忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京よりこんばんは!長谷川聡です。今はツアー2日目を終えた夜でございます。

本当は帰ったらブログ更新しようと思っていたのですが、うちの新人ユウタ君があまりにも「アレ」なんで書かざるをえなくなってしまいました…。

まぁ読んで頂ければ彼の全てがわかると思います。彼の事を知りたい方はお付き合い下さい。


事の発端は彼と初めてスタジオに入った時でした。

そのスタジオにはカップ麺の自販機があるのですが、こんなの誰買うんだべ?と僕は常々思っていました。

練習を終えた後、彼はそんな僕の思いを軽々と裏切り、ニコニコしながらシーフードヌードルを食べはじめました。

あー、この子は…と僕が思っていた直後、


「んあぁぁん!!」


という悲鳴と共に彼はシーフードヌードルのほぼ全てをぶちまけました。


…あれ?この子ひょっとしてアレかな?アレなのかな?

僕は思いました。

でもまだ会ったばかりで彼の事そんなに知らないのに決めつけたら駄目だよな。

僕は自分に言い聞かせました。


しかし、その後も彼は頂き物のプリンを躊躇なく安田氏の鞄にこぼしたり、一通り会話が終わった後に空気も読まず同じ会話を繰り返したりしてくれました。


…やっぱり彼はアレなんじゃないか??

僕の中で彼という人間が大分見えてきていました。


そして迎えた今回のツアー。

まず彼のブログにもありましたが「コーヒーisポカリ事件」。

これは強烈でした。「コーヒー買ってきます」って言って、彼は当たり前のようにポカリを買ってきました。


あ、君にとってはポカリもコーヒーなのね…。


東京に着いてからも

「うわっなまら暖かいっすね~♪

と、はしゃいでいた僅か14秒後に


「…寒いっす。」


って言うんですよ?

え~~~!?ですよ。


もうこの頃には僕の中で彼がアレだということは自信から確信に変わっていました。


んで極めつけについ先程。

ホテル帰って来てから、買い出しに行こうとしていると彼は

「あ~ん、充電器ライブハウスに忘れた~!!」

と言いだしました。

もう時間は12時を過ぎていました。

「ひょっとしたらライブハウスにもないかもしれないよ?」

「でもどうしても困るんです~。しかも普通の充電器じゃ駄目で、卓上ホルダーないと困るんです~。卓上ホルダーなんです~。」


…あぁ、この子はほんとにアレだなぁ…

けどそこは心優しいレゾンデートル。

「じゃあ、明日朝一でauショップ行けるように今からauショップを探しに行こう!」


いざ出掛けようとすると、彼が今度は部屋の鍵がないと言い出しました。

テンパり過ぎた彼は部屋の鍵をドラムのケースに入れていたのです。

…もはや彼の訳のわからない行動は僕らにとって未知の領域にきていました。


行く時のエレベーターの中でも彼は


「タックジョー!!タックジョー!!」


と訳のわからない言葉を発し続けました…。

これは僕の見解ですが、おそらくは「チックショー」と「卓上」が混ざったユウタ語だと思うのですが、西佑太学会でもまだその辺は明らかになっていないようです。

そして安田氏がナビを使ったり、僕がコンビニで聞いたり、必死の探索の末、なんとか近くのauショップを発見し無事ホテルに帰って来たのです。


その僅か一分後でした。

僕が安田氏の部屋に行こうとすると、廊下に彼がいました。そして安田氏が爆笑してました。


「ユウタどうした?」


すると彼はハニカミながらポケットから四角い物を出しました。


…え?それ、


噂のタックジョー??


「いや~、まさかないだろうとベッドの下見たらあったんすよ~。アハハ~」


え~~~~~!?


ほんとに!?


それはあまりにもアレすぎでしょ!?。


ってかもうアレって言葉はっきり言うわ。


馬鹿だわ(笑)


君は100%全力で馬鹿です。


いやもう、そこまでいくと逆に素晴らしいよ!美しいよ!

感動した!!


寝る前にメンバー全員で大爆笑させていただきました(笑)

かなりアレなユウタちゃんですが、皆様も可愛いがってあげて下さい(^^)


では明日も頑張ります!

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/02/18(Mon)08:18:31
じゃないか
いや~…今バスの中で読んでたんですけど…堪えきれなくてふき出しちゃいました。笑

やばいっす。
にっし~最高っす!!!笑

「100%全力で馬鹿」

なんて素敵な言葉…!笑
ってかレゾンデートル優しすぎますね(*´ω`*)

タックジョー!!
みく^ω^ 編集
2008/02/18(Mon)10:43:49
爆笑
地下鉄で読んだら大変な事になりました!!笑
レゾンの皆さんは優しい(*´▽`*)
ほんと素敵です!!
西さんの馬鹿さ加減も素敵です!!笑
今日も皆さん頑張って下さい´▽`
カナ☆ 編集
2008/02/18(Mon)11:01:09
おもしろすぎ
ですね(●´艸`)

今思ったんですが,みんな安田氏,サト氏,コリーなのに,ゆうた君。

ゆうた君にもあだ名っぽいのを…(´・ω・`)

東京ツアーのラスト頑張って下さい!
杏奈 編集
2008/02/18(Mon)13:22:39
無題

西くん………
あなたはぉ馬鹿サンだッたんですね
(★≧艸プッ

ぉもしろすぎです!!
朝から布団の中で一人爆笑してました(/∀≦)♪
部屋で読んでてよかったぁ~ワラ
ハセショ 編集
2008/02/18(Mon)22:44:32
凄い
伝説の数々(笑)。
でも、私も人の事あまり言えない人なので…。西クンの事件記録を読んでて、笑いつつも、なんか分かるかもと思える部分がそこかしこにあって(笑)。これからも伝説記録更新期待してます。。。
ののの 編集
2008/02/19(Tue)00:08:08
無題
まだお会いしたことのないユウタくんですが・・・
もうしっかり「アレな人」って
インプットされちゃいましたよぉ~。
ライブ中に思い出して笑ったらどうしよう・・・
まりも 編集
2008/02/22(Fri)02:33:53
無題
こんばんわです。。。
モールでコリーさんとぉ話させて
頂きましてメンバー全員のブログリンクのOKを貰いましたので

リンクさせて頂きました。。。

東京のバンドの方々のリンクも同時にさせて頂いたりしましたので鑑賞するには楽しいかと思われます。。。

今回は日記にてのリンクをさせて頂いたのですが、明日にでも固定リンクをさせて頂きます♪

ただPCでの観覧んのみになりますのでご了承くださいませ。。。

でゎでゎ失礼致します。。。

東京のライブご苦労様でいした。。。
志延 URL 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]