忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普通にお仕事をしてきましたが、まるで昨日一昨日と夢をみていたかのように現実はいつもの世界でした。現実は厳しいものです…。
ちなみに昨日のライブも見に行ったんですが凄かったです。とても悔しい気持ちと羨ましさと興奮を自分の中でうまいことブレンドしながら勉強させていただきました。Zeppを通して一つ前に進めた感じはしてます。皆様ほんとにありがとうございました!BBSの書き込みやブログのコメントもとても嬉しかったです(^^)


さてさて、そんでもって今日は仕事後に安田氏とラジオの収録でノースウェーブに行ってきました。僕が大のAIR-G派なのは秘密で…。
けどラジオの収録中安田氏のフリで危なく

「そりゃAIR-Gで曲かかったらテンションあがりますよ!」

的爆弾発言をしそうになりましたが、僕も大人ですからグッとこらえました。

てか5分くらいの番組のコメント録りだったんですが、僕は実際ほとんど喋ってません。

「ええ、はい」

「そうですね」

「ハセガワサトシです」

くらいしか喋ってません。ぶっちゃけ僕いらなかったと思います…。
安田氏は台本もないのにぺらぺら喋ってました。すごいっす。
でもなんだかんだで楽しかったです(^^)
ノースウェーブの人達はめっちゃいい人達だったし、今度からはノースウェーブ聞こうと思いました!





…ま、勿論AIR-Gも聞きますけどね(笑)

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/03/13(Tue)11:44:57
無題
ラジオ収録お疲れ様でした☆
ノースウェーブで5分くらいの番組…
"OTOKITA" PICK UP!とかですかね??
って違ったら結構イタイですね。笑
ホームページに情報UPされるの
楽しみに待ってます(^^)
AIR-G'はやっぱりいいですよね♪
ノースウェーブも好きなんですが、
ダイヤル合わせるのが大変なんで(面倒なんで)
どうもAIR-G'に偏りがちです…(^_^;)
トド太 編集
2007/03/13(Tue)12:36:46
ラジオ
私も大抵AIR-G'です。でもMスクエアがあるのでNHK-FMもたまに聴きます。
ラジオを聴いていると素敵なアーティストに出逢えたりするので、とても面白いですよね。
キタダ 編集
<< さてさて HOME Zepp >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]