忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないです。ほんとに。メンバー誰一人気付いてませんでした。今日は謝る事しかできませんm(__)m

せめてブログをっていう嫌らしい事をちょっと考えて更新している長谷川聡です。血液型はA型です。すいませんでした。


…しかも見れなかった人はさらにイラっとするかもしれませんが今日インストアなまら絶好調だったんすよ(笑)
いいライブしちゃいました…。すいませんm(__)m


そんなこんなの今日でした。不謹慎かもしれませんが、正直僕達は幸せだなぁと嬉しくなりました。

だって見れなかったって怒られるんですよ?それだけ見たいと思ってもらえてるって事じゃないすか!急だったにも関わらず大通公園にも沢山の方々が来てくれて、中にはJRずらしてくれてる方までいて…。音楽をやってる人間にとってこんな嬉しい事はないんではないかと。ほんとに。

色々やらかして迷惑かけてるバンドですが、これからも応援して下さいm(__)m

迷惑かけてる分頑張りますから(^_^;)


そうだ、ついにリリース日が決まりましたね!!

5月30日!!

久々にいいますけど、いいっすよ(笑)

まだ一ヶ月近くありますが楽しみにしてて下さいませ!


あと、最近紫の野菜をいただく事が多くめちゃくちゃ嬉しいです(笑)
ですがほんとに気を遣わないで下さいね!
皆様に見に来ていただけるおかげで楽しくライブさせていただいてますから(^^)充分ですから。

僕まだ健康ですから!

ここ数日は顔色もいいですから!

元気です!まだまだ頑張れます!!


という訳で風呂入ってスミノフ飲んで寝ます。

あ、僕の好きなのは普通のスミノフアイスですよ(^^)
では今日は色々すみませんでした。そしてありがとうございました!

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/05/05(Sat)15:31:37
不健康
!!!です。どこかで見たことのある名前…。君の名前に子がつく名の友達がいました。偶然とはいえ流れでブログ全部読んじゃいました。笑いつつ気になったのは不健康な感じが私のお爺ちゃんにそっくりです。(愛煙家、ジャンク好き)お爺ちゃんは84歳ですが、血管が難有りです。でも、若いころから人参ジュース(りんご、バナナ、人参入り)飲んでたら今でも、まあ健康でぴんぴんしてますので、人参ジュース効くみたいです。以上です。突然ですみません。。。
ののの 編集
2007/05/05(Sat)20:53:03
もぅっ
その絶好調ぶりを最初から目で見たかったですょぉぉもぉぉー(笑)

音だけとか
悔しかぁ~!


今度機会があれば…そう願って生きていきます(笑)
だま 編集
<< 似ている論 HOME はたして >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]