忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだミックスとかマスタリングとかは残ってますが、今日全ての録りが終わりました!!めちゃくちゃ馬鹿みたいに叫びたい気分です!!今の気分を例えるなら、大学受験が終わった日の開放感を十倍にしたくらいの感じでしょうか?笑

開放感とは言っても、勿論嫌な事をしてた訳ではありません。むしろ毎日していたいくらい楽しかったです。とても充実してました。
ただ、やっぱり僕的にはデビュー作というプレッシャーもあったし、なかなか弾けなくて皆に迷惑かけたり、凹んだり、レコーディングをするという事は当然忙しくなる訳で自分の時間が全くなくなったり、と辛い事もありました。

でも今日録り終わったラフの状態の音源を聞いてて、絶対最高の一枚が出来上がると確信しました。やってよかったと心の底から思いました。

正直、僕のギターが下手クソな所もあります。ひょっとしたらけなされるかもしれないし、将来恥ずかしい思いをするかもしれません。でもそれが今の自分だと素直に受け入れます。今の自分に出来る精一杯は残せたと思います。そして今回をバネに自分は絶対成長できるとも確信しました。僕はきっとやれば出来る子です!

てか僕うんぬんなんてどうでもいいっす!ほんとにすごい一枚になると思います。早く皆に聞いて欲しいす!てか自分も完成したの早く聞きたいす笑


そんなこんなですが、とりあえず今は最高の気分です。風呂にも入りました。そして普段一人酒なんてしませんが、今日は自宅で一人打ち上げしてます笑
明日は朝からバイトです。でもあと少しだけ、この最高の気分に浸っていたいのです。

皆様、裏切らない自信ありますんで是非期待してて下さい!!

ではもうちょいだけ飲んだら寝ます。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/03/29(Thu)02:18:13
お疲れ様です。
終わったんですかぁっ
ひとまずお疲れ様です


音源、めっちゃ楽しみにしてます!
飲みすぎないでくださいね♪
dama 編集
2007/03/29(Thu)03:24:54
無題
皆さんのブログにでてくる
『確信』
の文字が見てて凄く清々しいです!
全員が確信を持てる一枚は本当に最高の一枚なんだろうなぁって思います(^-^)
トド太 編集
2007/03/29(Thu)08:37:32
お疲れ様でした。
期待は高なるばかりです。リリースや企画LIVE、そしてワンマンLIVE。第2期raison d'etreは無敵ですね。
昨夜のお酒は かなり美味しかったのでは?
ぱち 編集
2007/03/30(Fri)13:21:55
裏切るなんて
1ミリも思っていません。レゾンが素敵な音源を届けてくれる日を待ちながら、人生頑張ります。
キタダ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]