルでしょう。
マダムから富士そばへとどう繋がるのか…更に興味はつきません。
PV、素敵に撮ってもらってくださいな♪
いつから見られるのでしょうね~。
kumi 編集
2007/06/15(Fri)04:31:26
(*´ω`*)
お疲れ様です!
PV撮影頑張っちゃってください!
お詫びなんて全然いいのに(つA・。)

マダムの街もPVも楽しみだ~(。・_・。)ノ
みく^ω^ 編集
2007/06/15(Fri)05:20:36
律儀な性格?
無理せず、マイペースにで、いいと思います。じゃないと壊れちゃいますよ。。。
ののの 編集
2007/06/15(Fri)12:33:22
無題
フフフッ。待つと期待が高まります。毎回ハ-ドル上げますねぇ- 笑。
◇◆◇◆ 編集
2007/06/15(Fri)17:06:48
マ・マダム?
??先延ばしだけど、やっぱりサトシさんの日記は楽しいです!!声を出して笑いそうになって、何度我慢した事か。pvが観られるのも待ち遠しい☆
naka 編集
2007/06/15(Fri)17:25:41
音楽が
本業なんですから、最優先するのは当たり前ですよ!
謝らせる程期待しちゃいましたね。すみません。
いつだって書いてくれることが嬉しいし、
新しいPVが見れるのはもっと嬉しいです*
だからどうか無理しないで下さいね(*´ω`*)

PVめちゃくちゃ見たいです~♪
えみ 編集
2007/06/16(Sat)01:08:51
ありがとうございます!
皆様に楽しみにしててもらえるのは、僕にとってとても嬉しい事なのです(^^)

ま、ハードル上げられるのはしんどいですが(笑)

でも出来るだけ更新していきますんでこれからもよろしくです!

あ、ここに書いて見てもらえるか微妙ですが、以前あった「うすた作品」についてですが、僕好きですけどそんなに詳しくはないです。

その辺は菅野氏がマニアなんです(笑)ほんとに。

だから菅野氏は、もしこれ読んでしまいましたら今度ブログに書いて下さいね(^^)

ではでは
サトシ 編集
2007/06/18(Mon)02:24:31
うすた作品
わざわざ回答ありがとうございます!!∑(゚□゚;)むしろ申し訳ありません(_ _;)場違いな話でしたよね。すみませんでした(;∀;)

でもわざわざ答えて下さったことは本当に嬉しかったです!!(>_<。)ありがとうございました!!サト氏さんのブログは毎回面白おかしくて楽しみにしています。無理はしないように頑張ってください(^_^)

うすた作品は菅野さんなんですね(笑)

ありがとうございました!!(T□T)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]