忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。おじさんとお兄さんの間の長谷川聡です。最近見た「きさらぎ」って映画めっちゃ面白かったんでオススメです。よろしく!


しっかし今日は楽しかったです。
やっぱアレですね、たまにはライブやらなきゃ駄目っすね。
夢チカライブがとても楽しみです。めっちゃ暴れようと思っております。体力が持続する限り(^_^;)


裏話と言うか愚痴になるのかもしんないすけど、インストアライブってかアコースティックライブって実は結構大変なんすよね。

見てわかるようにコリー以外は皆楽器も違うし、アレンジも違うし。

今日なんてインターセプターをボサノバ調にしましたし。

こないだの練習でなんか適当にやってみて「わりといんぢゃね?」の一言でやっちゃいました(笑)
僕らは結構気に入ってるけど聞いてる人はどうだったんすかね?

あとフォトンベルト。CD聴いてくれてる人なら薄々感づいてると思いますが、あれ僕のパート的に言わせてもらうと本来アコースティックバージョンなんて不可能です(^_^;)

ま、無理っくりやってますけど(笑)

でも今日フォトンベルトの時の手拍子とても気持ちよかったんすよね~。

アコースティックならではだと思うんで続けていきたいなと思った訳です。例え無理矢理でも。

あ、今日来た人しかわかんないかもしんないすけど、最後の変拍子のとこ次までに練習しといて下さいね(笑)

新曲もいい感じで自分的にはいいライブだったかなと思っております(^^)



それから今日はライブ後珍しくメンバー四人で楽器店行ったり古着屋行ったりしました。仲良しだなぁ…。表面上は(笑)

んで帰る前に浪速のカツ丼を食べに行きました。

いや~、あそこ気になってたんすけど知ってます?ま、女性はあんま行かないと思いますが(^_^;)
僕は初めて行きましたけど美味しかったし、店のおばちゃんもいい人だったし満足しました(^^)


なによりコリーが完食してたのがビックリでしたね。


「コリー全部食べたの?大丈夫?」


「………いや、苦しいっす」


「でも全部食べるなんてエライね!」


「………そっすか?なんか全部食べただけで褒められるなんて嬉しいっすね。」



…たしかに。

全部食べるなんて普通ですな…。こんな褒められ方すんのは小学生とコリーくらいだと思いました。

ちくしょう、お徳な男だ。

そんな帰り道。コリーが驚異的な神業(噛み業)をみせました。


「………レジョンデートル。」


いや~笑わしてもらいました。

皆さんこれからもレジョンデートルをよろしくお願いします(^^)

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/07/17(Tue)05:52:58
おじさんとお兄さんの間
ん~、逆に魅力的な言葉に聞こえてシマイマシタ。若さ+味?(雰囲気)?がでてきたゾ的な…女子はそういうの好きなハズデス(笑)
ののの 編集
2007/07/17(Tue)07:11:17
今度
コリーさんが「レゾンデートル」って言えた時もちゃんと褒めてくださいね(^_^;)
坊主 編集
2007/07/17(Tue)09:49:06
(´∀`)♪♪
インストア、お疲れさまでした!
ボサノバ調インターセプター、私はかなり好きです(*^_^*)
手拍子、今度はちゃんとできるように練習しときます!

コリーさん、お徳な男ですね(笑)
女子の心をくすぐりますよ(´∀`)
よーき 編集
2007/07/17(Tue)17:02:58
今日は一日中・・
頭の中で、「ボサノバ調インターセプター」が流れてました(自分で勝手に脳内BGMと呼んでいますが)かなり好きです!!フォトンベルト、ヤスダさんに「無理じゃないっす」とか言ってませんでしたか??でも、カッコよかったです。サトシさんの細い指が印象的でした。あっ、手を振ってくれたのにチビが愛想なくてすみませんでした。慣れない人だと照れてしまって・・でも、あれでかなりノッてたはずです!!
naka 編集
2007/07/17(Tue)23:24:31
レジョンデートル大好きです(笑)
4人でお食事とは…仲良しなんですね~(^ー^)
…表面上では(^-^;?

コリーさん…お得すぎる男ですね…。

サト氏さんのブログ毎回楽しすぎます!
毎回楽しみにしてますねo(^-^)o
みく^ω^ 編集
2007/07/18(Wed)03:16:21
ハードボイルドゥ
皆様コメントありがとうございます(^^)

あのオチビちゃんはnakaさんの娘さんでしたか。
めっちゃ視線感じたんで手振ってみたんですが、おじさんだから嫌われたかと思いました(笑)

コリーのブログにてイジられてしまいましたが、女心をくすぐるハードボイルドなおじさんになりたいと思っております。

あくまで将来的に。だって僕まだまだ若いですから…。

でもサングラスは別としてハットは近々購入する予定です。

ハードボイルドへの第一歩として…。

みなさん、僕がハードボイルドになったとしても離れていかないで下さいね(笑)

ではおやすみなさ~い。






サトシ 編集
2007/07/23(Mon)21:16:29
もう少しで…
忘れるところでした…このブログの存在。笑

あ、ちょっと辛口過ぎましたか?
でも、このくらいは余裕のはずですよねぇ~なんせ、ハードボイルドなシブイ男性、目指してるんですもんね。笑

仕事でインストア観に行けなかったんで、その分、夢チカは期待してます♪

ハット探してるんですね!!
ハットの下から、あのスマイルされたら…ライブ会場で失神者が出ないことを祈ってマス。。。
なおこ 編集
2007/07/29(Sun)01:49:49
無題
夢チカ…初めて生レゾンライブ見ました。レゾンメチャかっこよかったデス。深い海を連想する音で気持ち良かったぁ。菅野サンのドラムも重たくて好きなドラムデス。安田サンの声も甘くてキレイナ声で、コリーサンはメチャ華奢ですネ。長谷川サンは…ライトのせいか…北欧の狼の様で、どこかに走り抜けていっちゃいそうな…感じでステキデシタ。
ののの 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]