忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の雨というのも風情がありますなぁ。
けど蒸し暑いですなぁ…。
出窓がビショビショですなぁ。

皆様こんばんは。ウルフ長谷川です。



…。



…てか、ウルフ長谷川はやめましょうよ(笑)

まるでプロレスラーじゃないですか!

こんなキャシャリンな肉体に対してそんなパワフリーな名前は反則ですって。

まぁそんなこんなで今回もよろしく。



さて今日は、コメントに対していくつかお答えします。


まず更新が昨日だったのは凹んでいたからではなく、単なる筆無精ですm(__)m

前にも言いましたが、新しい携帯になってから文字打つのめっちゃ苦手になったんす…。
だからついつい更新に日が空いてしまうのです。

楽しみにしてくれてる方々には大変申し訳ないですm(__)m
できるだけ頑張ります!


あとライブ中に僕は

「よっしゃー!」

とか実際には言ってません(笑)

あくまで心の声です。

でもそういう感じで気合いを入れているのは事実ですけどね(^^)


それと、冗談で書かれたのかもしれませんが、

「吠えろ俺のギター!」

ってやつ(笑)

思わず読んでて笑いました(^^)


…が、


実は恥ずかしながら近い事はギターに対して言ってたりします…。



今回のコメント読ませて頂いて、皆様意外にギターに対して関心を持って頂いてるんだなぁと勝手に思いました。

なんでその辺も含めて次のブログは「僕とギター」について書いてみようかと思います。

でも明日とは約束しませんから(^_^;)

次です(笑)


あ、あとナオコさん。

殺しませんよ…。

けど褒め言葉と受け取っていいんですよね?

ありがとうございます(^^)

ガーンはみんなで是非流行らせましょう!


では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/08/03(Fri)08:54:52
それでもタイトルは
「ウルフ」
ですよね(笑)ヤンキーのようですね。

ヤンキーならキャシャリンボデーでもいけるのでは…!?

というのはもちろん冗談で(´`*)
やっぱりテクニカルギタリストが一番似合ってますよ。
ギター話、めちゃくちゃ楽しみです♪
サト氏さんは大好きなギタリストですから(^^*)
えみ 編集
2007/08/03(Fri)11:24:15
パワフリー!
キャシャリンってキャサリンみたいですね。(笑)
サト氏さんがプロレスラー…orz 笑

心の声でしたかΣ( ̄□ ̄;
実際に言ってたらびっくりですもんね!
ギターは大好きですよ☆
特にレゾンのギターは!
僕とギター…タイトルからして最高ですね。
楽しみだ~(^-^)/マイペースに更新してください♪

ガーン。笑
みく^ω^ 編集
2007/08/03(Fri)13:05:14
やっぱり
面白キャラです(笑)
炸裂ですね。


でもサト氏くんのブログは楽しいんで更新されてると メッチャ嬉しいです。
何でしょう!
正座して読むぐらいワクワクしますよ。

ギター話も楽しみです。

それでは。

ガーン (笑)
ぱっち 編集
2007/08/03(Fri)18:23:39
ガーン!!こんなところで・・
前に書いてた機械オンチぶり発揮ですか・・・?
でも、首を長ーくして更新を待ち続けます(^^♪
ライブの時、私はサトシさんとアンチェインのギター目当てと思われる男の子達に前後左右を囲まれて、大変邪魔な存在だった、と思われます。場所譲らなかったど・・彼らも、「僕とギター」楽しみにしてる??
naka 編集
2007/08/03(Fri)22:15:03
2回目のコメント、失礼します。
もちろん、吠えろほにゃらら発言は冗談ですよー!(汗)せっかくだったのでウルフにカケてみました☆

でもそれに近いことをギターに言ってるんですね?
普段、サト氏さんのシュッとした出で立ちからは想像できませんが、熱いパッション(笑)をギターやライブにブツけてるんだーと思うと…変な言い方かもしれませんが、なんだか嬉しくなります(^o^)当然なんでしょうけどww

「僕とギター」楽しみに待ってます!
早く今のケータイに慣れるといいですね?サト氏さん、がんばって?応援してます!笑
あ、でも更新はご自身のペースでお願いしますm(_ _)m
ゆき 編集
2007/08/03(Fri)23:52:33
うわあっっ。
いきなり名指し…ビックリした。笑

ええ。誉め言葉ですよ、もちろん!!
そんなー、本気で犯罪者呼ばわりなんてしないから。笑

4日と5日は、お仕事。。。
次は芸森に半殺しにされに行きます。笑
あなたのスイッチが入った途端、私は意識が朦朧となり、悶え始めることでしょう。。。(すいません、ドMなもんで…)

あ、変なリングネームつけちゃってごめんなさい…○○○長谷川くん。笑
なおこ 編集
2007/08/04(Sat)00:36:36
しまったぁ
前日記にコメントした後にこっちを見たら、既に返事をした後だったんですね。。。

ガーン(笑)
2007/08/04(Sat)07:56:48
う・る・ふ
って読むんデスよね??
最初見たトキ,お豆腐かなんかの名前かと思いました(;´д`)

タイトルが全部漢字って,おもしろいと思いマス。
ちょっと考えるし,
うちみたいに間違って解釈するヒトもいる

カナぁ??

多分うちダケだと思うケド,1回位やってくれたら嬉しいデス(〇'V`)⌒★
あんな 編集
2007/08/05(Sun)23:20:49
ガーン
流行ってますなぁ(笑)

皆様ありがとうございます(^^)

今日は水の広場の時に酔っ払いと化していてすみませんでしたm(__)m

けど自分でもびっくりなくらいのギターが弾けたと思ってます。

今度からライブ前軽く酔っ払ったらいいのかなと思いました(笑)

恥ずかしながらブログのタイトルは地味に毎回ちょっと考えてるんすよ(^_^;)

内容に対して的確で言葉の響きがいいのを選んでます。

今回はなんも浮かばなかったんで苦し紛れに漢字をあててみました(笑)

苦しい時にまたいつかやると思います…。

待ってて(?)下さい。
サト氏 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]