忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の僕結構更新してますよね。我ながら感心(笑)
今日も風呂あがりにスミノフ。長谷川聡です。嫌いな食べ物は椎茸とレーズンです。よろしく。


今日タワレコ行ってサカナクションのデビューアルバムを買ってきました。
名前だしていいのか確認してないけど、ドラムの江島君とは大学時代一緒にバンドをやっていたもんでして。
んで家帰ってきてからずっと聞いてるんですけど、



…ナマラカッコイイ



カッコイイヨエジマサン…


いや、ほんとさすがです。曲もいいしアレンジもミックスもいいっす。ギターのフレーズもすごく好き。江島うんぬんってより多分僕単純にサカナクションのファンっすわ(笑)今度本気でサインしてもらって来ようと思ってます(^^)

てか人の宣伝してる場合じゃないんすけど、レゾンのCD買っても少しお金に余裕あるような方は買っても損はないと思いますよ。
けど、あくまでレゾンのCDを優先して下さい(笑)
確か明日辺りから予約できるはずなんで(^^)

レゾンのCD買ってくれた方も今の僕のような気持ちになってくれる事を願ってます!


あと、ワンマンもある事だしと思いまして、今日新しいエフェクターを買おうと楽器屋さんに行きました。
歪みのエフェクターなんすけど確か\30000くらいだったなぁと思って値段みたら



\37400!!



高いよ…。それは高すぎるよ…。



断念した僕は\8000のスニーカーを買いました…。


あー、ミュージシャンとしてはやっぱお金とっといて次の給料と併せてエフェクター買うべきだったかなぁ。



けど近いうちには買うつもりです(^^)

もし売切れてたら泣きますけど…。

ま、それも運命かな。



…よし、寝ます。いい感じだ!

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/05/09(Wed)13:54:26
無題
本当いいですよね!!!
サカナクション大好きです☆
よくアレンジ変えてたりしてて、毎回カッコイイなぁ-と思わされます。サカナクションのライヴは、ステージが広がると言うか、お客さんの所まで音に包まれる感じがします。
おっと、語り過ぎてしまった(^^;
路上楽しみだなぁ-♪♪♪
◇◆◇◆ 編集
2007/05/09(Wed)19:49:32
購入考え中
レゾンはもちろん購入するんですけどサカナクションを迷ってます…
お金がピンチです…が多分購入します(^^)
てかサトシさん何気無くフライングでCD購入してますよね?笑
新しいスニーカーの履き心地はどうですかー?
トド太 編集
2007/05/09(Wed)21:11:18
長谷川さんの
ブログってなんかいいですね。淡々としてて笑えます。椎茸とレーズンは私も嫌いです。グリンピースも。ワンマン頑張ってくださいね。
しゅん 編集
2007/05/10(Thu)02:02:01
無題
僕もグリーンピース嫌いです。
新しいスニーカーの履き心地は微妙です。まだ足に馴染んでないですからね(^_^;)
けど新しいスニーカーの匂い割と好きです。

今スミノフの黒飲んでるんですけど、これもウマイですね(^^)
けどやっぱ僕は赤い方が好きかなぁ?

今日は路上ライブに沢山の方々が来てくれて嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
サトシ 編集
2007/05/10(Thu)21:26:05
\8000のスニーカー履いて
ライブやればミュージシャンとして正解になるのでは?
てか、欲を言えばさらに\37400のエフェクターで安田さんと歪みバトルとか聴きたいですけどね。
坊主 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]