忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はマメに更新しております。訳あって悲しみブルーの長谷川聡です。レバ刺しは大好きだけど焼いたレバーは嫌いです。よろしく。


悲しい理由は後にするとして、今日路上ライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました!
土曜の狸小路は賑やかで、立ち止まってくれる人も多くて楽しく演奏させていただきました!

差し入れまでいただいてしまってありがとうございましたm(__)m
今美味しくいただきながら更新しています(^^)





そして本題です。そう今日は悲しいお知らせです。


今日の朝の事です。

起きて

「よし、仕事行こう」

と思った訳です。

車になにやら黄色い紙が…。

そうチュウキンです…。

「中途半端な金髪」ではありません。

車に駐車禁止違反の紙が貼られていたのです…。

僕たまたま店から車借りて帰って来て、家の前に停めてたんです。悪い事とは知りながら…。夜中ならいっか~みたいな軽い気持ちでした。
そう間違いなく僕が悪いのです。



でも罰金\15000って…。



僕死んでしまいますよ…。

まぁ、悲しいお知らせってこの事なんですが、悲しいのは僕だけですね(笑)

で何が言いたいかというと、駐車違反はいけないですよって事です。

もちろん僕は多分もうしません(^_^;)

罰金があるからってのも正直ありますが、自分が軽い気持ちでやった事が誰かの迷惑になったりするのかな~と思ってみたり。

だったらやめようと。

この罰金を無駄だと思わない為に、せめて人間的に成長を、と色々考えてみてる訳です(笑)

けどやっぱ\15000はキツイっす…。

はー…

自業自得とはこういう事をいうのですね。

勉強になりました。

過去を後悔しても仕方ないので明日も頑張って働きます!

罰金分稼ぎます!

よっしゃー!


ではおやすみなさい…
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/05/13(Sun)02:13:57
痛いですね。
路上ライブお疲れ様でした☆本当にどれもこれも良い曲ばかり。私も友達も必ず黙で泣いちゃうんですよ~!15000も泣いちゃう~
(>_<)あぁ~、メロンパンもっといっぱい作れば良かったですねー。
そんなにたくさん食べれないか…(((^^;)
今度はクリームパンにします(笑)
メグ 編集
2007/05/13(Sun)09:01:57
なんか
見ちゃう・・・。

癒し系ブログ。漫画っぽい(笑)


死んでしまわないように頑張ってくださいね。
しゅん 編集
2007/05/13(Sun)10:50:51
がんばれ!
オトキタ07を聴いて初めて知ったレゾン。毎日ブログをチェックする様になりました。なかなか辛い体験ですね。でも、ただ反省するだけでなく、他の人の事も考えられるなんて、エライと思いました。普通自分のショックでイッパイになるのに・・。
こんどCD買いに行こうっと!!
naka 編集
2007/05/13(Sun)19:52:34
15000円だと
エフェクターが買えちゃいますね!でも、運転時の時速30kmオーバーなども罰金がすごいらしいです・・・。
私は自分で阿呆な事をしてしまい、後悔することが多いです。毎日自業自得で生きております。
キタダ 編集
2007/05/14(Mon)23:02:29
初めてサトシさんのBlog見ました。
自己PRをしつつちょっとブルーな文章にちょこっと癒しを感じてしまいました笑。

道端で通りかかった人が話す一人突っ込みについくすっと笑ってしまう感じです。一人でニタニタして恥ずかしー(>_<*)みたいな。

失礼な書き込みだったらごめんなさい。癒されました☆笑笑”
T 編集
2007/05/15(Tue)01:02:18
癒しですか
いい響きですね。

いつも適当にグダグダ書いてますが、それで皆さんがニタニタして癒されているのならば嬉しい事です(^^)

これからも様々な場所で一人ニタニタしてもらえるよう頑張っていきますね(笑)
サトシ 編集
&lt;&lt; うわぃ HOME 余命一ヶ月 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]