忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大変な路上ライブになってしまってすみませんでしたm(__)m
最近寝る前にメンバーのブログを読むのが趣味の長谷川聡です。コリーのブログなまらうけました。
コリーが「なんでやねん」使うのは反則ですよ(笑)

安田氏のブログの内容に共感しすぎてなんか痛かったです。

僕もまさに

「こんな曲ならいくらでも書ける」

と思っていた大馬鹿者でした。死んでお詫びしたいくらいです。

…嘘です。死にたくないです。

けど今は余裕ないけど、僕も久々に曲を書きたいなと最近思っています。ま、日の目をみる事はないかもしれませんが(^_^;)
いつか機会があればって感じですね。

いよいよ明後日はワンマンですが、なんかあれですね。

実感がないです。

今年に入ったくらいからずっとワンマンを目標にやってきました。そしていよいよ…。なんですがねぇ。明日になったら変わるんすかね?でもいつもみたいに緊張するくらいならこのままの方がいいかな?(^_^;)

ただ絶対いいライブになる自信はあります。

根拠はありません。

こんな感じは初めてですね。
なんとも不思議な感じです。
皆様是非とも楽しみにしてて下さい!



昨日のラジオでは馬鹿みたいな事ばっか喋っててすみませんでした(笑)

懲りずにまた行きたいと思ってます(^^)

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/06/02(Sat)09:50:29
この様子だと…
今晩も明日も、もしかしたらあさってもブログ更新されそうですね。
スミノフ片手に頑張ってください。
明日のワンマン、さらにはサトシさんの曲、楽しみは増えるばかりです(*^_^*)
ワンマンに続いて東京ツアー、なかなかハードな日程ですが体には気をつけてください。
坊主 編集
2007/06/02(Sat)19:50:11
無題
誕生日触れちゃってすみませんでしたm(_ _)m
今後もーちょっと気払っていきますね;

明日のワンマン楽しみにしてます♪
ただ…迷子になりそうなんで心配ですね(笑)
大通公園から札幌駅行こうとしてすすきの行く人間なんで(^_^;)
しっかり地図調べて明日に備えます!
トド太 編集
2007/06/02(Sat)20:39:12
根拠の無い自信
実はわたしも時々持ちます。(笑)
でもそれは、きっとなにがしか裏打ちされたものがあると感じるからなのかなぁ~と。
まだ全部は聴けていませんが、アストロノーツにフォトン…素敵です♪東京でのライブで聴ける日がいまから楽しみ♪
明日のワンマン、メンバーにとってもファンの方々にとっても、素敵な時間になりますように♪

kumi 編集
2007/06/03(Sun)01:44:28
ろじょー
行きました~。
狸小路のおっちゃん恐るべし。
それにしてもスゴいたくさんの人がいましたね!それだけレゾンの音楽が魅力的ということでしょうか。

日付変わって今日のワンマン楽しみにしています!
ツーケ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]