忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく二日連続で更新しております。なにやら働きすぎて足にきている長谷川聡です。

僕もよくいろんなとこのホームページとか、それこそメンバーのブログ毎日チェックしてるんですが、やっぱり更新されてないとつまんないっすもんね。安田氏も菅野氏も書いてない時って割とがっかりします。てか皆さんからすればお前も書けって感じなのかもしれませんが(^_^;)

…できるだけ書きますんで…。

んでついさっき、いつものように安田氏のブログをチェックしまして(笑)

おーおー、書かれてる書かれてる。僕の悪口が(笑)
確かにね、昨日も書きましたが甘い物苦手っす。でも差し入れで頂いた物は出来るだけ頂いてますよ!ほんとに!

…って言うのもなんか失礼だなぁ。いや確かに取り分としては僕は一口とかなんですが、大事なのは気持ちでして。

…ん~。なんか言い訳がましいなぁ。

とにかく何が言いたいかというと嬉しいですという事でして。

甘い物が好きであれ嫌いであれ人に優しくされる事は素敵な事です(^^)

ほんとに感謝してますm(__)m

てか安田氏も書いてましたが、これは決して「差し入れくれー」って催促ではございません(笑)ライブを見に来てくれる事が1番嬉しいっす!次のライブはいつもより持ち時間も長めですし、絶対いいライブしますんで是非足を運んで下さいm(__)m


…安田氏のブログと言えば、夢の中の僕はどうなったんでしょうか??リアルに考えるとそろそろ氷の上で餓死か凍死してますよね。可哀相に…。

NO甘みNOLIFEってなまらうけますよね(笑)

ではまた近いうちに更新します。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/04/15(Sun)12:25:27
無題
凍死は辛いですよ・・・。いや、一回も凍死したことは無いですが。
10日に放送された夢チカの「オトキタ」紹介で、レゾンのライブ映像があって感激しました。
レゾンは私にとって生きる糧です!
キタダ 編集
2007/04/15(Sun)21:54:36
NO RAISON NO LIFE
ちなみに聡さんは何が好物ですか?差し入れされるならやっぱカレーですか?
坊主 編集
2007/04/15(Sun)23:06:43
確かに
更新されてないとがっかりですが…でも皆さんお忙しいでしょうし。
第一毎日のように更新されてたら更新のありがたみが減るじゃないですか!!笑
だからマイペースでどうぞ(^^)
私もサトシさんの好物知りたいですo(^-^o)
トド太 編集
2007/04/16(Mon)18:30:53
好きな物ですか…
なんでしょうか?好きな物は?って言われるとパッと答える事ができませんねぇ(^_^;)嫌いな物ならすぐに浮かぶんですが。

しっかし差し入れカレーってうけますね~。まぁ多分嬉しいですけど(笑)

でも自分が楽屋に入った時、楽屋がカレー臭くなってたらちょっと残念ですよね~…。

好きな物ちょっと考えてみて近いうちにブログで書いてみますね。少々お待ち下さいませ(^^)
サトシ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]