忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに五月になってしまいましたね…。ご無沙汰しておりました。今月26歳を迎えてしまいます、もう若くないハセガワサトシです。
おっとこんな事言ったら安田氏菅野氏から蹴りだの右ストレートだの喰らってしまうかな(笑)

明後日はインストアライブなるものがあるようですね。

いや、もちろん僕も出ますがね。初めてなんです。インストアライブってのが。アコギを安田氏に借りて練習はしてるんですが正直あんま上手く弾けません(^_^;)
でも頑張りますんで見に来ていただけるんであれば、是非温かい目で見守って下さいm(__)m

その後サイン会あるんですって…。これまた初めてです…。
サイン会ってなんだ?何すればいいんだ??あ、サインすればいいのか??すればいいのか?するのか?スルノカ?スルノフ?スミノフ?スミノフ?

最近スミノフにはまってます。今も飲んでます(^^)
お酒は好きじゃないんすけどジュース感覚で飲んでます。風呂あがりに一服しながらスミノフ。最近はこれに尽きます。
クリームパンはもう完全に飽きました(笑)紫の野菜は続けてますが。

スミノフ高いんで毎日は飲まないように気をつけてますが最近やばいっす。もちろん一日一本だけですが。ウマイ。これはウマイ。

何故か一人で酒飲んでるとちょっと大人になった気がしますよね。
とか言ってる時点でガキなんすけどね(^_^;)
ガキのままどんどん歳だけとってます…。
やばいっすねぇ…。

大人になります。26歳になったら(^^)

あと数日ガキを楽しみます。
ではインストアライブで会いましょう。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/05/04(Fri)09:55:01
無題
スミノフってなんだろう…無知です(笑)お店に行って探してきます!

耳鳴り 編集
2007/05/04(Fri)10:51:57
こっちもちゃんと見れるようになりましたね~。
よかったよかった。

ちなみに、はまってるというスミノフは普通にスミノフアイスですかね?
スミノフって何種類かあるじゃないですか。
エイミ 編集
2007/05/05(Sat)01:26:58
スミノフ
私も大好き☆ゴクゴク飲んじゃいますよねー。どうでもいいことですけど私はブラック派。。
インストアお疲れ様です。人がいっぱいでちゃんと見えなかったけれども、ギターはしっかり聴けました。(当たり前か…)
アコースティックの雰囲気もいいけど、やっぱりライブで激しいのが最高ですね☆
メグ 編集
2007/05/05(Sat)02:12:29
スミノフとは
ウォッカベースのお酒です。コンビニでも売ってますよ(^^)お試しあれ!
ブラックは飲んだ事ないんで今度飲んでみます!
ちなみに今もスミノフ飲んでます。

やっぱうまいわ~(笑)

幸せな一日の締めには最高ですね(^^)

今日は楽しかったです。
素敵な一日をありがとうございました!
サトシ 編集
2007/05/07(Mon)12:36:22
スミノフアイス
お風呂上がりに飲んでみました☆

炭酸がちょうど良い感じで、美味しかったです!
そして、ぐ~っすり眠れました!びっくりです(笑)

美味しいものまたひとつ知れました♪
耳鳴り 編集
<< はたして HOME いやー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]