忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばい。十日間も放置してしまった…。もし毎日チェックしてるようなマニアックな方いましたらすみませんm(__)m

唐突ですが、ここ最近の僕はどうやら疲れているようです。実は僕は甘い物が嫌いというか苦手というか。チョコとかケーキとか全然食べたいと思わないのです。てか食べません。頂いたりした場合は別ですが、まず自分では買いません。

が、しかし。最近何故か毎日のようにクリームパンを食べてます。何故か食べてます。

…美味しいんですよ。クリームパンの奴が…。不思議です。

あと最近ドンキホーテで189円で大きい缶に入った入浴剤を購入しまして。多分20回くらい入れます。一回9円です。安い!んで毎日のように風呂に入ってます。しかしガス代が半端じゃない事になると気付いたのでそろそろ控えますが。

そんなこんなで最近は風呂入ってクリームパンと牛乳ってのが自分にとって最高の贅沢です(^^)

でも別にクリームパンが好きな訳ではないのです。多分疲れていて甘い物が食べたくなってるのだろうと。
甘い物にしてもなんでクリームパンなのか…。自分でも不思議です。多分安かったからなんでしょうけど。
てかクリームパンなんて今時の若者は食べるのでしょうか?僕は多分中学校の給食以来食べてなかったですね。あんパンやらジャムパンやらも多分中学校の給食以来食べてないですね。

そういや札幌の給食ではクリームパンとかはなかったそうな…。大学時代カルチャーショックをうけた事を思い出しました。

僕は給食が大好きでした。給食また食べたいっす。

ん?なんの話かわからなくなってきたんで今日は寝るとしますf^_^;

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/04/14(Sat)04:13:07
無題
うちの小学校の給食にもクリームパンは出なかったですよー。コッペパンか食パン+いちごジャムって感じで。月曜日と木曜日がパンの日だった気が(笑)
そしてお風呂は毎日入ったほうが疲れ取れると思いますよ(^-^)私は毎日泡風呂してます♪
ヤヨイ 編集
2007/04/14(Sat)09:38:00
給食パン事情
毎日チェックしてるようなマニアックな者です(笑)
クリームパンって給食にでるんですか?
さらにあんぱんも?!
…でなかったですねぇ(^_^;)
私はコッペパン・食パン・メロンパン・くるみパン・黒糖パンとかそんな感じでした。
給食は食たい分食らべれるしお弁当作るの面倒なんで好きです(^^)

疲れたときに甘いものはやっぱ良いですよね!!
昔兄が仕事始めたての頃にココナッツバニラミルクティーとかいうやつを毎日飲んでて見てるこっちが具合悪くなりました;
トド太 編集
2007/04/14(Sat)11:50:50
ほぼ毎日チェック中
私の学校では小豆パン、ココアパン等が出ていたりしましたよ。
給食より、家に帰って食べたい派です。パンの日は一切パンを食べません。主食がありません。パンよりご飯が好きです。
疲れた時は、炭水化物が食べたくなります。大抵「のりご飯」ですが。
キタダ 編集
2007/04/14(Sat)14:06:04
逆に
疲れたらしょっぱいの食べたくなりますよ!あたしは昨日わさビーフを買って、一人JRの待ち時間に食べてました 笑
き○○○よ 編集
2007/04/14(Sat)15:38:55
ひそかに
毎日覗いております…。
初めてコメントします。
自分が通っていた学校の給食でもたまにクリームパン出てましたよ。
ラーメンやうどんの日にもパンが出てきてので、今思えば炭水化物の摂りすぎだろうとふと考えたり。
それにしても給食なんて懐かしい響きだなぁ…。
ゆうこ 編集
2007/04/15(Sun)03:06:54
たかが給食されど給食
給食ネタにこんなに反応があるとは…。皆さん面白いですね(笑)
給食って地方によって結構違うみたいなんで地元が違う人と話してみると面白いんすよね(^^)たまにショック受けたりしますけど。
僕の経験上、多分クリームパンとかあんパンでるとこは田舎ですね(笑)
サトシ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]