忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。リアル火曜サスペンス劇場、長谷川聡です。ホラー映画の出演依頼お待ちしてます。よろしく。












ちくしょーーー!!!



コリーにやられたーーー!!



あんな恥ずかしい写真のせられたーーー!!!



俺のハードボイルドなイメージが台無しだーーー!!!



てかあんなに苦しかったのに皆笑ってんだもんなぁ…。


写メとかムービーとか撮りまくりだもんなぁ…。


しかもあちこち送りまくってるしなぁ…。


けど残念ながら自分で見てもなまら面白いんだよなぁ…。


とりあえずあの映像は永久保存版だな(笑)


ま、あんな酷い絵を皆様にまで晒してしまった僕ですが、結果的には生きてるんで幸せです(^^)

よかったよかった。



まぁなんだかんだ無事帰って来れましたし、とりあえず今日はツアーの報告をします!


まずライブ。

個人的な出来不出来は置いといて、3日間ともレゾンとして良いライブが出来たと思います!

どの会場でも、ほぼ全員が僕らを知らなかったにも関わらず、僕らの音が皆に届いているのが実感できて、ライブしてるのが物凄く楽しかったです(^^)

ライブ後にCDも沢山買っていただきました。イェイ(^^)v

とか言ったらいやらしいのかもしれませんが(笑)、これ凄く大事なんですよ。

福岡広島大阪にレゾン旋風を巻き起こす為に、一枚でも多くのCDを残してきたかったのです!

大成功です!!

きっと今頃、福岡広島大阪ではレゾン旋風が吹き荒れている事でしょう(笑)


…とまではいかないにしても、少しずつ広がるきっかけにはなってると信じてます(^^)



次に食べ物。


トンコツラーメン食べました!

広島焼き食べました!

たこ焼き食べました!


ミッションコンプリート!!


…美味かった。


…鳥取砂丘で死ななくてほんとによかった(笑)



生きてるってほんとに素敵な事です。


でも煙草は控えません。

NO ニコチン NO LIFE!

アイラブロングピース。

不健康万歳(笑)


今回のツアーはライブも最高だったし、食べ物も美味かったし、鳥取砂丘…だし(笑)、実は鈴井さんと写真撮ってもらったし(笑)



最高でした!!!



思い残す事は何一つないツアーでした(^^)

勿論ライブが最高だったから言える事なんですよ!


こんだけ色々言ってからだと説得力ないかもしんないですけど、遊びに行った訳じゃないのです(笑)


まだツアー中の月光、ジェイク、オイルマン、サービスエース、我々レゾンは一足先に鮭になって札幌で待ってます!立派な鮭になって札幌に帰って来て下さい!

12/23のファイナル、熱い夜にしましょう!!



しかしコリーめ…


コノ怨ミハラサデオクベキカ…


イマニミテロヨ…(笑)


では今日はこの辺で(^_-)


おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/12/01(Sat)10:58:20
(^ー^)
いやぁコリーさんにやられましたね!笑
あんな真っ白だったのに生きてるなんてすごいです。笑
生きてて良かった(^^)

関西にレゾン旋風巻き起こりましたね!
本当少しずつでもレゾンの音が関西に広がって行けばいいなぁ。

ご飯も美味しいもの食べれたみたいでなによりです!
不健康万歳て…(笑)
お気をつけて(;_;)
ファイナル楽しみにしてます!
暴れるぞー\(^O^)/

コリーさんの身に危険が!笑
みく^ω^ 編集
2007/12/01(Sat)13:08:47
火サス…(^_^;)
拾っていただき有難うございますー!(>_<)
あの笑撃画像を見てひとしきり笑ったあと、ほんとに心配になりました↓サト氏さんが生きていて良かったです!泣
次はコリーさん、サト氏さんの目が光ってますから、くれぐれも気をつけないとですね!二人ともがんばれー!笑
でもレゾン唯一の武闘派コリー氏のことですから「受けて立ちますよ…キラーン☆」って思ってそうですね?(^-^)怖ww

ツアーは全体的にとてもいい感じで回られていたみたいで、ブログを読んでそれが伝わってきました♪私の関西圏の友達もCD購入したようです。とてもライブがかっこよくて楽しかったと感想が来ていましたよ~(*^_^*)
ゆき寝 編集
2007/12/01(Sat)22:32:43
魔太郎がくる?
でしたっけ?
「コノ怨ミハラサデオクベキカ」って。なんか懐かしい(^^;)

ミクシィ見ていても確実にraisonの風が関西あたりに吹いているなと感じておりました。
やっぱり日本各地を回るツァーって大事ですね~。

ロングピースって見たことないんですけど、何ミリなんですか?不健康万歳って・・・ダメですよ~。
でもホントに元気に川を上ってこれたみたいで良かったです。
まりも 編集
2007/12/01(Sat)23:28:09
ラジオの話は・・
この次ですか??
Air-G大好き♡なオーラを発して、前回よりトークが弾んでいましたね♪
コリーさんもいじりまくりで・・・

アレがツアーの後だったら、更に怨みのこもったトークになってたかも!!ですね。ある意味、いく前の収録で良かった?!

鳥取砂丘で「ホッチャレ」(笑)にならないでホントにヨカッタです(^^)v
naka 編集
2007/12/01(Sat)23:46:03
無題
サト氏さん白すぎですよー(>_<)
もしかしてもっと酸欠だったらレゾンの誰かに人口呼吸して助けてもらう所でしたね…!(○●)
立候補するのはもっこりんだと思います(^^)笑
編集
2007/12/02(Sun)01:39:48
無題
復活できてよかったですね~。不健康万歳か~。コリーサンのブログはおもしろかったけど、無理しないで下さいね~。
ののの 編集
2007/12/03(Mon)23:51:58
あっ!
そういえば、前に、ドSコリー氏による「弾きすぎ」についてコメントした時の、長谷川サンのコメントが気になってたんですけど、ラジオを聞いて、なんであのコメントに反応したのか謎が解けました!そんな形でできる新音源気になります☆★☆
※連続コメント失礼しました。
ののの 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]