忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん安田氏のブログ見ました?うけますよね。いや、笑えないすよね。いや、笑えるな。自分が漂流していく様を想像して一人でニヤニヤしてしまいました。そんな危ない自分がちょっと好きです。長谷川聡です。よろしく。

んで、その話で一昔前にみたキャストアウェイって映画を思い出しました。

見た事あります?トムハンクス主演で飛行機が墜落して無人島で一人生活していくサバイバルな映画なんですが、ラストの方で無人島から脱出する時に相棒のウィルソン(ただのバレーボール)が流されてしまうのです。それを見ているトムハンクスが「ウィルソ~~~ン!!」て絶叫するんです。



…未だにあの場面が泣くとこなのか笑うとこなのかわかりません…。誰か見た方いましたら教えて下さい。ちなみに僕あれ三回くらい見てまして、一回目はちょっと泣きそうになって、それ以外はちょっと笑いました。

むしろ見た事ない人は見てみてください。大袈裟に言うと、あの場面は人間的センスが問われる気がします…。


さて、今日は仕事は早くあがれたのですが、これからミックス作業です。昨日もやったのですがかなりいい感じです(^^)最近こればっかりですいません。でもほんと嬉しくて言っちゃうんですよ。ほんとにすげーのが完成出来るように最後まで頑張ろうと思ってます!
ではでは。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/04/04(Wed)21:52:36
おひさしぶり
おひさしぶりです。
風の噂で加入の話を聞きました。
元気そうですね。

それよりなにより人の繋がりってなんだか複雑で不思議ですね。

東京にもライブに来てくださいね。
いえいり URL 編集
2007/04/05(Thu)01:07:11
あれ?
あたし普通に泣きましたよ!!
笑うところじゃないですよー(´・ω・`)きっと
にゃおみ 編集
2007/04/05(Thu)11:31:59
無題
バレーボールも、愛着がわけば別れが辛くなるはず・・・です、きっと!今度見てみます。
完成楽しみにしております。生意気な発言ですみません。
キタダ 編集
2007/04/06(Fri)04:40:31
無題
だめだ・・・見たことないけど完全に笑える・・・笑
今度見てみます。笑
ヤヨイ 編集
2007/04/06(Fri)19:47:05
うーん
皆様コメントありがとうございます!読ませて頂いてますますわからなくなりました(笑)
けど、多分にゃおみさんの泣く感覚が1番人間らしくて素敵なんじゃないかと思ってきました!うん、多分そうに違いない!これを機会にもっと感性というか感受性を豊かにしていこうと思います(^^)

…でもやっぱり笑えるっちゃ笑えるんだよな~。

いえいりさん、お久しぶりです。ブログ読ませて頂きましたがかなり面白いっす(笑)お変わりないようで嬉しかったです。近々ブログの方にもコメント残させて頂きますね。久々にあなたの爆音が聞きたいです(^^)
サトシ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]