忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は楽しかったす!
皆さんほんとにありがとうございましたm(__)m
演奏うんぬんってよりも皆さんが楽しんでくれてるのが伝わってきて嬉しかったです(^^)テンションあがりました!!


話は変わって昨日久々に大学時代の仲間とお酒を飲みました。
あんまり胸張って言える事じゃないですが、僕は学生時代まったく勉強をしませんでした(^_^;)
よって大学には五年程行きました。

毎日麻雀して酒飲んで夢みたいな事ばっか話して、スタジオ入ってジャムセッションしてライブして…。

ゴミ人間でした…。

そんな僕の仲間達は当然どうしようもない奴らばっかりでして(笑)
大学時代の仲間でまともに就職してる人間はほとんどいません(^_^;)

でも僕らがあの頃、煙草の煙で真っ白の部屋の中で酒にまみれて語ってた夢物語に最近少し近付けてるんじゃないかと思い始めているのです。
音楽を続けててメジャーデビューを決めた奴(正直先を越されて悔しい笑)とか、変な会社で怪しい映像作ってる奴とか、ハスラーとか、ニートとか(笑)、変な奴ばっかで皆どうしようもない事やってるけど、少しずつ自分の道が見えてきているような。結果に繋がりつつあるような。
無駄に感じてた僕らの学生時代も無駄じゃなかったかもなと。
あの時代があったから今レゾンにいれる訳だし。
仲間が頑張ってるとやっぱ刺激受けます。特にメジャーデビュー決まったあいつには負けたくない(笑)
仲間に恥じぬよう、応援してくれる皆さんの期待に答えるよう、精一杯頑張ろうと思います。



…なんか熱苦しい話ですいません。キャラじゃないすね(笑)
ま、たまにはいいかなということで大目に見てください(^_^;)

けど仕事の前の日に朝5時まで飲むのはもうやめます…。今日は死ぬかと思いました…。

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/04/23(Mon)17:26:14
そう思うと
不思議な感じです。「あの時こうしていたからこそ、今がある」ということが本当に多いです。

・・・朝5時まで、お酒ではなく紫の野菜を飲めば大丈夫です!
キタダ 編集
2007/04/23(Mon)19:48:24
行きたかった…
21日はライブお疲れ様でした!!
楽しかったのがいろんな方の書き込みで伝わってきます。
それにしてもサトシさんが勉強されないタイプって意外ですねぇ…知的なイメージがあります。
眼鏡パワーですかね?笑
朝までお酒→仕事は体壊すんで控えてください(>_<)
トド太 編集
2007/04/25(Wed)01:21:28
はい
控えます(^_^;)

紫の野菜美味しいですけど朝5時までは絶対キツイですって笑
サトシ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]