忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです。昨日原因不明の目眩に倒れながらも幸せ最高潮に酔っ払っている長谷川聡です。いやー昨日死ななくてよかった!!



人生何がおこるかわからないものです。


出来れば皆様何も言わずに添付してある写真をご覧下さい。


…わかります?そう、リュウタさんです!!


AIR-G'のリュウタさんです!!

そして隣には僕です!!


今日のオトキタZeppライブにリュウタさんがMCでいらしてたんです。

全然知らなくて、ライブ始まった瞬間にリュウタさんの声が…。いきなりテンションMAXです(笑)

んでずっと話しかけたいけど緊張で話しかけれなくて
「あーどうしよう…」

って思ってたらライブ終わっちゃって(笑)


そしたら打ち上げの席にいらしたんですよ!!!

もう酒の勢いを借りて、あと月光のテツヤさんの力を借りてついにお話できたのです(T_T)


正直涙が出そうでした。

リュウタさんは僕の憧れの人だったんす。

いつも仕事中リュウタさんの

「ドライバーの皆さん安全運転お願いしますね」

という声を聞いて、

「おっ、いかんいかん。速度20㎞オーバーや…。 」

と減速をする訳です。


…言わばリュウタさんは僕の命の恩人と言っても過言ではない訳です。

僕の仕事中のOasisを作ってくれている人なのです。

だから僕テンションあがりすぎちゃって、正直何話したかあんま覚えてないんす(^_^;)

ただめちゃくちゃいい人ですごく優しく接してくれました。
僕らの新しい音源も心よく貰ってくれて

「駅スタ遊びにおいでよ」

って言ってくれました(T_T)

馬鹿な僕は真に受けたんで、本当に遊びに行きますからね(笑)リュウタさん待ってて下さいね(^^)

んでタイトルのマブダチなんですが、僕が

「この写真ブログにUPしていいですか?」

って聞いたら、

「いいよいいよ!なんならリュウタとマブダチになったくらい書いていいよ」

と言って下さったので書かせていただきました(笑)
本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

いやー幸せだ。最近幸せ続きですいません…。

でもこの幸せはこれを読んで下さってる皆様の応援の御蔭だということを忘れずに、これからも頑張っていきます!

皆様本当にありがとうございますm(__)m

ではうざく長くなってすいません…。

おやすみなさ~い。



PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/05/27(Sun)04:11:56
無題
サトシさんの満面の笑みがとっても面白いです(>_<)
◇◆◇◆ 編集
2007/05/27(Sun)04:38:03
あ゙ーっ!!
リュウタさんだぁ!!
サトシさんいいなぁいいなぁっ!…ずるいです!!笑
でもおめでとうございます☆
憧れの人とお話し出来るとかなり感動しますよね。そして極度に緊張しますよね(^_^;)レゾンファンからしたらサトシさんもお話し出来て緊張・感動する対象なのに、その対象の方がさらに緊張・感動してるのってなんだか不思議な感じですね。…文章伝わりにくくてすみませんm(_ _)m
とにかくライブお疲れ様でした♪
トド太 編集
2007/05/27(Sun)12:39:25
無題
緊張すると、何を話したか覚えてないということが多いですが、私の場合は 話した単語数が少ないので、割りと覚えています(笑)。なので後悔ばかりです。
キタダ 編集
2007/05/27(Sun)21:56:43
無題
昨日はお疲れさまでした。
…っていうか、ここでははじめまして♪
昨日の「スイッチON・サト氏くん」最高でした!!

いい顔で写ってますね、お二人とも。
龍太くん、ホントにいい人ですよ。ちょっぴり見た目はコワイけど(笑)
番組にメールしたら、たぶん読んでくれますよ。某オー○ドの○ギちゃんなんて、よく読まれたり、いきなり「えき☆スタ生出演」とかしてるし…
期待してまーす♪
なおこ 編集
2007/05/29(Tue)02:56:48
へっへっへ
いいでしょー(^^)

あの写真今僕の携帯の待受画面になってます(笑)

てかリュウタさんの事でZeppでライブやったことちょっと忘れてました…。
見に来て下さった皆さんありがとうございました!

いや~スイッチ入ってましたね~。
すげー気持ちよかったんすよ(^^)
やっぱZeppの広いステージはいいっす!

ワンマンの時はおそらくもっとスイッチ入りますんで楽しみにしてて下さい(笑)





しかしコリーめ…。

イイタイホウダイイイヤガッテ…。

今にみてろよコンチクショー(笑)
サトシ 編集
&lt;&lt; 複雑な発売日 HOME AIR-G' &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]