忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに行ってきてしまいました!今日はいい天気です!豊平川を眺めながら更新しています。幸せいっぱいの長谷川聡です。AIR-G'
大好きです!よろしく!


いや~楽しかった。

ホントに楽しかった。

だって隣のスタジオでラブスマやってるんすよ??

お会いできなかったけど、おそらく隣で北川さんがラビバのスタンバイしてるんすよ??

この感動わかってくれる人いないんだろうなぁ(笑)

安田氏も割と普通だったしなぁ…。いや、少しはテンション高かったかな?うん。多分そうだ。僕の前でテンションあがってるの見せるのが恥ずかしかったに違いない!だってAIR-G'のスタジオでテンションあがらない訳がない!安田氏は照れ屋さんだなぁ…。

僕なんて収録後写メとりまくりでしたからね(^_^;)
ミーハーなファンの僕に優しく接してくれた藤井さん、石川さん、ありがとうございましたm(__)m

ちなみに今日はオトキタfromAIR-G'って番組でした。
5月31日にオンエアされる予定なんで是非聞いてみて下さい(^^)

内容はお楽しみに(^^)



あー幸せだ…。今日は帰ったらもう寝ようかな。

僕のこの幸福感がこのブログを通して、少しでも皆さんにおすそ分けできたらなと思っております。

生きてるって素晴らしい。

ライフイズビューテホー。

では今日はこの辺で。

あ、写メ載せてみますね~。
AIR-G'第1スタジオ内でテンションの高い二人です(^^)



PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/05/22(Tue)19:10:27
さすがに
テンション高いですねぇ!笑 ヤスダさんは照れ屋さんってとこ爆笑でした☆
サトシさん幸せイッパイで何よりです(^^)

過去にAIR-G'に見学したことありますよー!!
千葉さんが生でお話しされてて感動でした(=^・^=)
あと収録後スタジオの椅子座らせてもらってかなりハイになりました♪笑
AIR-G'好きにはたまらないですよね(笑)
トド太 編集
2007/05/22(Tue)23:17:36
いつか
レゾンの…いや…サトシさんDJの帯番組やってくださいね(^o^)
公開生だとうれしいです。
で、その時は記念に豊平川に飛び込んじゃってください!


今度のオンエア楽しみにしてますo(^-^)o
坊主 編集
2007/05/23(Wed)00:45:29
うんうん!
あたしも思いました!
いつかraison d'etreのラジオとかテンションMAXでやって欲しいっすね!!
にゃおみ 編集
2007/05/23(Wed)01:19:48
暑っ
長谷川さんがテンションマックス↑でブログ書いてる頃、私は長距離暑~い中テンションマックス↓で歩いてました。途中大通り公園の噴水に飛び込んでやろうかと思うくらい暑かった・・・うぅぅ~テンションマックス↑で羨ましい。
ののの 編集
2007/05/23(Wed)01:25:15
!!!笑
お爺ちゃんコメント今気がついた・・・下のコメント欄って不意打ちですよね。・・・お世辞ではないです。私正直者ですから・・・たぶん・・・(笑)
ののの 編集
2007/05/23(Wed)03:40:16
なんじゃこりゃー!?
すげー変わりっぷりだ…。めっちゃ変てこりんになってる…。


…素敵だ(笑)


しかしトド太さん、僕のAIR-G'テンションに喰らいつくあたりさすがですねぇ。

できることなら是非レゾンの番組やりたいですねぇ(^^)
けど僕メインは無理っす。喋れねっす。今回のオンエア聞いてもらえばおわかりいただけるかと…(^_^;)

安田氏メインで僕はテンションMAX相槌係で頑張っていきます(笑)

できるんだったら豊平川くらいなんぼでも飛び込みますよ~。その時は是非見に来て下さい(^^)

あ、のののさん、レゾンのワンマンに来たらテンションMAXになれますよ(笑)
サトシ 編集
2007/05/23(Wed)04:09:55
申し訳ない(^_^;)
安田家で新しいHPのコンテンツを作っていたら、
俺らもテンションMAXになってしまってつい…。
いや、面白いかと思って。笑。
PON。 編集
2007/05/23(Wed)15:11:38
無題
ハニカミのオープニングみたいで、なかなかイケてると思います。この頃、皆さんテンション高い様で!26日のオトキタ07ライブ、6/3のワンマンライブと、どんどんあがっちゃうのでは?!楽しみですっ!!
naka 編集
2007/05/23(Wed)20:26:35
髪…
ずいぶん短く切ったんですね(笑)
坊主 編集
2007/05/24(Thu)03:21:59
PON。様。
これめっちゃ素敵っすよ!ありがとうございます(^^)
坊主さん、髪短くなったってこのイラストの変なじいちゃんの事っすか?
これはさすがに僕に似てないでしょう?
似てる言われたらさすがの僕も軽く凹みますよ(^_^;)
安田氏のブログにもありましたが、ワンマン絶対凄いライブになります。
だから本当に沢山の方に見ていただきたいんす。聞いていただきたいんす。
普段のライブももちろん全力ですが、ワンマンはやっぱテンションが凄いんで(多分)
見に来た事を後悔はさせません。
うっかりこのブログ読んでしまった方は必ず来て下さいね(笑)よろしくです!
サトシ 編集
2007/05/25(Fri)00:45:07
パソコンと…
爺さんの話題に?だったのですが、パソコンのタイトル画面と違ってたんですね?!笑えました。どっちも有りです(^O^)
naka 編集
<< マブダチ HOME うわぃ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]