忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ。唐突ですがダルビッシュ君の投げっぷり雄叫びっぷりは凄いすね。150㎞連発ですもんね。ありゃカッコイイわぁ…。生まれ変われるならプロ野球選手になりたいです。長谷川聡です。球速は70㎞くらいです。よろしく。


「ギターと僕」やっと完結できたんで、自分で一話目から全部読み返してみました。

いや~















長い(笑)



よくもまぁ皆様に読んで頂けたもんだなぁと感謝しておりますm(__)m

あと一話目の日付が8月5日ってのに驚き。そして反省…。

完結まで三ヶ月近くもかかってしまいましたね。

予定では一週間くらいで終わらすはずだったんですがね(^_^;)

これからは連載とか関係なくマメに更新していかねば!と思って今書いてる次第です。


すげー長かったですけど「ギターと僕」書いてみてよかったなぁと思ってるのです。

なんか自分で自分のルーツを辿る事ができたし、青春時代を思い出す事もできました(笑)

でも残念な事にどの時代思い出しても、もれなくギターがついてきます(^_^;)

結局僕の成長を一番知ってるのはギターってことなんでしょうね。



ギターに出会わなきゃどんな人生になってたんだか想像もできませんね。

ま、多分今よりはまっとうな人生なんでしょうけど(笑)

きっと大学もちゃんと4年で卒業して就職して、下手すりゃ結婚して子供までいるかもしらんですね。


…そんな歳ですよね。


たまにそういう幸せに憧れたりもします。

けど前に我らがFプロデューサーにこんな事を言われました。

「お前らは普通の人にはできない事をしているんだぞ?お前らは恵まれている。」

と。


その通りだなと思います。

僕はとても恵まれてると思います。

人を羨む事は多々ありますが、ギター弾いてる今の自分の人生も結構素敵です。


仮に今後どんだけ酷い人生になってギターに出会った事を後悔したとしても、自分が恵まれていたという事だけは忘れちゃならんなと。僕らの周りの大人の方々やスタッフの方々、ファンの皆様への感謝は忘れちゃならんなと。ブログはちゃんと書かなきゃなと。


そんな大人な事を思っちゃったりする今日この頃です。


…大人だなぁ(笑)


よし、明日もライブ頑張ります!是非是非見に来て下さい!

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/10/28(Sun)14:45:10
自分の・・
好きな事、やりたい事が仕事に出来ている人は、そうはいないと思います。
その分、嫌な時も面倒な時も辞められない現実も付いて来ると思うし・・。

にしても、私達に夢と感動を与えてくれるステキなお仕事をされていると思います♡

CDもライブも、そしてブログも(笑)楽しみにしていますよ(^^)v

naka 編集
2007/10/28(Sun)17:01:15
無題
私は長谷川さんの生き方とか、とても羨ましいです。向かっている未来がはっきり見えているというか、曖昧じゃない。だからかっこいいんだなって思います。
しゅん 編集
2007/10/28(Sun)19:50:29
ありがとうございます
サト氏さんのブログはいつも私を癒してくれてます。

raisonの音楽にはいつも助けてもらっています。

そんなステキなお仕事なんですもの、誇りに思って良いのです。

何かと周りに将来のこととか色々言われて悔しい思いをすることもあるかと思いますが、いつも見守っている人達もたくさんいますよ~♪
更新、楽しみにしてますね(^-^)
まりも 編集
2007/10/28(Sun)23:50:00
ライブに、ブログに、レコーディングに…
連日、おつかれさまです。
残念ながら今日は欠席でしたが、26日は久々に楽しかった~♪
前回のmole、生意気にも速攻でダメ出ししちゃった後なんで(スイマセンっ!)ちょっぴり複雑な心境だったりもして…
やっぱり筋を傷めてまで奮発してくれた(笑)“エビ反り”良かったっす!

そして…まだまだ青春真っ只中じゃないですか!!
まあ、どっちみちギターが道連れって状況は変わらないと思うけど 笑

ギターという(一生の…だよね?)相棒ととことん向き合って、悩みながらケンカしたり、新たな可能性を求めて語り合ったり、時には慰めてもらったり…どんどん二人で成長していって下さい。

ギターとギタリスト。
いつまでも、そんな素敵な関係を築いて行けたら幸せなんだろうなー♪
私は、そんな最高の相棒を持っているサト氏くんが、本当に羨ましいです…
なおこ 編集
2007/10/29(Mon)01:35:51
羨ましい
音楽界のダルビッシュこと長谷川聡さんへ(笑)
球速70kmってやばいじゃないですか。笑

ギターと僕はかなり楽しかったです!
そして思ったこと。
ギターがあってよかった。
北海道生まれでよかった。
音楽好きでよかった。

だってそれじゃないとサト氏さん、レゾンに出会えてなかったわけですよね。
本当日々いろんなことに感謝してます。

毎日がやりたいことして充実してるっていいですよね。
私も早く高校卒業してやりたい事学びたいです。

ブログは出来れば頻繁に更新が嬉しいですが無理だけはしないで下さいね(^ー^)
マイペースで大丈夫ですよ♪
サト氏さんは大人だなぁ~。笑

ライブはどうだったのか気になりまっす!
ゆっくり休んで下さいね!
みく^ω^ 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]