忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたねぇ。ついにきましたねぇ。待ってましたよ。本当早く皆様に聞いていただきたかったですからねぇ。
昨日実はオンエア後にRに初メールした長谷川聡です。
機械音痴なうえに方向音痴です。よろしく。



昨日のブログで皆様爆笑されたようで…。

ま、なによりです(^_^;)

温かい励ましのコメントありがとうございました(笑)
実際そんなに凹んでないんですが嬉しかったです(^^)


話は変わって、今日アリオ行きましたけど凄かったですね。店入った瞬間

「うわ、レゾンだ!」

ってわかりましたもんね。

有り難いですm(__)m

色々サインとかコメントも書かせていただきました。

ついに発売されたんだなぁと実感し感動しました。



んで家帰ってから改めて聞いた訳です。



いや~、いい(笑)


自画自賛はアホみたいですが、本当にいい音源ができたなぁと。
メンバーやスタッフさんに改めて感謝なのです。

自信作ですね。

言い切っちゃいます(笑)

皆様ガンガン聞いて下さい(^^)

そしてワンマンで一緒に歌いましょう(^^)



あと三日でいよいよワンマンか~。ドキドキです。

…てか昨日鈴木宗男に会ったって話を誰も信じてくれないっす!

本当なんですって!

「え~?そっくりさんじゃないの?いっぱいいるよ、あんな感じのおじさん。」


違うわボケー!

絶対本人じゃー!

会うちょっと前にテレビで見たんじゃー!



…眠いとテンション変になりますね。

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/05/31(Thu)04:50:36
無題
確かに、似てるおじさんちらほらいますよね。笑
私こないだ渋谷で長洲小力に会いました・・・ものすごく微妙ですが。笑

そしてフォトンベルト発売おめでとございますー!
今だけ道民になりたい・・・関東人は手に入れるのにもう少し時間がかかりそうです。早く聞きたいぜー最高傑作!
ヤヨイ 編集
2007/05/31(Thu)14:34:50
(;_;)
うわ~…昨日アリオいけばよかった(;_;)
くやしい…orz
早速明日にでもアリオ行ってきます!笑
レゾンだ!とお店でテンション上がりましたよ!
さすがアリオ…(謎
覚えます!覚えました!
歌いた~い☆

宗男さんテレビに出るたび笑ってしまいます。笑
みく^ω^ 編集
2007/05/31(Thu)15:46:46
無題
配達の仕事してるって書いてあったのに、方向音痴はどうなんでしょう・・・?フォトンベルト、イイです!!買い物中に携帯で聴いてて泣きそうになって、慌てたのは私です。アブナイアブナイ・・
naka 編集
2007/05/31(Thu)17:05:57
そういえば
5月で26才になるって以前書かれてましたよね?
もう5月末ですがいつの間に26才なられたんでしょうか?笑 気になります(^^)
それはさておき、Rにメールされたんですね!!
読まれるかどうかかなり楽しみです♪笑
早くR始まんないかな~。
トド太 編集
2007/05/31(Thu)22:23:24
なにぃー!
アリオにいらしてたんですねー!!何か嬉しい!
あたしはその頃働いてましたよ・・・えぇ、アリオで(笑)
まぁサトシさんの苦手な甘いモノ屋さんなのであれですが(´ー`)
さっそく明日休憩時間にサインやらコメント見てきますねー!
あの音源は自信もっていいでしょ!!
にゃおみ 編集
2007/06/01(Fri)16:43:40
nakaさん、鋭いツッコミで…。確かに僕は方向音痴ですが配達区域内は全ての小道まで把握しているので大丈夫です(^^)二年以上働いてますから!

そして僕の誕生日は18日でした。相変わらずガキのままなんで触れたくなかったのですが…(笑)

にゃおみさんアリオの甘い物屋さんなんですか?こないだ菅野氏とマックに行ったんすけど、知ってたら甘い物を克服した(つもり)僕としては是非行きたかったです!

現在あちこちのショップでフォトンベルトは展開されております。時間の許す限りあちこち行ってみるつもりです(^^)

道外の方々はもう少々お待ちを…(^_^;)
サトシ 編集
2007/06/01(Fri)23:07:15
ラジオ
聴きました。録音してですけどf^_^;サト氏さんのウキウキした感じが伝わって来ましたね。あの日のブログの写真を思い浮かべて、楽しく聴きましたよ。いろんな番組に出られる様になるといいですね!
naka 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]