忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと言ったらよいのでしょうか?胸がいっぱいで、そして眠くてうまく言葉にできません(笑)

とにかく最高に素敵な一日でした!

眼下に広がる世界は美しかったです!

今の状態では上手く伝えられないので今日は眠らせて下さいm(__)m
明日また改めて書きます。
メンバー、スタッフさん、そして見に来て下さった皆さん、今日は本当にありがとうございました!

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/06/04(Mon)03:15:08
眠いのに
きっちり更新してくれてるあたりがサトシさんですね(笑)
そうすると明日はブログ連続4日目ですか…
きっとライムライトのイントロの話とかも訊けるんでしょうね?
楽しみだなぁ(^^)
でも、とにかく今日はお疲れさまでした。たっぷり休んでください。
坊主 編集
2007/06/04(Mon)08:26:51
お疲れ様でした!
本当に素敵nightでした!
楽しい時間をありがとぅございました。
だま 編集
2007/06/04(Mon)09:13:32
無題
おはようございます!最っ高のライブでした!!一曲目からテンション高いサト氏さんに、ヤスダさんのMCにマイクを通さずにからむサト氏さんに、ブログから伝わるのと同じ雰囲気を感じました。なぜか笑顔になるんですよ。ピックを投げた時、誰が拾ったんだろう・・と思っていたら4列目にいた自分の足元に白く光る物を見つけて!!こんなおばさんがピックを差し出してサインして頂いたので、申し訳ない感じです・・。続く東京でのライブも、ウキウキなサト氏さんで、頑張って下さい。ありがとうございました!!
naka 編集
2007/06/04(Mon)10:58:45
無題
興奮が伝わってくる…!
素敵でした!
とにかく素敵すぎました!
まだ興奮してる自分~!
みく^ω^ 編集
2007/06/04(Mon)17:28:57
素敵すぎて…
まだ夢見ごこちです。
それでも、オトキタZeppの時は口が半開き状態でボケーッとステージを見上げる…という失態を演じてしまったので(笑)かなり気をつけたんだけど…
だけど、何度も意識が飛びそうになるくらい最高な夜でした!!
ひとまず、お疲れさま(^-^)
なおこ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]