忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!


とりあえず新年ということで呑んでますが、一人で呑んでるのに「ウコンの力」飲みました。

馬鹿か俺は…。

長谷川聡です。酒は弱い方ですが、レゾンでは一番の酒豪です(笑)よろしく。



さて2008年が始まりましたね。

ついさっきも更新しましたが今度は新年の挨拶なのです(笑)

今年は一体どういう1年になることやら…。


って事を考えてたら、ふとこないだのコリーの言葉を思い出しました。


「僕、年が明ける度に思うんですよ。運命で今年死ぬ人とかって決まってるじゃないですか?もし自分が今年死ぬ運命だったらどうしようって。…え?そういう事考えません??」




…どんだけネガティブロックさ(笑)

いや、捉え方によっては「生きてるだけで幸せ」っていうポジティブな考え方なのでしょうか??


僕は割と「生きてるだけで幸せ」ってタイプの人なんですけど、今年はもうちょっと欲張って生きていこうかなと思ってます。

去年も幸せだったけど、今年はもっと幸せでありたいのです。


今年が死ぬ運命だったら…。なんて新年早々考えたくもないのです(笑)


きっと今年も素敵な出来事が僕を待っているに違いないのだ!

やりたい事、成し遂げたい事、まだまだ山ほどあるのだ!


まぁたまには僕だってネガティブにもなりますけど…


みつおさんが言ってました。


「しあわせはいつも自分のこころが決める」


これ昔実家のトイレに貼ってあったんですけどね(笑)


いい言葉ですよね(^^)

たとえ他人からみたらクソみたいな人生だとしても、自分が幸せだと思えれば、その人生は幸せなのです。


2008年が僕にとって、皆様にとって、素敵な1年になることを願っています!

まずは健康第一!!

煙草はやめませんけど…


2008年頑張っていきましょう(^^)


では、おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/01/01(Tue)07:06:02
おめでとうございます
サトシさんやレゾンの皆さんにとっても素敵な1年になりますように!
坊主 編集
2008/01/01(Tue)11:54:10
あけまして
おめでとうございます(^^)v

年末までお仕事お疲れ様でした。
昨年は、raisonとの出逢いがあって、私の生活は大きく変わりました!幸せな年でした♡

今年も、新曲からライブまで楽しみが続々とありそうなので、更にワクワクして過ごせそうです。

体調には、くれぐれも気をつけて下さい。

また、ステキな1年でありますように・・(^^♪
naka 編集
2008/01/01(Tue)17:52:26
無題
あけましてぉめでとうございます。

ァタシもレゾンの曲に偶然出会えて良かった去年でした。。。
ぁりがとう ございます。。。

きっと。。。そぅ思えているサト氏さんゎ今年も これからも 幸せな心でレゾンの活動の中でも進んで行けると思います。。。

でゎでゎ失礼致します。。。
志延 編集
2008/01/01(Tue)23:10:17
無題
あけましておめでとうございます!健康第一。うん。大事ですよね。タバコもほどほどに…くらいで、今年も頑張って下さい。
でも、長谷川サンが不健康じゃなかったら、たぶん私は、コメントしてなかったですね(笑)
ののの 編集
2008/01/02(Wed)17:07:49
平成20年
始まりましたね!

今年も音源、ライブと楽しみにしています(´ω`)

生きてることの幸せに感謝しつつ、欲張って生きていきたいです(^^)


健康第一です!
よーき 編集
2008/01/02(Wed)21:42:51
くどいようですが・・・
今年もライブハウスで見かけるたびに「健康第一」を訴え続けようと(笑)決意を新たにした私でございます。

と、いうことで改めまして、あけましておめでとうございますm(__)m

昨年中は、当ブログにてツッコミを入れまくった訳ですが、影でひっそりと凹んでたらごめんね。
とはいえ、このスタンスは変えない所存ですので、よろしくww

まあ、伝説のギタリストほど短命だったりしますが、サト氏くんには、いいプレイを一日でも長く続けてほしい・・・正直、それがファンの一番の願いだと思います。。。

では、今年も溜め息の出るようなエビぞりとテクニカルなプレイ、期待してます♪
なおこ 編集
2008/01/03(Thu)01:14:25
改めまして
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m!

コリーさんって考えがすごいですね。なんか勉強になりますわぁ…。
今年死ぬ年だったら…その日までにレゾンのライブにいっぱい行きたいです(^^)

欲張りもいいですよね♪
みつをさん…さすがです。
いい言葉ですね(^ー^)

私達もレゾンにとって、サト氏さんにとって充実した素敵な一年になりますように!

煙草もほどほどに(^^;
健康第一ですよっ!
みく^ω^ 編集
2008/01/03(Thu)03:45:10
どうもです。
皆様、僕の健康を願ってたり願ってなかったり(笑)よくわかりませんが、とりあえず僕は元気です(^^)

でも、のののさんのように、僕の不健康がきっかけでレゾンを好きになってくれる人がいるなら僕の不健康も捨てたもんじゃないすね(笑)

あと、なおこさんのコメントにありましたが「天才」は若くして死ぬ…。

僕の中では天才は27歳で死ぬ事になってまして(笑)

僕は今年ついに27歳になってしまうわけで…。


「今年俺大丈夫だべか?」

と、ひょっとしたらいらぬ心配をしている最近なわけで(笑)

でも僕は天才じゃなくていいから長生きしたいので頑張ります!


最近、志延さんとかハセショさんとか初めての方の書き込みも増えてきていて嬉しい限りです(^^)


リンクとか僕そういうのよくわからないので(^_^;)

なんとも言えないのですが、僕個人としてはいいですよ(^_-)

ただ僕これ全く管理とかしてないので…。

多分そちらで貼ったりするぶんには問題ないかと。

なんか問題あったらまたブログとかに書きますんで(笑)

では、皆様これからも温かかったり冷たかったりするコメントよろしくです(笑)

おやすみなさ~い。
サト氏 編集
2008/01/03(Thu)17:54:44
どぅもデス☆

サト氏サン
ありがとうございます!!
ホムペにリンクさせてもらいました(。・ω・。)
ハセショ 編集
2008/01/03(Thu)22:33:37
・・・。
心配・・・してますよぉ~。
次回のライブには、ほうれん草(鉄分)持参で(もちろん長谷川サンに差し入れです。)行きますよ(笑)。
ののの 編集
2008/01/05(Sat)20:27:03
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^*)

うーん。でも私も考えることありますよ。自分が死ぬ瞬間とか。
だからなるべく無駄にしたくないって思います。
結局その瞬間だけで、すぐだらけた生活とか送っちゃったりするんですけど(笑)
サトシさんの言う通り、今年はもっとしあわせでありたいです。

年始早々重いコメントでごめんなさい(汗)
でも年末年始のサトシさんの記事でちょっと考えさせられたのです!
・・・あと、コリーさんの言葉と。
でもそう意識している人は必ずしあわせになると私は信じています(^^*)
サトシさんやレゾンにとって素敵な2008年になりますように。

健康第一ですっ!!笑
えみ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]