忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーなんかしばらくライブしてなかった気がしますねぇ。楽しみです(^^)てか緊張する(笑)僕結構あがり症なんですよね。

三月後半からつい最近まではレコーディングやらスタジオ練習やらはガンガンやってましたけど発散する場がなかったですからね。今日は久々に発散するんでなんかいいライブになりそうな予感です。緊張するけど(笑)
初披露のあの名曲やら新曲やらやってしまうんで今日は是非見に来ていただきたいです。てか見に来るべきだ。そうだそうだ。

redbaloonさんなんて滅多に見れないですしね。僕も楽しみなのです(^^)


話は変わって今日ってか昨日は何故か完全オフでした。めっちゃ寝ました。目覚ましをかけないで寝る事以上の幸せを知ってる人いましたら教えて下さい。
あと、お金がない時のオフの素敵な過ごし方知ってる方教えて下さいm(__)m


早く桜咲けばいいのにと思ふ今日この頃。桜見るの大好きです。花見とは違います。酒飲んで騒ぎたいのではなく、純粋に桜を見て心を和ませたいのです。ジジくさいのかもしんないですが(^_^;)
自然は素敵です。けど虫は嫌いです。特に蜘蛛は大嫌いです。蜘蛛いたら本気で悲鳴をあげます。その瞬間だけはTUBEの前田さんより高い声が出てると思います。ま、どうでもいい話です。

では今日のライブでお会いしましょう(^^)

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/04/21(Sat)04:34:15
あっ
redballoonさんのlが一つ足りませんでしたね。今日ご一緒するのに大変失礼致しましたm(__)m
サトシ 編集
2007/04/21(Sat)08:56:01
ないっ!!
目覚ましをかけないで寝る事以上の幸せはないですね。
お金ない時の休みの日は、寝てみたりテレビ見たり寝てみたりー
何故か結構疲れます。
ライブ楽しみにしてます!
にゃおみ 編集
2007/04/21(Sat)10:12:18
さらに
目覚ましなし+枕の下に片腕いれてうつぶせで寝るのが至福の時です(笑)
仰向けで寝るよかうつぶせのほうが思いっきり寝れる気がするんですけど、うつぶせ派かなり少数なんですよねぇ…まぁ鼻潰れますし。
それにしても企画ライブ行きたいっ!!!!!
貧乏学生なもんで行けないんで;
ワンマン行くためにも我慢します(^^;)
対バンも豪華ですし行きたかったんですけどね…redballoonさんの走り出す季節が頭から離れないっす!!
てか前田さんより高音だしてるサトシさんってかなりウケますね(笑)想像つかないです。
長々と失礼しました~
トド太 編集
2007/04/21(Sat)12:14:59
サトシさんの…
ギター聴くのが最高の幸せですよ
坊主 編集
2007/04/21(Sat)17:41:07
目覚ましといえば
かけても起きられないときがあります。というか、多分自ら止めたんでしょうが、止めたことすら覚えていないというか。
お金が無いときは、懐かしいことを考えると良いです・・・。「あの時そういえばこんなことがあった」みたいな感じで・・・。
キタダ 編集
2007/04/22(Sun)00:27:12
コロニーd'etre行きました。
ライブお疲れさまでした。いやーサトシ君のギターはいつ聴いてもしびれますわ。
あ、歌ってるとこ初めて見ました。こっちもイイ。
アルバム・ワンマン楽しみです!

さて、休みの日ですが、好きな音楽を聴きながら歌うのが気持ちいいです。レゾンはレパートリーに入ってます。セフィロトをお風呂でガンガン歌います。
エコーが自然にかかって、うまく聞こえるんですよねー。小さな幸せですが、一人暮らしはこんなもんです。。
メグ 編集
2007/04/22(Sun)15:53:41
ふむふむ
皆さんの意見をまとめてみると、要するに、俯せやら仰向けやらでたくさん寝て、テレビ見て、たまに昔を懐かしんで、風呂入って歌えばバッチリっすね!






…現状とたいして変わらなくて参考になんねっす(笑)
けどありがとうございます(^^)皆さんが割と僕と同じ駄目人間だってわかっただけでホッとします(笑)

あと坊主さん、お世辞でもそう言ってもらえると僕はとても幸せっす(^^)ありがとうございます!

昨日はいいライブが出来たんではないかと思ってます。次のライブもいいライブにしますんで、また楽しみに見に来て下さい!
サトシ 編集
<< いやー HOME 僕の好きな物 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]