忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに発売ですね!早い方はもう買って聞いてくれてるみたいですね。是非感想など聞かせて下さいね(^^)ちなみに恥ずかしいけど多分僕も金曜くらいに買いに行きます(笑)


てか皆様今日R聞きました?
僕は聞きました(^^)

まさに仕事中に!


7時過ぎくらいでしたよね?

リュウタさんのいい声で

「レゾンデートルの新曲でフォトンベルト725!」


…うわ~!リュウタさんに曲紹介してもらっちゃったよ~!

んでラジオから自分のギターリフが…。


テンションがつあがりです!!

んで曲が徐々にフェードアウトしていって再びリュウタさんの声が。

「こないだの打ち上げでレゾンの皆と話したんだよね」


…うんうん話しましたよね(^^)


「月光のテツヤ君が一人連れて来て…」


…あ、それは僕の事…って思った瞬間、
「ドラムの菅野君が俺のファンだって言って」








えーーー!?







あれーーー!?







なんでだーーー!?



…リュウタ兄さんは僕を菅野君だと思っていたようです(泣)

僕のテンションはガタガタになりました。激凹みです。

冷静に考えると、あの日あまりにテンションが上がっていた僕は自分の名前を言っていなかったのです…。



「菅野君は出前の仕事してるらしいから、今仕事中でこれ聞いて喜んでくれてるかもしれませんね」





…うん。あきらかに僕の事を言ってらっしゃる。
そして僕は仕事中に聞いてめっちゃ喜んでいた。



しかし僕は菅野君ではない…。

…いや、それともこれから僕が菅野を名乗ればよいのか?

なんとも複雑な心境になりました(^_^;)



てか菅野氏め~!ちゃっかりリュウタさんに名前呼ばれやがって~!

いや自分を見失ってうまく自己紹介できなかった自分が悪いんですがね…(泣)

今度お会いできる機会があれば、また頑張って自己紹介しようと思います(^^)



…発売日のブログがこんな話ですみませんm(__)m


今日は複雑な日だったのです…。


複雑な日ついでに、今日家の近くのコンビニで鈴木宗男先生にお会いしました。

複雑な日でした(笑)


では皆様、CD買って聞いてガンガン感想聞かせて下さいね(^^)
フォトンベルトをよろしくお願いしますm(__)m



おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/05/30(Wed)03:50:02
タイトル
見た瞬間絶対このことだと思いました。
R聴きつつサトシさん凹んでるだろうなぁと(笑)ドラム叩いてるようには見えないです…
てか自己紹介してなかったっていきなりAIR-G`に対する思いをぶつけたんですか?笑

OBの件は最初「ギターの人」じゃなく写真指差して「これOB」って言ってましたよ(笑)
これまた複雑な話ですね(^_^;)
トド太 編集
2007/05/30(Wed)07:33:42
バッチリ聴きました!リュウタさん間違えてるなぁと思いながら…笑
でも私には最高の日でしたよ♪楽しみにしてたCDがやっと聞けるのでヾ(≧∨≦☆)ノ
326 編集
2007/05/30(Wed)08:13:54
無題
面白すぎる・・・

落ち込まないでください(笑)

今日あたりフォトン買いにいこーっと♪楽しみ~
しゅん 編集
2007/05/30(Wed)12:44:58
初コメです☆
初めて書きます!新曲いいっすね~!
鳥肌たちました♪最高です☆

菅野さんと間違えてたんですか…そおゆうのすごいショックですよね(;_;)
でも名前以外は覚えてもらえてたじゃないですか!笑

宗男さん…よ…よかったですね…(笑)
みく^ω^ 編集
2007/05/30(Wed)17:40:19
お腹痛い
面白すぎてお腹が痛いです(笑)長谷川さんって、なんだかかわいい人ですね…。名前は違っても、おそらく強烈に印象に残ってるんじゃないで…しょうか…。(笑)ガンバレ~
ののの 編集
2007/05/30(Wed)18:29:17
無題
ブログでは血液型からお兄さんの職業まで織りまぜつつ絶妙な自己紹介を繰り返してきたのによりによって肝心な時に…
いっそのことワンマンからはボーダーシャツ着てドラム叩くとか、やたら礼儀正しい人になるとかして今後は菅野さんになっちゃうっていうのもアリかもしれないですね。

もしそれが無理なら次の機会に備えて宗男さん相手に自己紹介の練習をしておくのがいいかと…
坊主 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]