忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。「ののの」さんのおじいさんと安田さんに似ている長谷川聡です(笑)兄と弟がいます。よろしく。

こんな変な事ばっか書いてるブログを全部読んだとか言われると嬉しいやら恥ずかしいやら恥ずかしいやら。
今日もスミノフ片手に書いていってみましょう。


最初に僕の絶好調についてですが、これは年に数回訪れます。いつなのか、どうやったらなるのか、僕にも全く予想できません(^_^;)
なのでできれば全部見に来ていただければ間違いないのですが、まぁ見れたらラッキーくらいに思っていただければ幸いです(笑)
もちろんライブは常に全力でやってますけどね。未熟故に波はあるのです。頑張ります。



そして今日の本題。「似ている」について。最近はよく安田氏に似ていると言われるんですが、基本的に芸能人等に似ていると言われた事はありません。身近な人に似ていると言われる事は結構あるんですけど。


例えば、

「高校の時一緒だった山田君に似てる」

みたいな。





「…山田って誰?」

って感じで会話は終了する訳です。
こんな感じの事を今までに十回くらい言われた事があります。
それがもし全部本当に似てるなら、世の中に僕のドッペルゲンガー的存在は少なくとも十人はいます。恐いです。


あと、

「バンプオブチキンに似てる~」

って言われた事あります。


「バンプオブチキンてバンドですけど?ボーカルに似てるって事?」

って聞いたら


「わかんないけどバンプオブチキンでギターとか弾いてそう」

って言われました。






弾いてません!!


弾いてたら僕もっと金持ちっす。てかバンプのギターの人に失礼ですよ。確かに僕も名前も顔も知らないですけど…。



なんかこういう曖昧な感じの似ているってのなら結構あるんです。

だから要するに僕が〇〇に似てるって言われるのって、髪形だったり雰囲気だったりするのではないでしょうか?あと眼鏡だったり。

でも別に〇〇に似てるって言われるのが嫌な訳ではないんで、遠慮なく言っていただいて結構です(^^)

でも、できればおじいちゃんとかよりかっこいい人に似てるって言われた方が嬉しいです(笑)



あー、呑みながら書いてたら長くなってしまった。ダラダラとすみませんm(__)m
ではいい感じなんで寝ます。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/05/07(Mon)07:15:18
雰囲気的でありますが。
バンプのギターの増川さん似てると思いますよ。
ライブ中演奏しながらメンバーを見たりする瞬間とか。長谷川さんと増川さん動きも近いものがあるような気がします…。
ゆうこ 編集
2007/05/07(Mon)10:16:08
います!
サト氏さんに似てる人学校にいます(笑)
雰囲気がかっこよくて思わず見ちゃいますよ~!親戚なのかなぁ(笑)
dam 編集
2007/05/07(Mon)11:13:30
私が
初対面の人に言われる言葉NO.1は
「えみって誰かに似てる~!」
それが誰であるかは常に判明しないのです。
そんな時私は非常にコメントしづらいです(笑)

肝心の、長谷川さんが誰に似ているかという問題←?
ですけどー!
…私長谷川さんを見たことないんです(´;ω;`)
今度の東京ツアーで判明させてみせます★笑
えみ 編集
2007/05/07(Mon)11:40:55
最初の頃は
サトシさんとヤスダさん似てるな~って思いましたけど今はあんまし似てる気がしないです(笑)
似てるとかは言われたことありませんが過去に
「どこにでもいる顔だよね」
って言われたことあります。ショックです。未だに根に持ってます、はい(笑)
誰でもいいから似てるとか言われてみたいですよ(^_^;)
トド太 編集
2007/05/07(Mon)17:10:32
顔ちぇき
写メを送ると誰に似てるかが判明するというサイトを見つけました!
時間がかかるみたいだけど、サトシくんも誰に似てるかわかってスッキリするかも!?
時間があれば是非。
メグ 編集
2007/05/07(Mon)19:10:15
無題
私も、長谷川さんがバンプの増川氏に似ていらっしゃるなぁ、と一瞬思ったことがあります。
でもやっぱり、長谷川さんは長谷川さんだと思います!
キタダ 編集
2007/05/09(Wed)00:29:38
え!?
そんなに反応されちゃうとは思わなかったので、驚きと動揺で文章がまともに読めず書けずでかなりシドロモドロです。お爺ちゃんに似てるとか…スミマセンデシタ。まだまだ気になって書きたいことあるのだけども、妙なテンションになってしまって無理なので、また今度で。
ののの 編集
2007/05/09(Wed)02:30:15
皆さんコメントありがとうございます!
似ている論とか書きましたけど別に僕は気にしてる訳ではないっすよ!
誰に似てても似てなくてもドッペルゲンガーでさえなければ別によいのです(笑)

「耳鳴り」さんスミノフ気にいっていただけて嬉しいです(^^)
またなんか新しいマイブームできたらお伝えしますね。

「ののの」さんに限らず、コメントとか多分結構イジらせていただきますんで、もし嫌な方いましたらコメントに「イジらないで!」って書いといて下さい(笑)

基本的に何書かれても僕は怒りませんから!いつも楽しく読ませていただいてます(^^)これからもよろしくです!
サトシ 編集
<< GO TO THE FUTURE HOME 申し訳 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]