忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今寝る前に何気にテレビつけたら

「ゲンザイチーフメイノー♪」

って曲かかって一瞬

「ん?なんか聞いた事ある…」

って思ったら僕らのCMでした。今日から流れるのは知ってましたが、実際テレビで見れると嬉しいものですね(^^)

最近いくつか面白い出来事はあったんですが、今日はお疲れモードなんで寝ます。近いうちに必ず書きますんで!

今日寒い中路上ライブ見に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
風邪ひかないよう温かくして寝ましょう!
僕はうがいも手洗いもしたんで大丈夫す!

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/05/20(Sun)07:11:10
無題
お疲れさまでした◎
ホントに風邪ひかないよう気をつけて下さいね~!


面白いこと…気になります(笑)

あとCM楽しみです!早く見たいな
耳鳴り 編集
2007/05/20(Sun)09:47:26
無題
ライブお疲れ様でした!CMは、夢チカサイトで観ました!何度も観れるのでいいんですけど、TVの方が大きくキレイに観れるので、チェックしていきます。ライブ前に風邪を引かない様にして下さいね!!


naka 編集
2007/05/20(Sun)23:52:34
お!
プロフィールで初めて長谷川さんの真正面顔見ました…かっこいいですね。…お爺ちゃん(洋風だし)
には似てないです。
ののの 編集
2007/05/22(Tue)12:07:44
そうですか…
おじいさんには似てなかったですか…。なんとなく残念です(笑)

お世辞でもなんでも、かっこいいとか言われると恥ずかしいけど嬉しいものですね(^^)ありがとうございますm(__)m

たいした事じゃないのに面白い事あったとか自分で書いてハードルあげてしまったなぁ。いつ書こうかしら…。


さて、実は僕今日これから安田氏とAIR-G行ってくるんすよ!!



ドキドキしてます…



もちろんラジオの収録ですよ!
ま、見学だとしても全然アリですが(笑)

面白い事あればブログにも書きますね。

では行ってきます!
サトシ 編集
<< AIR-G' HOME 悲しいお知らせ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]