忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっ?コリー眉毛なくない??なんでやねん!!!


…。


実はコリーは宇宙人だからです。


…。


北海道の皆さん、ただいまです!!最近コリー人気に嫉妬している長谷川聡です(笑)
つい今さっき千歳に降り立ち家に着きました!北海道最高!
あ、もちろん東京も最高でした(^^)

最近巷では「サト氏コリー不仲説」が流れている(安田氏が流している)ようですが、実際は…まぁそうでもないです(笑)

ただ、皆様コリーをカワイイキャラだと思っていませんか??

だとしたら皆様騙されてはいけません!

実際のコリーはとてもサディスティックな恐ろしい男なのです…。

ビンビー…

おっと~、恐ろしすぎてこれ以上は僕の口からは言えません…。

多分コリーも言わないでしょうけど(笑)

これはメンバーだけの秘密にしときますか(^^)

今回のツアーを通してメンバーの仲が深まったり、溝が深まったり(笑)色々話をする機会が多かったのも収穫かなと思います。

菅野氏はコリーの人気っぷりを見て

「コリーとはいいリズム隊組めそうだったのに…」

って言ってました。

今レゾンリズム隊は崩壊の危機にあります(笑)

でもなんだかんだで終始楽しかったです。実際はメンバー仲もよいですよ(^^)

今回の東京ではそんなにハプニングもなく、スムージーな展開をみせていたので特に面白い事件はなかったんですよね~。

けど面白い事書かないとコリーに怒られるからなぁ…。

んじゃ今日は長いからここまでとして明日は「西荻窪ポロ事件」についてでも書きますか…。

ちなみに一応誤解のないように言っておきますが、コリーは間違いなくメンバーに愛されてますからファンの皆様ご安心を(笑)コリーはメンバーの中でもカワイイキャラなのです(^^)

これからもレゾンデートルをよろしくお願いします!


ありがとう東京!


ではまた明日書く事を約束して…。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/06/11(Mon)23:03:42
一瞬
コリーさんてほんとは可愛くないの?!って焦りました(笑 でもやっぱりカワイイキャラなんですね♪よかった~(a^н^a笑
サト氏さんとの掛け合いがみたいです・∀・!
623 編集
2007/06/11(Mon)23:20:14
お帰りなさい
やっとサト氏さんのブロクが読めました。楽しみにしていたんですよ!私的には、コリーさんよりサト氏さんの方がカワイイキャラなんですが…f^_^;それも違いますか?明日のブログも待ってます♪
naka 編集
2007/06/12(Tue)00:19:00
お帰りなさーい
溝が深まったりで吹き出しました(笑)
明日のブログも楽しみにしてます!
にゃおみ 編集
2007/06/12(Tue)01:32:05
お疲れ様でした!!
そしてはじめまして。凍狂お疲れ様でした!!サトシさんはうすた京介作品はお好きですか?

コリーさんはカワイイキャラじゃないんですか!?サディスティックな恐ろしい男なのですか!?しかしコリーさん人気に嫉妬するサトシさんも最高にキャワイイと思います(´∀`)明日もブログ楽しみにしてます!!

菅野さんの一言、ウケました(笑)
2007/06/12(Tue)03:31:51
無題
お帰りなさい!
コリーさんは人気を独り占めですね!笑
サト氏さんも人気だから大丈夫ですよ(^ー^)
サディスティックな恐ろしい男って想像出来ないです!笑

仲良しそうでなによりですね★
次の日記も楽しみにしてまーすっ♪
みく^ω^ 編集
2007/06/12(Tue)21:35:34
サト氏くんのキャラって…
どうやら、おもしろキャラで固まったのかしら?
そして、新規加入メンバーどうしの関係がどうなっていくのか、要チェ~ック!!みたいな流れなんですかねぇ…笑
それはさておき、おかえりなさい♪
ツアーの成果、16日にしっかり観させて頂きます!!
では、サト氏くんの「おもしろ東京ツアーレポ」(笑)楽しみにしています…
なおこ 編集
2007/06/12(Tue)23:33:00
こんばんは♪
西荻のライブ直前、駅前の『ふじや』(←おそば屋さん)の外にある写真メニューを、随分と長い間まじまじと見ていませんでしたか?
「あ~っ、もしかして…」と、思わず様子を見てしまいました。笑
…だって、その日のライブのスタート時間だったのですもの。
てか、考慮の末食べたのはなんだったのかしら?…ちょっと可愛らしいと思ってしまいました♪
↑あ、人違いだったらごめんなさい。m(_ _)m
kumi 編集
2007/06/13(Wed)01:22:08
あ、
富士そばにいたのは間違いなく僕です(笑)

見られていたとは恥ずかしい…。

しかしそこにもドラマ(ってか理由)があるので明日の第二章もお見逃しなく(笑)



僕はやっぱオモシロキャラなのか…。

そうなのか?

まぁそうなのかな(笑)

皆さんコメントありがとうです!

おやすみなさ~い。
サトシ 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]