忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてみました。三日くらい考えてみました。

その結果…










寿司。



情けない…。頭の中が貧困すぎる…。もっとなんかないものか?みんながアッと驚くような物はないものか?

…ないのです。いや多分あるはずです。けどやっぱパッと出てこないっすね。

僕は割と普通の家庭で育った子なんで、一般家庭で御馳走に値する物は大体好きです。焼肉とか。

あとジャンクフードも好きです。マックとかマックとか。レゾンでなんか食べに行くと言ってマック以外には行った事ありません。東京に行ってもです(笑)安いですしね。ちなみにピクルスは嫌いです。

あと蕎麦。僕は蕎麦にはうるさいです。まずい蕎麦を食べた時は割と不機嫌になります。美味しい蕎麦だった時は店主に尊敬の眼差しを贈ります。


飲み物はちょっと変わってるかもしれませんが、牛乳とトマトジュースが大好きです。牛乳は低脂肪は駄目です。成分無調整で乳成分3.7%前後が好みです。トマトジュースは最近は食塩入ってないのが増えてますが、僕は昔ながらの食塩入ったカゴメがベストです。あとオロナミンCが好きです。

細かくてウザいと思われたでしょう(^_^;)

でも何故か実家には上記三種類が常備されていて物心つく前から飲んでたんですよね。だから今でも大好きなんす。そういうのってありませんか?


でもなんだかんだ言って食べ物じゃないけど煙草(ロングピース)が一番好きっすね。給料日前で300円しかないとき迷わず煙草買いますもん。

完全にニコチンの野郎に恋しちゃってます。

レゾンは今安田氏の禁煙によって僕以外煙草は吸いません。まぁ明日くらいには安田氏の禁煙は終わると思いますが(笑)
ちなみに僕に禁煙の意志はございません。レゾンの皆さん煙いと思いますがお許し下さい(^_^;)


結論から言って、今回こう書いてて改めて自分が不健康だと自覚しました。食生活も一人暮しだと偏るんすよね。野菜も嫌いじゃないけどあんま食べないし。時間も不規則になってしまうし。煙草の量半端じゃないし。でも死にたくない僕は最近「野菜生活」飲んでます(笑)どんだけ栄養あるんだか知りませんけど気持ち的に。紫の奴美味しいんですよ(^^)


では長くなりましたが今日はこの辺で。

あ、カレーも好きですよ~(笑)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/04/18(Wed)20:59:13
結局…
何を差し入れたらいいんでしょう(>_<)
もう寿司からピースまで楽屋にフルコース揃えるしかないですかね?
ワンマンあたりにみんなで手分けしてやってみたり…
坊主 編集
2007/04/19(Thu)01:19:06
うわっかる!
わかります!
紫のやつ美味しいですよね!!でもサイドの紫の野菜達のリアルな絵がちょっぴり不気味ですよね。
あたしは今日もスープカレーを華麗に食べてきました!
にゃおみ 編集
2007/04/19(Thu)02:50:15
あ、
差し入れに好きな物をって話すか?そりゃ寿司って訳にはいきませんね(笑)
って言うか、この文面でどれくらい伝えられるかわかんないですけど本当にライブに来て頂けるだけで嬉しいんすよ!
ライブ中に楽しんでもらえてる様子が見えたり、じっくり聞いてもらえてたり、拍手とか歓声とかもらったり、最後アンケートまで書いてもらったり。
やっぱりやってる側もめっちゃテンションあがるんですよ!楽しいんですよ(^^)
だから差し入れなんてそんなそんな。こっちがあげたいくらいです(笑)
でも、もしどうしてもっていうならオロナミンC一本お願いします(笑)
サトシ 編集
2007/04/19(Thu)03:00:01
コメントって
長い文書けないんすね~。「オロナミンC一本お願いします。なんて冗談です。ははは~」みたいな感じで?%E:606%#゚ようと思ったら、文字数の計算失敗して本気でオロナミンC欲しい人になっちゃいました(笑)
にゃおみさん紫のよさがわかって頂けて嬉しいっす(^^)
確かにあのパッケージだと買うのにちょっとした躊躇が生まれますからね。でも皆さん見た目に騙されず飲んで下さい。実際ほぼただの美味しいブドウジュースです(笑)
サトシ 編集
2007/04/19(Thu)16:05:40
ピクルスですが
必ず外して食べています。
キタダ 編集
2007/04/20(Fri)02:29:25
ピクルス
僕は注文の時点で抜いてもらってますf^_^;
サトシ 編集
2007/04/20(Fri)09:13:21
私なんて
好きな食べ物=鶏肉・麺類・チョコレ-トですよ(笑)
あまりにも子供っぽいですよね(笑)

そんな私もついに今度の東京ツア-で、
初レゾンライブが実現しそうです(*´∀`*)
大学の後駆け付けるので差し入れは無理かもしれませんが…
とにかく行きます!笑
相当楽しみです☆
えみ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]